【APH】この花の言葉と共にー……[途中参加歓迎]

【APH】この花の言葉と共にー……[途中参加歓迎]

菊  2013-05-13 18:43:21 
通報
そう、これはあの日の夜が始まりだったんですー……

皆、飲み会で酔っていた時にフランシスさん……でしたっけ?←
……が、「好きな人に告白しよう!」とか言い出した挙げ句、皆さん酔っていたようで参加したのですよね…私も誘われてしまって断ることが出来ずに参加をしてー……


しかも、普通に告白するんじゃ駄目なんです。自分の国の国花とその意味と共に告白するらしいんです……全員、カップルにならなきゃこのゲームは終了しないそうで……


ー………嗚呼、あの時参加しなければ良かった………ー

*cp表を書くので>>1はレス禁

*荒し、悪口はみかんのみ

*BLを不快に感じる

*ロル込みで5行以上回せない

*一般常識を持っている方

*人名でお願いします。

とまぁ…この位でしょうか…?
国花の花言葉はヤフレonググレ!面倒でしたら調べますよ……!!!

ではとても面倒な世界へどうぞ……

コメントを投稿する

  • No.18 by アーサー  2013-05-13 21:31:18 

(20分ほどだけ落ちます!すぐ来ますね!!

  • No.19 by 菊  2013-05-13 21:32:12 

ありがとうございます…!(ニコリと笑えば顔を逸らす相手に自分が気を悪くしてしまったのかと思い
えぇ…自分でももう諦めようかと思っているんですよね…。(頭を撫でられては眼を閉じて静かに受けて、背中を押してもらうも諦めようかとまだ迷い、相手の言葉を聞けば「私が恋してるのは……貴方なんですけどね」と呟いてみたり

  • No.20 by 菊  2013-05-13 21:33:55 

アーサーさん
(/了解ですっ!)

  • No.21 by アーサー  2013-05-13 22:15:13 

…何でお前が寂しそうな顔してるんだ?
(ふ、と顔を上げれば困ったように首傾げ
諦めたらそこで終わっちまうぞ、もう少し頑張れよ!!(少し大きめの声を出し頭から手を離す
「へー…貴方なんです………って、え?(一瞬頭の中が真っ白になり
俺えええええええええええええっ!?!?!?(一瞬で顔を赤くする

  • No.22 by アーサー  2013-05-13 22:15:58 

(ただいま帰りましたっ(`・∀・´)

  • No.23 by 菊  2013-05-13 22:24:58 

い、いえ別に……ってアーサーさん聞いてたんですかっ…!!!??(愛想笑いをしようとすれば相手の言葉に耳を疑いいつもより少し大きめの声を出して。自分の呟きに相手は聞いていないと思っていたが聞いていたので恥じらいで死にたくなり。正に穴があったら入りたいとはこの事だ…と心の中で思い

(/お帰りなさいませっ!)

  • No.24 by アーサー  2013-05-13 22:29:33 

や、だって、え?あ、俺の聞き間違いか!!ごめん菊…(眉毛特有の鈍感さで、自分の聞き間違いだと思い「だよなー…はは
と、とにかくだ、薔薇のことはまた今度ゆっくり話すぞ(ぎこちなく腕を組みながらソファに腰掛け相手を見つめ

  • No.25 by 菊  2013-05-13 22:33:54 

…………聞き間違いなんかじゃないです…(ボソリと小声で呟けば、あ、菊渡さないとこのゲーム私、抜けれないと気付き。でもいつ渡せば…と悩む一方で…
は、はい……(此方も少しぎこちない笑みを浮かべて相手と眼が合うと自然と何故か逸らしてしまい

  • No.26 by アーサー  2013-05-13 22:38:12 

………(何か考え事をしながら足を組み「…ぇ、何か今、言ったか?(と首傾げ
うん…(こちらもなんとなくぎこちなくなり、目をそらされ軽くショックを受けると、相手から視線を外し

  • No.27 by 菊  2013-05-13 22:48:46 

な、何も言ってません……(少し哀しくなれば嗚呼、渡す機会を逃してしまったと自分の行動に後悔しては空気が気まずくなりどうしようかと迷えば、あ、今菊を渡してみてはどうだろうかと思い。相手に見えないように菊を持ってスタンバイ

  • No.28 by アーサー  2013-05-13 22:55:09 

そ…うか?(少し不思議そうにしながらもチラリと相手の方を気にかけ、俺は自分のバラを誰に渡そうかと少し悩み、本命の菊にあげたとしても断られるよなぁ、どうすればいいんだ…と考えながら少しずつ俯き

  • No.29 by 菊  2013-05-13 23:06:09 

あ、あの……!!!(菊の花を後ろにやって隠しながら相手に話しかけ
き、菊の花言葉は破れた恋、私は貴方を愛する…等でアーサーさんは私のこのが嫌いかも知れませんが…す、す、す、好きですっ…!!!(顔を真っ赤にさせながらスプレーギクを差し出して

  • No.30 by アーサー  2013-05-13 23:12:32 

えっ……ぇ、え!?(口に手を当てながら真っ赤になり「き…く、が、俺を…?(と言うと、はっとしたように薔薇の花瓶から1本を抜き出し
薔薇の花言葉は、愛、それと貴方にふさわしい、だ。…お前はあなた、つまり俺を愛する。俺はお前にふさわしい…ちょうどいいじゃねぇか。破れさせなんか絶対しない。嫌いかもしれないだと?こっちだって大好きだばかっ!!(言い切るとさらに顔を赤くしてバラを差し出し

  • No.31 by 菊  2013-05-13 23:20:19 

え、え、え、う…そですよね。あぁ、走馬灯ですね!私もう死ぬんでしょうか…?(あははと笑おうとするが上手く笑えず代わりに涙がボロボロと流れてきて
わ、私も夢じゃないなら…アーサーさんのこと…好きです(涙の出てくる眼を擦りながら笑って

  • No.32 by アーサー  2013-05-13 23:23:02 

嘘じゃねぇよ!走馬灯って、おま…。ってか死なせねぇし(子供をあやすように背中をさすりながら
夢なんかじゃない、現実だ。俺もお前のことが…好き、だ(つられて笑いながら頭を撫でてやり

  • No.33 by 菊  2013-05-13 23:27:00 

あ、ありがとうございます…(眼を一度強く瞑れば涙は止まっていて
……何か、本当に今更ですけど…恥ずかしいです…(顔を赤くさせて、うつむきながら相手にしか聞こえないくらい声で言えば

  • No.34 by アーサー  2013-05-13 23:30:12 

うん、菊はやっぱり泣いてるより笑ってるほうがいい(笑いながら髪を撫で「まぁ違う意味の鳴くなら大歓迎なんだけどなぁ…(と小さく呟き
それ言うなよ、こっちだって恥ずかしいんだよ(視線をずらしながら俯き

  • No.35 by 菊  2013-05-13 23:47:17 

アーサーさんも…ですよ?(くすりと微笑めば相手の発言に「破練痴です!」と言えば
で、でも私嬉しいです……(相手の顔を見てはにっこりと笑い

(/あぁ…オチます!お相手感謝です!アーサーに胸キュンした自分が居ります…!!)

  • No.36 by アーサー  2013-05-14 19:41:14 

(実は私のほうが先に落ちていた…(´Д`;) こちらこそお相手ありがとうございました!菊さん可愛い(*´▽`*)

  • No.37 by アーサー  2013-05-14 22:15:01 

あげとくぞ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック