▽ BL _ 指名 _ 

 ▽ BL _ 指名 _ 

お相手募集してますよー  2013-05-12 21:29:56 
通報

ルール

1/入って良いですか?等は必要ありません。自己紹介、希望設定(主のキャラの年齢や、追加設定(不良、教師など)も決めてください)、絡み文をお願いします。完受けはお断り、身長は170以上でお願いします。

2/ロルは必須です。其方の長さに合わせて返します。短ロルは×です。

3/同じ時刻に同キャラは指名できません。

4/人数制限はありません。1を書いて下されば歓迎します。

5/無登録制です。主か其方が落ちたらキャラリセです。

>1は提供するキャラです。



コメントを投稿する

  • No.1 by お相手募集してますよー  2013-05-12 21:31:00 



▼神宮寺蓮斗/ジングウジ レント
クールだが幼い一面も。面倒臭がり/黒髪無造作ヘア/何時も眠そうな藍瞳/色白/177cm/

▼霧島黎弥/キリシマ レイヤ
ポーカーフェイスの常識人。鈍感で恋愛事には疎い/ストレートの黒髪/切れ長の紫瞳/179cm/

▼七瀬晴/ナナセ ハル
ノリがよくスキンシップが激しい。感情を誤魔化すように何時も笑顔を貼り付けている/金髪アシメ/翠瞳/178cm/

▼如月日向/キサラギ ヒナタ
精神年齢が低く直球ストレートな感情をぶつけてくる。ツンデレ/明るい茶髪/意思が強そうな茶瞳/172cm/

▼篠原葵/シノハラ アオイ
天然で甘えたがり。実は腹黒/ふわふわの薄茶髪/くりくりの空瞳/170cm/

▼黒崎琉依/クロサキ ルイ
ドSな俺様。優しくすることは滅多になく、口が悪い/赤髪アシメ/赤瞳/180cm/

▼東條悠貴/トウジョウ ユウキ
面倒見のいいお兄さん。基本優しいが怒ると怖い/ブラウンの短髪/ブラウンの垂れ瞳/182cm


キャラは追加するかも知れません。

とりあえず、レス解禁です^^

  • No.2 by 神田 翔希  2013-05-12 22:01:35 

名前:kanda syouki
年齢:17
身長:178cm
性格:明るい性格だが落ち込みやすく根に持ちやすい
容姿:黒髪で毛先がハネている。瞳の色は藍色
キャラ:東条悠貴 年齢希望:25
追加設定:教師と生徒(主様が教師、自分が生徒で宜しいでしょうか?)

  • No.3 by トピ主  2013-05-12 22:56:16 


( / 遅れました申し訳御座いません!!! )

神田様>

不備なしです、絡み文をお願いします、

  • No.4 by 神田 翔希  2013-05-12 23:09:20 

主様
(ありがとうございます、では絡み文出しますね)

はぁ...こんな点数、親に見せらんねぇ...
((廊下をトボトボと項垂れ乍歩いているその姿は誰が見ても落ち込んでいるようにしか見えないであろう。その手には一枚のテスト用紙が握られており、それにチラ、と目を遣る度更に落ち込んだ様子になり溜め息をひとつついて

  • No.5 by トピ主  2013-05-12 23:18:49 


東條悠貴/
_なんだ、元気ないな?
(何やら元気がない相手を見つければそっと近くへ寄って行き、相手のもっている用紙を覗き込むように後ろからひょっこりと顔を出して。「なんだ、テストか。」けらりと笑い声をあげ点数を見ようと紙を奪おうと、)

  • No.6 by 神田 翔希  2013-05-12 23:25:02 

東條
あ?...嗚呼、まぁな...
((聞こえた声の方向けば教師である相手の姿捉え少し焦った様にテスト用紙を隠して。紙を奪おうとされると反射的に紙を相手の手から遠ざけるように離し「見んなっ!...見て得するもんでもねぇだろっ」と必死そうに

  • No.7 by トピ主  2013-05-12 23:36:59 


東條悠貴/
お前、そんなに頭悪くないように見えるぞ?
(そんなに悪いのか?、と首をかしげて。身長的に己の方が相手よりも何センチか高いため、手が届く範囲も広い。余裕そうに相手から紙をひょいっと取り上げればテストを広げ、其の点数が目に入れば暫し無言の沈黙、)

  • No.8 by 神田 翔希  2013-05-12 23:47:47 

東條
人は見掛けによらねぇって言うだろ...
((あんたが思ってるよりだいぶ悪いよ、と言い少し深い溜め息をつき。用紙をすぐ取られてしまえば「あっ、ちょ...!」と取り返そうとするも既に相手の目に己のテストの点数が捉えられてしまったのを見ると、もう手遅れであろうとただ苦笑浮かべて

  • No.9 by トピ主  2013-05-13 00:06:46 


( / すみません、眠気が限界なので落ちますね/汗
お相手感謝でした! )

  • No.10 by 神田 翔希  2013-05-13 00:21:15 

主様
(了解です。此方こそ御相手感謝でした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック