天界と魔界… BL

天界と魔界… BL

世界の果て  2013-05-13 20:42:27 
通報
この世界には天界と魔界、そして人間界がある
ここでは、神・天使・悪魔使い・悪魔になりきってもらいます

募集

神一人(凄く上から目線で我儘な人が適任かと…)

天使無制限(どんなかたでもоkですが、神に忠実でいてください)

悪魔使い無制限(鬼畜な人が基本だといいですね)

悪魔(悪魔使いには基本従ってもらいますが、自由な感じで)

ルール+ミニ説明

・やりすぎNG
・女キャラ禁止
・自己紹介必須
・ろるの長さは自由です
・天使と悪魔は敵対してるので戦闘はありですが、死なないように
・天使と悪魔は、お互いからの攻撃以外では不死です
・神と悪魔使いは命令することと、双方を自由に動かすことのみができる
・悪魔使いはどの悪魔でも召喚できます


自己紹介の仕方

名前:(悪魔使いは基本日本な感じですが、他は自由ですがオリ名)
年齢:(悪魔使い以外は千単位で)
容姿:(悪魔と天使の翼は常に出てます、できれば身長も書いてください)
性格:(大体で大丈夫です)
能力:(悪魔と天使のみで、簡単な能力のみ)
種族:(4択)
備考:(なくても良い)


それでは、お楽しみください




コメントを投稿する

  • No.96 by 匿名  2013-05-13 23:02:52 

今、何があいてますか?

  • No.97 by フラート  2013-05-13 23:04:33 

何が空いてるとかないかと...

  • No.98 by フラート  2013-05-14 06:50:32 

おはよぅ.....(欠伸して目をこすり、誰かいないか左右を見れば好きな隅に移動して

  • No.99 by 日向零  2013-05-14 09:59:48 

あげる

  • No.100 by レン  2013-05-14 15:26:09 

あげるわ!

あ、神様空いてんで!あとは無制限やけど、悪魔使いは今のところ一人もおれへん

  • No.101 by フラート  2013-05-14 16:25:39 

...暑い。(羽衣の袖を短くして

  • No.102 by 桜塚 総一  2013-05-14 16:39:39 

悪魔使い希望です。

名前:サクラヅカ ソウイチ
年齢:25
容姿:黒髪のオ-ルバックで琥珀色の目をしており、スーツ姿
身長:178
性格:優しい口調や微笑みと裏腹に、中身は冷徹
種族:悪魔使い
備考:涼しい顔をして、なんでもそつなくこなす。人当たりが良さそうにしか見えない。

  • No.103 by フラート  2013-05-14 16:45:43 

>>桜塚さん

よろしく....(少し相手から離れ

  • No.104 by 桜塚 総一  2013-05-14 16:50:27 

フラート
おや、いらっしゃったのですね。よろしくお願いします(クスと微笑むが、瞳は冷たく

(冷たい奴ですが、よろしくお願い致します)

  • No.105 by フラート  2013-05-14 16:55:17 

>>桜塚さん

...!(瞳の冷たさがわかったのか、また距離を遠くして

(冷たい奴!暑い奴!どんとこいっ!←)

  • No.106 by 桜塚 総一  2013-05-14 17:01:27 

フラート
そんなに距離を取らなくても、貴方がたは私に仕える身。慣れておいた方が懸命ではありませんか?(微笑んだまま、冷めた瞳で相手を見つめ

(ありがとうございます!)

  • No.107 by フラート  2013-05-14 17:05:47 

>>桜塚さん

...そうですよね....(距離を近くして

  • No.108 by 桜塚 総一  2013-05-14 17:11:36 

フラート
利口な方で安心しましたよ。貴方はどのような力をお持ちで?(こちらからはあえて歩を進めずに聞き)

  • No.109 by フラート  2013-05-14 17:16:36 

>>桜塚さん

利口と言われても嬉しくないです。 能力は力を操る能力...(ある程度近くなれば歩くのをやめ

  • No.110 by 桜塚 総一  2013-05-14 17:26:30 

フラート
力を操る?それは、他者の魔法を、ということですか?(相手の発言をたいして気にはしないまま、質問を続け

  • No.111 by フラート  2013-05-14 17:32:17 

>>桜塚さん

主に握力、脚力。弱い魔法だったら使えなくできます。

  • No.112 by 桜塚 総一  2013-05-14 17:36:32 

フラート
ほぅ?それは素晴らしい(相手の能力を聞くと、口元に手をあてて薄く笑って)

  • No.113 by フラート  2013-05-14 17:43:00 

>>桜塚さん

そうですかね。お褒めにいただき光栄です。

  • No.114 by 桜塚 総一  2013-05-14 17:45:35 

(落ちますね。すみません;)

  • No.115 by フラート  2013-05-14 17:46:36 

(了解です! 自分はROMります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック