トレスティア王国【ほのぼの・恋愛・戦闘有り】

トレスティア王国【ほのぼの・恋愛・戦闘有り】

トピ主  2013-05-13 15:49:04 
通報
ここはトレスティア王国…トレスティア家が代々治めてきた王国である。
緑は豊かで、国民の暮らしも安定している。かなり有力な国でもあり、その王は特に素晴らしいと言われた…

国家規約(ルール)

・荒らし、なりすまし、登録逃げはおやめください。
・終止形、小説ロルもおやめください。目安は10文字です!
・キャラのパクリなどもお控え願います。
・王族や貴族、騎士団などには限りがあります。複数希望の場合、トピ主の選抜とさせていただきます。
・wや顔文字の使用禁止。また、ロルに不必要なツッコミや!などの乱用もお控え願います!

長くなりましたが、以上を守れる片を募集したいと思います!
募集キャラ

王族
・王(1
・王妃(1
・王妃の側近(男1
・姫(1
・王子(1
貴族
五名まで。

騎士団
・団長(男1
・副団長(男女1
・団員(無制限

国民(無制限

>>1はレス禁止です!

コメントを投稿する

  • No.40 by リア・アルネェロ (側近)  2013-05-15 00:27:37 

タナトス様

ミルクですか?(はて?と考え、キッチンに行くように促し

  • No.41 by タナトス・コアライン(騎士団長)  2013-05-15 00:31:17 

リア殿
かたじけない(在処を聞くと颯爽とキッチンへ歩きだすが、かすかにミャアと聞こえ)

  • No.42 by リア・アルネェロ (側近)  2013-05-15 00:35:03 

タナトス様

いえ、お役にたてて光栄です..........(微笑み一礼して

  • No.43 by タナトス・コアライン(騎士団長)  2013-05-15 00:40:53 

リア殿
(キッチンへと歩み進めてミルクを探して)

  • No.44 by トピ主  2013-05-15 07:15:05 

ごごごめんなさい!!寝落ちしてしまいました…

えっと、地位的には

王→王妃→王子・姫→側近→貴族・騎士団

という形です!

  • No.45 by トピ主  2013-05-15 07:16:54 

エマ=アヴェラール様

参加OKですが、名前の苗字の間は・でお願いします!

35、常連様

申し訳ありません、姫は埋まっております…

  • No.46 by トピ主  2013-05-15 07:25:35 

王族
・王(1
・王妃(トピ主
・王妃の側近(リア様
・姫(フレア様
・王子(1
貴族
五名まで。

騎士団
・団長(タナトス様
・副団長(エマ様、男1募集
・団員(無制限

国民(無制限

参加キャラです!抜けていたら指摘してくださると光栄です;
尚、ニックネームの所に自分の役を書くのはお控え願います!
立場が分からずに仲良くなる、という絡み方もあると思うので、ご理解とご協力を心よりお願いいたします‼

  • No.47 by タナトス・コアライン  2013-05-15 08:36:05 

快諾した。また、わからない事があれば頼む(感謝の意を述べると、颯爽と騎士団へと戻り)

  • No.48 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 19:19:01 

((承認有難うございます

ふっほっ!や、(剣をもち、クルリと回って前へ突き出したりし、人形にむかって剣をビシッと突き刺しピシィィイイン..と静かな金属質な音が聞こえればゆっくりと手を下ろして汗をぬぐって

  • No.49 by フレア・トレスティア  2013-05-15 19:24:16 

やぁ(後ろから声を掛けてストン、と近くに座り

  • No.50 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 19:28:01 

フレア様
あっ...どうも..(驚いたように振り向けば、国の姫だと気付き緊張した面持ちで髪の毛をササッと直して「こんな所に..何か用でもあるのでしょうか?」と首を傾けてにこやかに問い

  • No.51 by フレア・トレスティア  2013-05-15 19:32:38 

>エマ
んー…今日も頑張ってるなぁ、って思って(ニコ、と微笑み返し「やっぱり敬語か…」と考えるように呟き

  • No.52 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 19:44:38 

フレア様
有難うございます。でもまだまだですよ、(ニコリ、と笑えば眉を少し下げて遠慮気味に笑って頬かいて相手の声がよく聞こえなかったようで「すいません、聞き落としました..何といったんですか..?」首を傾けて申し訳なさそうに、呟いた相手に問い

  • No.53 by フレア・トレスティア  2013-05-15 19:47:51 

>エマ
まだまだかー、私もしてみたいな!(剣を振る動作をしながら「ん、別に何も言ってないよん」と笑い

  • No.54 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 19:53:03 

フレア様
では、してみますか?怪我をされては困りますのでこれを着てくださればしても良いですよ、(ニコリ、と笑って自分の着ている厚手の上着を差し出して「そうですか..ならよかったです、」ほっとしたように笑って

  • No.55 by フレア・トレスティア  2013-05-15 19:56:45 

>エマ
…!良いの!?やった、じゃあどうやればいい?(目を輝かせわくわくして

  • No.56 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 20:33:06 

フレア様
ふふ..まずはこれを着てからですよ!(笑いながら相手に上着を軽く羽織らせてこう、と説明するようにイッと剣を目の前に突き出して

  • No.57 by エマ・アヴェラール  2013-05-15 20:33:26 

い、じゃなくてぴです;

  • No.58 by リア・アルネェロ (側近)  2013-05-15 21:17:47 

姫様も元気がよく良いご気性ですね、(ぎこちない様で剣を振るう姫を見て、嬉しそうに目を細め

  • No.59 by エマ・アヴェラール  2013-05-16 20:55:56 

なんか、平和でいいなぁ..(目を細めれば星空を見上げて大きな口をあけて欠伸をし、その場に座り込んでぼーっとして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック