友達以上恋人未満(BL/一人募集)

友達以上恋人未満(BL/一人募集)

金田京介  2013-05-12 23:07:25 
通報
トッピク名通り、仲の良い二人です!

注意事項
・荒らし、本体同士の喧嘩は禁止
・入る時は自己紹介をして下さい
・BLなので女性は立ち入り禁止



「自己紹介」
名前/金田京介(かなだ きょうすけ)
年齢/17歳
性格/ フレンドリー、何かと適当にするが大事な事は真剣に考える、鈍感、少しS、極度の怖がり、照れ屋
容姿/髪色は黒でショート、眼鏡をかけている、身長170cm
備考/眼鏡を外すと結構格好いい


明るく結構フレンドリーな方を募集しています


お待ちしております!!!

コメントを投稿する

  • No.38 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:30:23 

金田

チェックイン★(ウインクすれば行きなりキス←

  • No.39 by 金田京介  2013-05-13 22:35:53 

藍澤
っ!?…ど、どうした?(吃驚して、目を見開いて

  • No.40 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:37:37 

金田

なんでも?………好きって伝えるためにやった。(ふわりと微笑み

  • No.41 by 金田京介  2013-05-13 22:41:20 

藍澤
…はぁ…急にそうされて言われると、反応に困るだろーが!(照れくさいので相手の頭軽く叩き

  • No.42 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:42:38 

いったぁぁあああ!!!………金田なんて知らない!!
落ちてやる!!(頭を塞ぎながら何処かへ行き

※落ちません

  • No.43 by 金田京介  2013-05-13 22:45:45 

藍澤
あ……(逃げる相手見て
…急にするアイツが悪いんだよ…(とその場でしゃがみこんで呟き

  • No.44 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:48:14 

金田


うぇえええん………金田に振られたぁぁ←違います。
(教室で泣けそ即泣き止み「ま、別にいっか。」と立ち上がれば寮に帰り←

  • No.45 by 金田京介  2013-05-13 22:50:37 

藍澤
うーん…此処で悩んでても仕方ねーか(と言って、藍澤探しに行き

  • No.46 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:55:14 

金田
………つーかれた♪(自分の寮につけばベットにイン←

  • No.47 by 金田京介  2013-05-13 22:57:22 

藍澤
はぁっ…あとは此処だけ…(結構探し回って、最後に相手の寮へ入って
ぁ…居た!!(相手見つけて叫び

  • No.48 by 藍澤 暁  2013-05-13 22:58:24 

金田

…………Zzzz←すでに寝ているw

  • No.49 by 金田京介  2013-05-13 23:03:54 

藍澤
って、寝てんのかよ…(はぁ、と溜息ついて
…さっきのお礼しとこ(相手の額にキスして、起きていない事をしてから願い

  • No.50 by 藍澤 暁  2013-05-13 23:05:07 

金田

…………っ////(目が覚めてしまい、目の前に相手がいることを気がついて戸惑い

  • No.51 by 金田京介  2013-05-13 23:09:38 

藍澤
……起きてるのか?(少し青ざめた顔で、相手に問い

  • No.52 by 藍澤 暁  2013-05-13 23:10:38 

金田

…………なんか、色っぽいよ?(雰囲気のことをいってしまったのか頬を赤くしながらうなずき

  • No.53 by 金田京介  2013-05-13 23:16:31 

藍澤
はっ!?……マジかぁ(ガックリと肩落として
…俺がさっき何したか、知ってる?(顔俯けたまま

  • No.54 by 藍澤 暁  2013-05-13 23:23:21 

金田

キス…………(頬を赤くしながらうなずき

すみません!明日朝早いため寝ます!また夜来ます!

  • No.55 by 金田京介  2013-05-13 23:25:47 

藍澤
……起きてるなら、言ってほしかったぞ(凄く赤い顔で俯いて


((了解です、お休みなさい  俺も落ちます))

  • No.56 by 藍澤 暁  2013-05-14 06:55:33 

金田

ごめんね………でも、隠しきれなくて//(相手にしか見せない裏の甘党を出せば、小さく踞りながら上目で見つめ

【あげておきますね!】

  • No.57 by 金田京介  2013-05-14 20:39:41 

藍澤
っ…あー、もう!(抱き締めて
可愛過ぎだろ…(呟いて

((ありがとうです、返信遅くなりました))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック