☆。*゜恋歌学園゜*。☆(3L有*全寮制*途中参加も大歓迎!!)

☆。*゜恋歌学園゜*。☆(3L有*全寮制*途中参加も大歓迎!!)

主  2013-05-14 17:04:43 
通報

* 観覧 * ありがとう ございます!!

この * 恋歌学園 *に 入学しますか ?

* 入学したい方はプロフの提示 絡み文を お願いします

* 恋愛はあり 恋人になれば同室になります

* ロルは回せるだけ回して下さい

* 長く続く人達 プロフを提示していて 来ないのはダメです

* 全寮制 男女共に無制限

* 荒しは来ないで下さいね



えっと…入学したい方は これから よろしくお願いします!!

>1は レス禁

コメントを投稿する

  • No.83 by 羽宮 瑠佳  2013-05-14 21:17:55 



二人の赤い糸が繋がりますように……(そう言えば、どこかへと消え

  • No.84 by 吉田美優  2013-05-14 21:18:49 

瑠佳先輩

私?私はまだ分からないかなぁ…(苦笑いを浮かべ

来夢

……(此方も無言で相手の後ろを歩いて

  • No.85 by 相沢来夢  2013-05-14 21:20:38 


美優>…なぁ、…宿題終わった?(なにげない会話しかできず

  • No.86 by 吉田美優  2013-05-14 21:21:38 

来夢

うん、終わってるよ(フワリと微笑んで。『あ、もしかして来夢やってないの?』首をコテンと傾げて

  • No.87 by 相沢来夢  2013-05-14 21:25:53 


美優>…あっ?…終わってるけど…(また話すことがなくなり
 
[堕ちます、

  • No.88 by 吉田美優  2013-05-14 21:27:59 

来夢

やってるんだ(フワリと微笑んで

(/了解!)

  • No.89 by 水嶋 成瀬  2013-05-14 21:37:56 


名前 水嶋 成瀬

読み Mizushima Naruse

年齢 17歳

クラス 2年 A組

性別 女の仔

性格 能天気で楽天家/いつもボケ-ッとしていて独占欲が強い

容姿 髪はお団子ヘアのクリ-ム色の髪の毛で目は両目真っ黒/服はダボダボ系やパ-カ-付きが多い

部活 陸上部

備考 動物大好きで少し抜けている


《 絡み文 》

ね、ねむいじゃんか...(/ 全ての授業が睡眠時間となってしまい、目が覚めるがまだ眠気は残っていて

(/ よろしくです ! )

  • No.90 by 吉田美優  2013-05-14 21:41:08 

(/よろしくー!)

成瀬ちゃーん(相手のクラスに行けば相手の名前を呼んでフワリと微笑んで手を振って周りの視線なんてきにせず

  • No.91 by 水嶋 成瀬  2013-05-14 22:18:25 


> 美優

...おお〜...、(/ 眠そうな目を擦りながらも此方もブンブンと手を振り「隣のクラスだっけ?」と首傾げ欠伸し

  • No.92 by 吉田美優  2013-05-14 22:21:14 

そだよー(フワリと微笑んではまだ手を振っていて

  • No.93 by 相沢来夢  2013-05-15 17:59:48 


…(誰かいますか?

絡み…>…ふぁ…(小さく欠伸零しては屋上で寝そべって

  • No.94 by 吉田美優  2013-05-15 18:05:28 

(/今来ました~!)

はぁ…(先生から頼まれた資料などを山積みに持ちながら階段をのぼり

  • No.95 by 相沢来夢  2013-05-15 18:12:45 


美優>…バッカだな…(相手の姿みてはクスッと笑い荷物を半分持つと

  • No.96 by 吉田美優  2013-05-15 18:20:19 


あれ?…軽くなった?(疑問に思い首をコテンと傾げ。『…あ、来夢』相手に気づいてニコリと微笑んで

  • No.97 by 相沢来夢  2013-05-15 18:23:24 


担任も無責任なことするよな、(クスッと微笑み

  • No.98 by 相沢来夢  2013-05-15 18:27:04 


ご飯食べてきます、…堕ち。

  • No.99 by 吉田美優  2013-05-15 18:27:09 


うん、だよね(苦笑い浮かべながら教室に向かい

  • No.100 by 吉田美優  2013-05-15 18:27:30 

(/了解♪)

  • No.101 by 吉田美優  2013-05-15 19:48:43 

(/あげます!)

  • No.102 by 吉田美優  2013-05-16 07:30:15 

ふぅ……(溜め息をつき机に伏せて誰か来るか待ち

(/えと…今日は来れません!勝手に使ってもいいですよ!荒しはきては行けませんよ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック