【BL/ML】〜47都道府県〜【擬人化】

【BL/ML】〜47都道府県〜【擬人化】

主  2013-05-12 20:57:00 
通報
閲覧ありがとうございます。

内容はタイトル通りで、47都道府県を擬人化して、ワイワイガヤガヤしよう!という…。
では、OKな方は早速ルールを…

〜ルール〜
※荒らし&なりすまし&記号乱用者&女性キャラはバック。
※ロルは15文字〜
※本体の会話は(/)など使って、区別するようにして下さい
※本体同士の喧嘩&裏行為は禁止。
※1ヶ月以上来なかった場合、リセさせていただきます。
※キャラの性格は、その県の皆が皆そうではありませんが、だいたいの性格でやらせていただきます。


>1 主のプロフ
>2 プロフ(コピペ用)

【レス禁】

コメントを投稿する

  • No.63 by 北海道 冬樹  2013-05-13 21:52:43 

>雅
あぁ、いや、なんもやよ。(謝罪を述べる相手を見ては、ゆるゆると片手を左右に振りつつ柔和な笑みを浮かべて。相手の様子を見ては顔を離し、風邪ではないと分かれば次に来る質問は聞かずとも予想はついており。最早聞かれ慣れてしまった問いに対し「俺体温低いんよ」苦笑を浮かべて簡潔に答え)

>嘉秋
ん、なら良かった。…笑うとこやないって、ほんとに心配したんだからな。(返答を聞くなり安堵の息を吐き、前傾姿勢を戻しては小さく頷いて。穏やかに笑んで安堵の意を伝えるも、相手が笑っているのに気付いては不服げに眉を潜め尖らせ気味の唇にて述べ。本日何度目かの問い掛けに対し苦笑を浮かべ「いや?全然。…やっぱり暑そうに見えるんかなぁ」片手を左右に振りながら短い言葉を返しては徐に首元のマフラーへ手を添え外してみようか、等と考えながら呟き)

  • No.64 by 愛媛 嘉秋  2013-05-13 23:57:31 

>大阪
そりゃあそうだろなあ。
(手が重なると軽く握り引っ張り上げてやるも己が何かした事は明確であり。それが何か思い当たる節が無く首を傾けつつも「何ともないんだったら良かった。」先程の声から足首でも捻ったのだろうかと懸念していたものの元気そうな様子に笑みを浮かべて)

>北海道
優しいんじゃね、君。俺が気付かんかったのも悪いのに、
(何処か拗ねたような様子の相手に悪びれずまた小さく笑み溢しては穏やかな口調にて述べて。外見にそぐわぬ穏和な彼を眺めながら「寒いんやったらまだ付けててもいいと思うけど、今日やかそんな寒くないよ?」相手と比較すれば薄着過ぎる己の格好を見下ろした後に首傾けて)

  • No.65 by 佐賀 海璃  2013-05-14 00:14:48 

名:佐賀 海璃
読み:サガ カイリ
県:佐賀県(九州の県です。海苔が美味しいです。たまに佐賀知らん方居るので。)
年齢:17歳
身長:173cm
容姿:黒髪でウルフヘア 真っ黒い瞳 肌も色黒 力持ち 流行に乗ってない服装 基本的ジミ 細身
性格:ジミ 時代遅れ 海苔とムツゴロウが大好き

((入って良いですか

  • No.66 by 千葉 奏太  2013-05-14 06:33:02 

京都>
(/一応>52に書いたのですが、わかりにくいですよね(笑)今、見返してわかりにくいと自分で思いました。
標準語でOKです!自然体でやってください^ ^)

>54
(/はい!いいですよ。では、プロフの投下お願いします)

佐賀>
(/はい!どうぞ!プロフに不備等見当たりませんので、じゃんじゃん絡みにいっちゃって下さい^ ^)

  • No.67 by 北海道 冬樹  2013-05-14 06:44:03 

>主様
(/質問なのですが、此所はきちんと回収出来なかった場合置きレスと言う形でも宜しいのでしょうか?それとも完全なチャット式でしょうか?すみません、返答お願い致します!!)

  • No.68 by 奈良愛武  2013-05-14 06:48:32 


ありえへん…眠っ(昨夜眠れなかったのか己の目をこすりながら上記呟けば、ぐるりと周り見渡し何も無い事がわかれば己の寝れそうな場所を探してウロウロ歩き回り)

((すぐ落ちるかもしれませんが、絡み文上げておきます))

  • No.69 by 奈良愛武  2013-05-14 06:55:52 


((すみません!落ちます!>68は蹴って下さいませっ))

  • No.70 by 匿名  2013-05-14 07:09:41 




神奈川いきますけどよいか?

  • No.71 by 神奈川 修哉  2013-05-14 07:16:28 

神奈川 修哉
読み カナガワ シュウヤ
県 神奈川県【犬の形をして横浜が有名ですね、中華街とか楽しいですよ】
年齢 17
身長 176
容姿 黒髪のウルフカット、茶色い瞳、色白【←湘南海岸有名なのに…】服装は流行りのやファッションに合う服をよく来ていてブレスレットをし、ピアスを右耳にひとつ開けている
性格 見た目は明るくいつも笑っているが影ではこの性格が嫌いで甘党

こんな感じかな?

  • No.72 by 京都 蓮二  2013-05-14 07:32:25 


(/発見致しました、気が付かず申し訳ありません(汗)
丁寧な回答ありがとうございます!
それでは、標準語で行かせて頂きますね。稀に方言が出る、と付け足しておきます。

心優しい主様で嬉しい限りです…!)

  • No.73 by 千葉 奏太  2013-05-14 16:08:44 

北海道>
(/完全に書き忘れましたね…(汗)
えーと…多分やっているうちに、置きレス式になってしまうと思うので、基本置きレス式でお願いします。
気付いて下さりありがとうごさいました!)

神奈川>
(/はい!いいですよ。素敵なプロフありがとうございます!不備等見当たりませんので、参加を許可しますね^ ^)

京都>
(/いえいえ、自分も気付かずに、返事するの遅れてしまったので…(汗)
はい!よろしくお願いします^ ^
そうでもありませんよ(笑))

  • No.74 by 徳島空  2013-05-14 17:41:04 

名前:徳島 空
読み:トクシマ クウ
県 :徳島県(四国)
年齢:17歳
身長:169㎝
容姿:無造作に肩へつくほどまで伸ばされた癖のある少々青みがかった黒髪(邪魔な時は後ろで纏める)に蒼瞳。普段から、特産物である藍染された着物or浴衣を着ている。(毎年8/12-8/15[徳島市]の)阿波踊り期間中は衣装を着用。
性格:根は真面目だが、気が強く意地っ張り。質素倹約精神から貯金好き。昔からの気性もあって商売も好きだし得意。マイペースで、自分にとって大事なことや興味のあることと、そうでないことがはっきりしている。車で移動が基本(電車がなく、バスの本数も少ない)な田舎の為、運動する機会もないし嫌い。
備考:阿波踊りや藍染、鳴門の渦潮、吉野川が自慢で、だいぶんな田舎であることはあまり気にしていない。特に、阿波踊りは「阿波踊りを中心に一年が廻っている」と言われるほど大切にしている。すだちを広めようと頑張っているが知名度は低い。四国では1番都会だと信じていて(電車ないけど)、淡路島は徳島のものという意識から兵庫に密かな対抗意識を燃やしている。

(/keepお願いしていた匿名です!不備がございましたらどうかお教えくださいっ。では、ご考慮のほどよろしくお願い致します!!)

  • No.75 by 千葉 奏太  2013-05-14 18:05:48 

徳島>
(/おぉ!素敵なプロフありがとうございます!不備等見当たりませんので、じゃんじゃん絡みにいっちゃって下さい^ ^)

  • No.76 by 神奈川 修哉  2013-05-14 18:11:15 



あ~鎌倉って楽しいなぁ♪(ウキウキしながら鎌倉から帰ってくればにこにこしながら相手にし「こんばんわ!」と微笑みをすれば「なんか、みんなすごい形してるよな。俺もだけど」と驚きながら言えば「よろしくね?」とお辞儀をすれば

  • No.77 by 千葉 奏太  2013-05-14 18:21:57 

〜現在いるメンバー(県)〜

>1千葉 奏太(千葉県)

>14京都 蓮二(京都府)

>17長崎 鯉斗(長崎県)

>20大阪 雅(大阪府)

>27福岡 江埜(福岡県)

>32新潟 飛紀(新潟県)

>33愛媛 嘉秋(愛媛県)

>35北海道 冬樹(北海道)

>39奈良 愛武(奈良県)

>65佐賀 海璃(佐賀県)

>71神奈川 修哉(神奈川県)

>74徳島 空(徳島県)

抜けていたらすみません!(汗)
上記のメンバー(県)以外なら空いてます。

  • No.78 by 千葉 奏太  2013-05-14 18:27:36 

神奈川>
此方こそ宜しく。鎌倉かぁ…(礼儀正しい相手に、微笑みながら此方も挨拶をして。帰ってきたときに言っていた言葉に"そういえば、行ったことあったっけ?…ないか。一度は行ってみたいなぁ…"なんて思いながら相槌(?)をうち)

  • No.79 by 徳島空  2013-05-14 18:41:47 

>千葉さん
(/参加許可ありがとうございますっ!素敵だなんて、恐縮ですっ。皆様の足元にも及びませんよ><主様こそ、このような素敵トピを作ってくださりありがとうございます!!これからよろしくお願い致しますねっ。)

>all
(/徳島です、よろしくお願いしますっ!絡み文投下しておきますので、よければ絡んでくださいね。)

ちょっと気になったんやけど、質問ええで?
他のとこに通じんかった方言とかないんかな、思うて。
僕だと「うちんくきーだ」って通じんのが意外やったわ。
(相手に大した事でもないが、この前に他県の奴と話した時から気になっていた質問を小首傾げながら問いかけ。その時に通じなかった言葉を相手にも言ってみると、んーと唸ってから「意味、分かるで?」と付け足し)

  • No.80 by 新潟 飛紀  2013-05-14 18:49:24 


んー。
(モグモグと手に持った笹団子を食べ。自分の隣にはすでに食べ終わった笹が山になっていて。笹団子の食べ方が異常であり、最初に餡子を食べてから外側を食していき。手に持っていた笹団子の束が少なくなると同時に食べ終わった方の笹の葉がふえていき。)

(/遅くなりすみません;;)

  • No.81 by 神奈川 修哉  2013-05-14 18:51:25 

千葉

ん?世界遺産のがしちゃったけどな?(苦笑いをすれば「今度つれてってあげる!」と微笑みをすれば「人力車でいくとめっちゃいいけれど、カップルでいった方が楽しいけどな?」とヘラヘラしながら笑えば相手に優しく説明をする



少し落ちますね?

  • No.82 by 北海道 冬樹  2013-05-14 19:46:05 

>主様
(/了解致しました!!いえいえ、此方こそお忙しい中での返答有り難う御座います*)

>all
んぉ、なまら美味い…!!これは多少自惚れても良い域やん?(自身に取っては僅かに肌寒い今日この頃、空腹に悩まされるのは御免だが出費も勿体ないと考えた末に冷蔵庫にあった物で作った自作の肉まんを手に散歩をしており。案の定腹の虫が鳴き始め近くにあった公園のベンチに座ると、タッパに入れて持って来ていた其れを一つ手に取って口に運び。以前から料理の腕前は自負していたが、まさかこんなにも上手く作れているとは思わず一人歓声を上げ。意気揚々と呟きを漏らしては比較的穏やかなペースで手元の肉まんを食べ進めつつぼんやりと空へ視線を向けては星空を見詰め)

(/レス蹴り申し訳御座いません;;皆様のレスに絡ませて頂こうと思ったのですが現在本体が少しばかり多忙な為に絡み文置いておきます!!今日中にまた顔出し致しますのでその際返させて頂きます故、何方かいらっしゃいましたら絡んでやってください;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック