【APH】\おにーさんバー開いてみたんだけど…/【BL?】

【APH】\おにーさんバー開いてみたんだけど…/【BL?】

フランシス・ボヌフォワ  2013-05-13 20:55:16 
通報

誰かしら飲みに来ないもんだろうかねぇ…いやまあ従業員とかでもいいんだよ全然構わないんだ…。(白地のぱりっとした糊の効いたシャツに黒いベストとバーテンダー姿で穏やかに笑顔を表情にしながらパープルとブルーが掛かったような幻想的なライトに照らされているテーブルを拭いており)

ん?お客さんかな?入ってきてくれてmerci。
ここではひまつぶ…ごほん、なんとなくおにーさんが始めてみたバーで飲んでみたり店員としてお手伝いしたりしようよってスレ。

あ、パラレルになるから気をつけて欲しい。

*↑のおにーさんくらいのロルが普通に回せる
*プロフィール提出
*APHキャラのみ
*カップル報告
*92名はNon,人名か人名がない子は略したり/入れてくれたらc'est perfaet!(完璧!)

>>1にプロフィール書き方指南書。

>>2に初期メニュー。メニューは減らすのは×だけど誰でも増やしたかったらおにーさんに言ってくれれば増やすよ。

コメントを投稿する

• No.21 by アントーニョ  2013-05-13 23:43:11 

あ!上のところ>>17>>19にしといてなー!頭の中で!!間違えたわぁ……

• No.22 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 08:20:18 

…ん、…くぁぁあ…っ。………。……開店準備するか…。(ソファーからむくり、のび、そして素早く顔隠し/あ)

レス前に募集上げ。
すぐ返すからレスはちょっと待ってて。

‡参加者‡

\店/
*フランシス・ボヌフォワ…>>1
*アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド…>>4

\客/

のーでーたー。

参加募集中だ!

• No.23 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 08:31:52 

〉アントーニョ
忙しいのか意地はっちゃってるだけだって、気にすんな気にすんなー。だめだっての!お掃除適当だったら誰も来ないだろ!いや来ないけd。(相手の言葉に笑み残したまんま頑張れといわんばかりにぽふぽふと背中優しく叩いたりして、そのままやらないと言われては首左右に振りながら反論し、そして「うんうん、フェリがなついてたし色々あったし覚えてる。…てゆうか一緒にいたっちゃいたけど喧嘩相手が一致したときとたまーに弁当食いに来るぐらいじゃなかったっk?」/Σ)

>>20
えー、あれ御飯誘っただけじゃんナンパ違う!嫌われてた訳じゃないよ女の子は忙しいからたまたま断られちゃっただけs。ちょ…ぷ、ロヴィーノ好きすぎお前っ。…いる?(メイド服すす、/何故)

おっはよー、アンちゃん……。……なんも書いてないよね?(顔隠しながら歩いてきて、/おま)

• No.24 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 16:19:38 

つっかれたー…そろそろお客さん来る頃…だといいよなぁ…。(グラス磨きあげながらはふぅ、)

下がって来てるから上げ。入るか否か迷ってるROMってるそこのお前!いつ入るか…今でしy!!←

あーげ。

• No.25 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2013-05-14 16:59:26 

伽羅:フェリシアーノ・ヴァルガス
年齢:20
職業:バーテンダー(
経歴:いつまでもルート達に頼っているのもアレだし成人もしたことだしお仕事をしよう!!と珍しく()やる気を出したものの特にやりたいものがあるわけでもなかったのでモテそうなバーテンダーを志望してみる事に。←
料理やデザインなど芸術面に秀でておりその手の大学に進もうとおもったがなんとなく断念しほぼニートに近い状態。
パスタとシエスタをこよなく愛すラ/テン的なイ/タリア人男性。シエスタ中は働こうとしない。
幼少期は名のある屋敷でお手伝いさんをしていた経験があり、掃除などは一応得意な分野に入る。
お酒は飲むが知識はゼロ。何か聞かれても分からない。
ルートと一緒に住んでいる。ちょっと狭いなぁとか思っているのは内緒。

属性:攻め寄リバ

(/フェリシアーノのでバーテンダーとして参加希望です!PF不備がありましたら教えてください。きっと有りまくりですけど/ガクブル←)

• No.26 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-05-14 17:10:48 

(/ギルで参加希望です。プロフ書くので少し待っててもらってもいいですか?)

• No.27 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 17:30:37 

うわぁ……レス返遅れてすまんなぁ…?家入れんかってん…!!←

»フランシス
うーん…あんま忙しそうに見えへんけどな、たまにシエスタしてる時に声かけると忙しいって言われるけど…あれ、忙しいん?お掃除は見た目だけでいいねん!客が来ようが来まいが俺、関係ないし…あ、給料(眼を閉じてははぁ……と溜め息をつき眼を開けてはやはりまだケラケラと笑っていて客なんか来なくても……と思っていたが客が来ないと給料がないことに気付き、あ。と口を開けたままぼけーっとして「そうそう!で、俺らから弁当凄い取ってて取り返してたよなー!」/え

>>23
違うわ女の子達、完璧不審者の眼で見とったもん。警察に言う?とかそういう会話聴こえてたで……。だってロヴィ可愛いし。…いる。(相手の顔をじっと見てから受け取り

う、うん。なんも書いてへんわー!(笑いを堪えているせいか下を向き涙を貯めて少し顔を赤くし/おい

• No.28 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 19:05:14 

〉フェリシアーノ
おにーさん反応遅くなっちゃった、ごめんねフェリシアーノ?今ちゃんと来たからなー?
うん、プロフィール見せてもらったけど不備とかなかった。大丈夫だから背後さんガクブルしないで飛び込んでおいd。(/髭一名通報しました←)

絡み投下してくれれば絡むぞー。

〉ギルベルト
反応待たせちゃった、ごめんなギルちゃん…!おにーさんすんごい罪悪感。十分の三くらい罪悪感あr。(こくこくへらり/てめぇ)

大丈夫だからプロフィール待ってるなー?

〉アントーニョ
ううん大丈夫大丈…家に!?どうした鍵でも持ち忘れて出掛けたの?(おろ、/いくつだと思ってr)

んー…良く言えば話しかけてきてくれたのは嬉しいんだけど恥ずかしいから文句いっちまう感じ?悪く言えば…、…いや、なんでもない。……給料が無いならともかくクビになっちゃったらごめんなー?(ため息をこぼす相手にうーん、と唸りながらそう答えるもすぐに声をつぐみ、そのまま給料、と呟いた相手にくすりと笑みながらそんなふうに言ってから「あー そうそう!ってゆーかおにーさん皆の分もと思って作ってもあいつのこと忘れてて二人ぶんしか作ってなかったんだよn。」と/Σオイ)

>>27
違う違う、それはあれだ、おにーさんがハート盗んじゃったから取り替えそうとお巡りさんをry。――ね、アンちゃん着せるの成功したらおにーさんにも写真頂だi。(きりっ/タヒれ)

顔がびっくりするほど正直者だなお前ぇえ!!なに書いたの!見んなよ!くっそいつか額にトマトって書いてやるからな…!(顔両手で隠しながら)

• No.29 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 19:18:39 

»フランシス

えっとなー!ロヴィが俺ん家に泊まっとったん、それでロヴィが鍵持ってかんくてもいいって言うから鍵持っていかんかったら彼奴俺の家のっとるつもりやったんやで!?泣きそうになったわ……(/おい

えー…!!!ロヴィ可愛いなあ!悪く言えば……?何や?クビになったら一発、お前のこと殴らせてーや!あと慰謝料払え←(きゃっきゃっと一人手を頬に当てて恥ずかしがりながらも『クビ』という言葉に敏感に反応しては少ーし、笑みを見せて(黒笑9.9、笑み0.1←「え、マジで!?そういえばフランの弁当の時は後ろから泣く声が聴こえたけど七不思議やー!とか言ってスルーしてたわ……」と/酷

>>28
え、でも「この人変態です!」とか言ってたような気が…。聞き間違いやな!__嫌に……1枚だけな!(むすり/えー。

いや、書いてはない……。どちらかと言うと……『切った』?(どやり
やったー!トマトって書いてくれるん?今でも良いで!書いてやー!(えー←

• No.30 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 20:36:11 

〉アントーニョ
うっわー…そ、それはまあお疲れ様…だったな…。気にすんな気にすんな、きっと構ってもらいたかっただけだって。な?

え…だだ、だってお前…ゆ、ゆったら殴る、じゃん……。(目泳がせ、/←)えー、こっえ。現物支給って事でいいならお前のロッカーにおにーさんが全裸待機してるけd?(無邪気な顔ではしゃいでいるがきっと本心は自分のことを怪しんでいるだろう、と踏みながら戦慄し、さらにはいつぞやの話を持ち出してきて、そのまま「え、あれって魔術部あたりがやってた怪しい何かじゃなかったn。あれギルちゃんだったのうっそー…」なんて/Σもうやめろ)

>>29
……お前ってさ、おにーさんが必死になって前向きに生きようとしているのを無邪気な顔して踏み潰すよn。まじで!?merci!わーまたコレクションが増える…(ふふー、/待て)

きっ……た…だと……。か、髪か!?髭か!?やだちょっといやぁぁあ!!おにーさんの美しいセーヌ川のせせらg…うわぁぁああっ!!(泣き叫びながら顔がばぁあっ、)
……兄ちゃん、たまにお前の反応が不思議でならないよ。(じと目←)

• No.31 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 20:55:43 

»フランシス
そっか…あれは一種の愛やんなあ!(/えー

んー…殴らんこともないで?お前の返答次第やな!!んー…そしたらそのままゴミ捨て場まで運ぼーか?(にっこりと笑いながら言うも心の中では若干引いており「コイツ…本当に変態なんか?…それともジョークか?」と顔に出さないようにしながら考えてから「えー、だって昼に魔術部活動せえへんもん。大体、放課後とかやで!ギラちゃん?ギ…ギボ?しか居らへんてー!」と言えば相手の肩をバンバンと叩き

>>30
ん…?俺、そんな事、一度もしとらへんで?あ、悪用したらそん時はー……分かっとるな?(ハハハハ/えっ…

うーん……全部?あとは●●毛とか…てか、そんな事はホンマどうでもえーから早くトマトって書いてやー!(つまらそうに言えばキラキラした眼で油性ペン/えー…←

• No.32 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2013-05-14 20:57:43 

(参加許可感謝です!有難く胸に飛び込みまs←)

ヴェッヴェッ!!今日から俺もここでバーテンダーとして頑張るんだー!!(大きな声で意気込み?を叫びながらバターンッと激しく店のドアを開き、まるで漫画の主人公になった気分でにやけ顔を引き締め←ちょ。/

• No.33 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 21:13:24 

»フェリちゃん
あ、フェリちゃんやん!……え、フェリちゃん?俺、聞いてへんのやけど…ちょっとフランシスゥゥゥウー!お前何で伝えんのや!(相手を見つけてはあからさまに動揺しながらスタッフルームと思われる部屋に向かって大声で怒鳴りつけては優しい笑顔で相手に「よろしくなぁ…?」と笑顔で迎えて

(/宜しくお願いします!)

• No.34 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 21:17:33 

〉アントーニョ
ま、まあ…愛……う、うん、愛、愛。うん、愛だろ、うん、多分…。(はは、/Σ)

こわい!弱いものいじめよくない思うようんよくない!…ゼッタイ言わない。折角の給料捨てんなって、いやならばりばり働けよ、アントーニョ?(相手からあっさりとした言葉返されるのも慣れっこなようで、へらりと笑いながらそんな風に返してはにっ、と笑い、「あー、そっかぁ…うん、ギ…ギス?ちゃんしかいないな…てか声掛けたげれば……いや、声かけなくて良かったなぁ…」と遠い目/Σ)

>>31
……なんかうさんくさいんだg…。やっばいおにーさんアントーニョ恐怖症かもしんない。――!…す、するわけないだろ!ちょっとかわいいな〜って見るだけ!(/十分あぶなi)

伏せ字入るようなトコやんな!こわくてもうソファで寝れないだろ!!…どうでもよくないよ……もー、しょーがねぇなぁ……(マーカー受け取っては相手の額にきれいにTO☆MA☆TO☆と書き/←)

〉フェリシアーノ
ううん、こっちこそ来てくれておにーさん嬉しいよ、merci?…乗ってくれたか…さあ飛び込むんだおにーさんの胸にぃいi!!(ばっ/だがしかし蹴り可☆←)

お、いらっしゃー……………。…………。………フェリシ、アーノ…?……フェリシアーノが来たぁぁぁぁ!!(突如開いたドアに客かと勘違いして、そのまま挨拶交わすも見覚えがある姿に驚きのあまりよくわからない反応見せ、そのままカウンターから離れて近寄れば)え?本物…だよな?え?

• No.35 by アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド  2013-05-14 21:32:00 

»フランシス

いつも愛がどーたらこーたら言っとるもんなー!お前(にっこり

うーん…弱くないやん。お前。貧弱やで!弱いより1個下や!ま、そやな銭や!あー…蘭のが写っちまったわ…(小首をかしげてはハハハと笑い。いつもなら金と言うところを銭と言ったのであ、「蘭蘭病や!」などとよく分からない病院を作れば「そやなあ…ギ…ギリ、ギグちゃん声かけると面倒やもんなぁー!」と言っては此方も遠い目/不憫乙……←

>>34
え…いやこれ本当、本当に覚えがないんやけど。どうしよ。えー…酷いわ!俺、恐怖とか…世界中の子供…ゲフンゲフン……えー、可愛い子たちに嫌われちゃうやん!……絶対やな?(あーー!っと発狂しては/お巡りっさーん←

うん、伏せなければいけないところもやっちゃったんや…ゴメンなんて1ミリも思とらんけど謝っとくわー…ゴメン(棒読み
きゃー!!!後、トマトの絵も描いてくれへん!?トマト!トマト!(鏡を相手から強奪すれば額を見て

• No.36 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2013-05-14 22:03:23 

>アントーニョ兄ちゃん
あ、アントーニョ兄ちゃんだ!(アントーニョから話しかけられ嬉しそうにヴェッと時折もらしながら相手に近づき。)
俺も今日からバーテンダーなんだよ!!宜しくね(えへんと腰に手を当てて、何も始まってはいないが既に全てを成し遂げたような顔で得意気に話して。/ぇ/ニコニコと笑顔のままで宜しくねと両手を広げてハグ待機して←

>フランシス兄ちゃん
飛び込むのでありますっ(頭突きの勢いで飛び込んでいき←痛)

ヴェー、本物だよ?(何故か叫ばれ、しかも歓迎されていないような内容だったのでくるんが若干下がりながらも、本物かと疑われているみたいなので首を傾げながら本物であることを告げて)

• No.37 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 22:27:57 

〉アントーニョ
当たり前当たり前。愛は心どころか世界救ってくれるからねぇ。…ロヴィーノから愛がもらえるよう頑張って。(背中ぽふ、/やめ)

下なの!?だったら余計にいじめちゃダメじゃん!アントーニョおにーさんいじめ激しい!蘭々病って…名前かわいいけどやだなそれ…。(相手が答えた語句が面白かったためにくすと笑み、そのまま相手の言葉に「…なんかもうどれが本名かわかんなくなっちゃったー。…でも懐かしいなぁ」なんてひどい言葉の後に書き消すように柔らかな言葉を/てめ)

え、素なのかあれ!?おにーさんあとちょっとで泣いちゃうレベルだったんだけど。……ごめん、お前の事俺ずっと前までは優しくて明るくて元気なやつだと勘違いしてたみたi。ぜ、ゼッタイ、絶対だって…。(かなりびびっているのか素早く頷き/ぇ)

いや思って謝れぇえ!!まじで!?まじでなの?実はすねげでしたー!みたいなオチじゃなくて!?(切実な顔で/おい)
ほんっとにトマト好きだねお前…落ちなくても知らないからな俺ー?(なんていいつつ楽しそうにトマト書いてみせ/乗るな)

〉フェリシアーノ
うんうん、おいでおいでフェリシアー…のふっ!!?(クリティカルヒット受ければ呆気なく腹押さえ膝から倒れ←)

……。…育ったもんだなまた……フェリ元気そうでよかっ…ん?あれ?もしかして……今日からうちで働くのってお前?(ぱちくりと目瞬きさせながら暫く相手見ているも、そのままぽふりと優しく頭に手を乗せてやれば他愛のない言葉を言おうとするもふと感じた疑問尋ねてみて)

…今日ムラひどくてexcusez-moi,(ごめんな)
ひどいあげく兄ちゃんそろそろねむたい…。……ソファー寝してるかもだけど手出ししたら次の日ワイン頭からかけるからn。

• No.38 by ギルベルト・バイルシュミット  2013-05-14 22:46:06 

伽羅…ギルベルト・バイルシュミット
年齢…ルート&ローデよりは年上
職業(?)…客
経歴…とりあえずルートの家に居候中。ブログやったり日記つけたり。ある日暇だったので、散歩をしているとたまたまこの店を見つけた。いざ入って見ると、見たことのある顔が…(=再開)
学生時代は力を奮っていた。今はだいぶ落ち着いている。…と、思う←

属性…リバ

(/だいぶ遅くなりました;
かなり、アバウトな感じになってしまいましたが…。やっぱり歳ハッキリ書いた方がいいですかね…?)

• No.39 by フランシス・ボヌフォワ  2013-05-14 22:57:20 

〉ギルベルト
プロフィール見たところ不備ないし大丈夫さ。年齢…はまあそっかでも下にいてほしい子なんかと食い違っちゃったら困ったりするもんな、そんまんまでも平気。

絡みあったら絡む…けど兄ちゃん寝そう。

• No.40 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2013-05-14 23:31:00 

>フランシス兄ちゃん
ヴェーッ!?フランシス兄ちゃん大丈夫!?(あわあわうろうろとフランシスの周りを歩き回ったり肩を揺らしてみたり←)

えへへー、元気だったよ!フランシス兄ちゃんも元気そうで良かったー!…そうそう、俺も今日からここのバーテンダーであります!(頭に乗せられた手に自分の手を重ねてニコニコ笑いながら他愛ない話題を続けてみて、疑問に得意気に答えて左手で敬礼のポーズをとる。実際バーテンダーの仕事はよく分かっていがまるで極めたかのような態度/おい/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック