火遊びの代償【BL】

火遊びの代償【BL】

東永 凪沙  2013-05-12 21:47:51 
通報
【ストーリー】
俺達四人は小さい時からの幼馴染み。
いつも一番近くに居て笑いあっていた。

ある日俺は裕也の異変に気づいた。
相談に乗ってみるとやはり予想通りだった。
裕也は陽介が好きだったのだ。
幸い、陽介も裕也が気になっていたので俺と桐で協力してやる事にした。

しかし1つだけ起こった誤算。
「陽介に対しての想いを俺に向ければ良いのに」
でもこれを言ったら全部丸潰れだ。
何より俺は裕也に悲しい顔をして欲しくはない。

遊び心で始めた火遊びは俺の心までも燃やし、火傷を残した。

【登場人物】

★東永 凪沙(トウナガ ナギサ)

冷静かつ頑固。腹黒くSっぽい。
からかうのが好き。

★佐伯 裕也(サエキ ユウヤ)

明るくてよく笑う。無邪気で子どもっぽい。
一途でいじられキャラ。

★海原 陽介(ウナバラ ヨウスケ)

優しく思いやりがある。爽やかな王子様系。
お兄ちゃん的存在。

★朝比奈 桐(アサヒナ キリ)

俺様で口が悪い。不器用だが優しい一面もある。
強引で頼りがいがある。

【恋愛関係】

桐 → 凪沙 → 裕也 →←? 陽介

・桐は強引に凪沙の気を引こうとする。
・凪沙は気持ちを否定して切なく裕也を想う。
・裕也は一途に陽介へアプローチを続ける。
・陽介は積極的な裕也を気になり始める。

【注意事項】

※ 長ロル必須(40文字~)
※ 本体様も友好的な方だと嬉しいです。
※ 長い間来れる方。

【募集】
・佐伯 裕也
・海原 陽介
・朝比奈 桐




コメントを投稿する

  • No.3 by 佐伯 裕也  2013-05-12 21:59:34 

>主様

(/ 有難うございます! 此れから宜しくお願いしますね!、 )

  • No.4 by 東永 凪沙  2013-05-12 22:02:02 

(いえいえ!他の方が来るまで少し待機しましょう^^)

  • No.5 by 通りすがりさん  2013-05-12 22:03:43 

(/海原陽介君貰えますでしょうか?)

  • No.6 by 佐伯 裕也  2013-05-12 22:04:11 


>主様

(/ 了解です !、 )

  • No.7 by 匿名  2013-05-12 22:04:32 

(海原陽介役頂いて宜しいですか?)

  • No.8 by 匿名  2013-05-12 22:05:37 

(あ、もういらっしゃいましたね;すいません;)

  • No.9 by 東永 凪沙  2013-05-12 22:05:39 

>通りすがり様
(ありがとうございます!是非貰って下さい^^←)

  • No.10 by 東永 凪沙  2013-05-12 22:06:43 

>匿名様
(すみません!;;来て頂いただけでもありがたく嬉しいです^^)

  • No.11 by 海原 陽介  2013-05-12 22:09:24 

>お二人様
(/ありがとうございます!多少亀レスかもですがよろしくです^^)

  • No.12 by 東永 凪沙  2013-05-12 22:11:01 

>陽介
(大丈夫ですよー!少し待機しましょうか^^)

  • No.13 by 佐伯 裕也  2013-05-12 22:15:12 

>陽介

(/ 此方こそ- 宜しくお願いします ! )

  • No.14 by 東永 凪沙  2013-05-12 22:21:52 

(募集あげします!)

  • No.15 by 佐伯 裕也  2013-05-12 22:32:37 


(/ 来るといいですね ! ).

  • No.16 by 海原 陽介  2013-05-12 22:45:34 

(/あげますねー!)

  • No.17 by 海原 陽介  2013-05-12 22:57:54 

(/あわわ、急に申し訳ないのですが本体の都合でINが不安定になってしまうのでキャラリセお願い致します;流石に来ないのは迷惑かけてしまうので…。影ながら応援させていただきますね!本当にすみませんorz)

  • No.18 by 東永 凪沙  2013-05-13 06:37:28 

(了解しました!)

・海原 陽介
・朝比奈 桐
募集中ですよー^^
気軽にどうぞ!

  • No.19 by 東永 凪沙  2013-05-13 16:45:53 

(あげます!)

  • No.20 by 全てを超える者  2013-05-13 17:40:40 

また似たようなスレ作ったな。

  • No.21 by 匿名  2013-05-13 17:41:59 

そうだ!
もう一つのトピはどうしたんだ?

  • No.22 by 名無し  2013-05-13 17:46:33 

もとのトピの方が私は好きです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック