〜マヨラーな俺に構ってくれる奴なんて居んのか?〜

〜マヨラーな俺に構ってくれる奴なんて居んのか?〜

土方十四郎  2013-05-15 00:20:17 
通報

うっし、トピ名に関しては苦情は受け付けねぇぞ/←/
一応ここは銀魂の"男性キャラ"のみ募集してる
まァ、要するにBLだ、理解出来ないなら回れ右。
それ以外のキャラはすまねぇが立ち入り禁止。
荒らし、中傷は通報させてもらう。
それでもまだ入ってくる奴ァはせっぷk((
ロルは短〜中まで、豆ロルは禁止。
「え、ロルって何?」って言う奴ァ参加は控えてな。

説明はこんくらいか…、ルール守れる奴は
是非入ってな、今なら土方スペシャルm/付いてないから/

コメントを投稿する

  • No.27 by 沖田総悟  2013-05-15 19:16:04 

山崎

おー、山崎じゃないですかィ。またミントンしてたんですかィ?土方さんに見つかったらしばかれますぜィ(相手の姿を見つければ脅かせようと後ろから声を掛け、

(/多分いいと思いますよ!wよろしくおねがいしますw)

  • No.28 by 土方十四郎  2013-05-15 19:22:03 

>総悟
吹くなアホ!!んなもん渡すな!!(涙目で文句をいい

>ザキ
おぉ、ザキじゃねぇか…ってお前またミントンしてんのか…
(煙草をすいながらその光景を見て退屈そうにし←
(/全然おkっすよ!ジミー大好きです!!((

  • No.29 by 沖田総悟  2013-05-15 19:25:59 

土方さん

騙される方が悪いんでさァー。ホント馬鹿ですよねィー土方さんは(ニヤニヤとしながら相手を見れば携帯を取り出して相手の顔を記念にと写真撮り、←

  • No.30 by 土方十四郎  2013-05-15 19:35:24 

>総悟
騙す方も悪りぃだろうが!!!馬鹿言うな!!って写真撮るんじゃねぇ!(団子の串を総悟に向け投げて

  • No.31 by 沖田総悟  2013-05-15 19:39:59 

土方さん

はいはいはい、これあとでみんなに送りましょうかねィ(若干相手の言葉を無視しつつ、上機嫌で携帯を操作しては飛んできた串を避けて、

  • No.32 by 土方十四郎  2013-05-15 19:44:59 

>総悟
……綺麗に避けんじゃねぇか…じゃなくて!や、やめろって!
(相手の近くに行き携帯没収しデーターを消して

  • No.33 by 沖田総悟  2013-05-15 19:48:01 

土方さん

あ。あーあー、消しちゃったんですかィ?レア写真だったのに(と、相手を見あげてはつまんなさそうに伸びをし、

  • No.34 by 山崎 退  2013-05-15 19:51:43 

>沖田隊長

ミントンは俺の日課ですからね!(相手の姿に気がつけば頭の帽子を取り左記を言って「大丈夫ですよ~前やった時はばれなかったんで…」と小声で口許に笑みを含み

(/此方こそよろしくお願いしますw←)

>副長

ふ…副長…!?(鬼の副長とも呼ばわれる相手に一瞬ギクッとし、だが相手からあまり怒っている様子は感じずホッと胸を撫で下ろし「副長は見回り終わったんですか?」などと訊ねてみれば

(/ありがとうございます!私も結構ジミー好きですwよろしくお願いしますね^^)

  • No.35 by 土方十四郎  2013-05-15 19:56:39 

>総悟

んなもん残しといてもなぁ…もっといいもん撮れや……;;(苦笑いしつつ煙草すい

  • No.36 by 土方十四郎  2013-05-15 20:03:33 

>ザキ
んァ?あァ、大体は終わった
(質問に答えると「……山崎くーん…そっちも"それ"もう終わったかァ?」
とにこにこして相手を見ているがどこかどすぐろいものがでており((

  • No.37 by 沖田総悟  2013-05-15 20:03:46 

山崎

へぇー、毎日ミントンなんて疲れないですかィ?(と、首を傾げつつ自分が思ったことを素直に述べれば、「ほー・・・山崎にしてはなかなかやりますねィ。俺なんかすぐばれちまいますぜィ・・・」とため息交じりに小声で上記を述べ、

土方さん

いやいや、あれ結構悪用出来ますぜィ(と、数回頷き。煙草を吸いだした相手を見てげんなりとした顔になり「早死にしますぜィ」とため息吐き、

  • No.38 by 山崎 退  2013-05-15 20:15:59 

>副長

さすが副長ですね~…何でもてきぱきこなすとこ、俺尊敬するっす!(笑顔で褒める裏には“仕事減った…ラッキー”などと思っていて/オマ←/「あぁ~、もう終わりましたよ!」と答え、相手のドス黒オーラに気がついたのかだんだんと青ざめればひきつった笑みで後退りし

>沖田隊長

何日も運動していればもう慣れっこですよ、沖田隊長もサボるならこうゆうことやってみたらどうですか?(ラケットを自分の肩にかけながら誘うがたんなる相手と試合がしてみたいだけで「…そこはやっぱり影が濃いのと薄いのの違いですかね…」といっきにテンションダウンしてしまえば←

  • No.39 by 沖田総悟  2013-05-15 20:32:19 

山崎

慣れっことかどんだけミントンしてるんですかィ・・・いや、俺ぜってーお前より弱いから遠慮しまさァ・・・(と、少々悔しそうに相手から目を逸らして。「あー、そうゆうことですかィ。良いですねィ。影の薄い人は」とさらりと相手を傷つけるようなことを言い←

  • No.40 by 土方十四郎  2013-05-15 20:39:42 

>総悟
悪用すな;;
(相手が言っていることを聞きながらそんなことをいうと「うっせぇ、俺の勝手だろが」と聞き流し

>ザキ
おぉ、ありがとよ(と微笑み返すがそれもどこか黒く
「ん?どうしたんだァ?山崎君?」とジリジリと追い詰め

  • No.41 by 山崎 退  2013-05-15 20:53:51 

>沖田隊長

だいぶやりこんでますからね~暇なんで。(いや働けよという話だがミントンに夢中なのかアハ、と冷めた笑みで左記を言い「え、まさか沖田隊長って運動とか苦手な人…」と誰もそんなこと言ってないが少し驚いたように「ですよねー、俺影薄いですもんねー」アハハ、アハハと笑う自分の目尻には若干涙が溜まっており/w

>副長

え、俺悪いこと言ってませんよね!?何か怒ってません!?(やはり相手の黒オーラに気づいたのか焦り気味に言う己の心の中は“まさか心の中の声までばれてるわけないよな…!?”とさらに焦っており。「いやっ、これは違うんです!たんなるコスプレと言うか……俺目立ちたいんで!!」と言うがそれは勿論嘘で

  • No.42 by 沖田総悟  2013-05-15 21:02:47 

土方さん

へいへい。・・・ってゆうかアンタはいいだろうけど俺は嫌なんでィ。煙草。(相手の言葉を聞きつつ腕で顔を覆い、

山崎

なんでお前はそんなに時間があるんでィ・・・俺なんかずっと仕事ですぜィ?(と、いうもののさぼっているので時間は十分にある。/←/「・・・・ノーコメントで」と若干小声になりつつ相手に言い、「影薄いって結構良いじゃないですかィ」と、自分なりにフォローを入れたつもりで、/←

  • No.43 by 土方十四郎  2013-05-15 21:13:40 

>ザキ
はぁ……怒ってねぇよ?うん。(ため息付きつつ相手をジト目で見
「まぁいいか、今回だけだぞ」と、相手をしばくつもりだったらしいがグッと我慢し

>総悟
え……あぁ、そうか…未成年だったな…(靴でタバコを踏み火を消し「……禁煙すっかな…」と呟き/え/

  • No.44 by 土方十四郎  2013-05-15 21:29:06 

(/あげおちです;;すいませんが寝ますね;;)

  • No.45 by 土方十四郎  2013-05-16 12:36:22 

うっし、あげんぞ

  • No.46 by 土方十四郎  2013-05-18 13:01:58 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック