ねぇねぇそこの君、カゲプロのなりきりしない?

ねぇねぇそこの君、カゲプロのなりきりしない?

カノ  2013-05-13 04:32:55 
通報
はいこんにちは~(*∂ω∂*`)

僕のトピックに足を運んでくれてありがとうございます!!


まぁ管理人はカノやります。個人的に好きなので、カノ!((


荒らし・ナリ等はやめて下さい。
お別れの際は一言お願いします。

オリキャラは無しで!



1番最初は、匿名で「〇〇やってもいいですか?」と申請お願いします。


では、楽しんでってください。

コメントを投稿する

  • No.47 by カノ  2013-05-13 22:43:24 

まぁ、それもそうか(此方も困ったように笑いながら頬杖をつき

…何言ってんの、こっちだってそうなのにさ(軽く抱きしめ返し


【ここでか!?

  • No.48 by エネ  2013-05-13 22:45:00 

……あ…本当にKyでしたねわたし~

って事ですのでおちま~ふ…

  • No.49 by キド  2013-05-13 22:46:28 

今のアイドルってそういうもんなのかな………(キサラギの載っている写真を見つめてフッと笑い

………好き。(小さいときの女の子のように言えばおでことおでこをあててコツンと頬を赤くしながら見つめ

【あ、そう思ってましたけど、ご主人様?←ぇえええ!?

  • No.50 by カノ  2013-05-13 22:46:59 

エネちゃん

わぁぉエネちゃんっ…!
何言ってんのさぁこちらにおいで!(意味のわからない自信に満ち溢れた笑顔をしながら相手を呼び

  • No.51 by キド  2013-05-13 22:49:34 

49のカノ

なんかキモい・・・・(静かに呟く

  • No.52 by カノ  2013-05-13 22:49:36 

キド

や、あれは流石に異様でしょう(笑 僕はキドが隠れて履いてるフリフリのスカートとかが好きだな((


…知ってるよ?(おかしそうにクスリと笑えば見つめ


【えええぇぇ←

  • No.53 by エネ  2013-05-13 22:50:48 

つり目さん

いやいや…あんなラブラブな所にいたら私オーバーヒートしますのででは…(逃げ

(本当に落ちます

  • No.54 by キド  2013-05-13 22:53:34 

カノ

そうかな……(雑誌を見つめれば無言で脇腹をつねり

そろそろ寒くなってきたから戻る……(ブルブル震えながら居間に戻り

【暖かい目でカノキドの一緒に寝てるところみたいです!←ニヤニヤ】

  • No.55 by カノ  2013-05-13 22:58:33 

エネちゃん

オーバーヒートwそっか、なんかごめんね?


キド

そうだよ…って痛い!キドさん痛いです!!(可笑しそうに笑いながら脇腹抑え

えー、せっかくいい雰囲気だったのにー(不服そうに口を尖らせソファに座り


【絶景じゃのぉ…←

  • No.56 by キド  2013-05-13 23:00:45 

カノ

ったく………お前は調子の乗りすぎだ(ためいきしながら言い

ん?だったら一緒に寝るとか?←キターーーーーーーーーー!!!!!!
(後ろから振り向いてキョトンと首をかしげて

【と言うことでやりまっせ★ご主人!!!!!!】

  • No.57 by カノ  2013-05-13 23:03:42 

てへぺろ…って嘘ですごめんなさい

…はい?(笑みを浮かべたまま首傾げ


【せめて場所を変えましょうよ^p^←

  • No.58 by キド  2013-05-13 23:06:52 

キモチワル…………頭の解剖した方がいいな(目を細目ながらフイっとそっぽ向く

………ん、聞いてないならいいや。おやすみ(自室の方へ向かえば寝巻きに着替え寝始め

【ぉーそれは賛成ですね】

  • No.59 by カノ  2013-05-13 23:19:04 

え、ひどくない!?僕って彼氏だよね!?今さっきそうなったよね!?(相手の顔をこちらに向け急かすように返答を求め

や、聞いてましたよ、うん。ってあぁキド!待ってよ(キドの部屋のドアをノックしながら呼び


  • No.60 by カノ  2013-05-13 23:19:57 

【適当に作ったんで、カノキドなり部屋で出るはず!!】

  • No.61 by キド  2013-05-13 23:20:59 

いや……今のはないだろ………。(青ざめた顔で見つめながら少し距離を取り

あー?なんか呼んだか?ってやば!!!?(ベットで上半身を起こせば寝巻きのため少し焦り←

  • No.62 by キド  2013-05-13 23:21:16 

りょーかい。

  • No.63 by エネ  2013-05-14 09:00:01 

さてあげよぅ…(寝起きらしく欠伸し

  • No.64 by カノ  2013-05-14 21:07:18 

あっげー((

  • No.65 by カノ  2013-05-14 21:14:14 

あ、そーだ、言うの忘れてたんだけど、2週間ぐらい来ないとキャラリセしちゃうから気をつけて!

  • No.66 by キド  2013-05-14 21:21:13 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック