終焉ノ栞 ーRe:wrireー【オリキャラ歓迎】

終焉ノ栞 ーRe:wrireー【オリキャラ歓迎】

主  2013-05-12 20:24:33 
通報
観覧ありがとうございます。
終焉ノ栞のなりをするところです!

ルール
・なりすましはドッペルゲンガー
・荒らしは猿の手を使って…撃退します♪
・キャラは一人一役!
・オリキャラはプロフィール必ず!
・恋愛は自由に!
・レスは短くてもかまいません!

ぐらいです。
主はA弥をしますね

では、
在り来たりな日常をーーー・・・

コメントを投稿する

  • No.61 by D音  2013-05-21 20:32:16 

そうなんですよね・・・B子ちゃんは人気者すぎて困ります。普段学校じゃ話しかけられませんし、目も合わせられない。それが私の完璧なB子ちゃんなんですから仕方ないんでしょうけど、それでもやっぱり寂しいです(悲しそうな顔で扉を見つめて

  • No.62 by A弥  2013-05-21 20:38:43 

でも、ここでのB子はみんな知らないんだし、D音は特別なんだよ、だからそんな悲しそうにしないで(おろおろしながら

  • No.63 by D音  2013-05-21 20:44:37 

・・・ふふ、A弥くんって優しいんですね。ちょっぴり見直しましたよ。でも、それで私が特別ならA弥くんやC太くんも特別ってことですよね(相手の様子にくすりと笑いながら、ぽつりと呟き

  • No.64 by A弥  2013-05-21 20:57:57 

う、うん…違うよ、そうだけど…女の子の友達で特別なのはD音だけだよ!(慌てながら

  • No.65 by D音  2013-05-21 21:12:29 

そうだといいんですけど・・・・・・もう、A弥くん慌てすぎです。私なら大丈夫ですよ?(寂しそうに呟いてから苦笑し

  • No.66 by A弥  2013-05-21 21:16:24 

そうだよ!…え、そんなに慌ててるかな?はぁぁ…(深呼吸をして落ち着こうとしながら

  • No.67 by B子  2013-05-21 21:18:58 


(/ 先程の匿名でっす、 では参加させて頂きますね* )

―・・あら、珍しい組み合わせね ( ガラリと扉を開けて入って来れば、2人の人物の姿を視界に捉える。 空いている椅子に腰を下ろせば、 「何の話をしてるのかしら?、」 なんて、問い掛けてみたり /、

  • No.68 by D音  2013-05-21 21:19:41 

ふふっ、A弥くんってば可愛い所もあるんですね。B子ちゃんやC太くんが知ったら何て言うんでしょう?(調子を取り戻した様子でくすくすと笑い

  • No.69 by A弥  2013-05-21 21:22:42 

>B子
あ、B子っ…、いや、別に何もしてないよ?(目をそらし

>D音
…可愛くないし!何とも言わないだろうね…B子…(B子を見て少し嫌そうな顔をし

  • No.70 by B子  2013-05-21 21:25:11 


>A弥

何で逸らすのよ、まさかまた私の噂を・・?、( 明らかに怪しい相手の様子に真っ黒な笑みを浮かべつつ頬を摘まみ、 「どんな噂を流したのかしら?、」 なんて云ってみては

  • No.71 by D音  2013-05-21 21:25:52 

>B子ちゃん
あっ!B子ちゃん!会いたかったです!(嬉しそうに笑って相手に飛びつき

>A弥
えー、可愛いですよ?絶対びっくりしますよ、二人共♪(楽しそうに笑い

  • No.72 by A弥  2013-05-21 21:26:54 

>B子
いや、違う、今日は流してない!本当に流してない!(焦りながらD音を見て

  • No.73 by A弥  2013-05-21 21:28:22 

>D音
そもそも何処が可愛いの?(不機嫌そうに

  • No.74 by D音  2013-05-21 21:33:01 

>A弥
聞かれると困っちゃいますね、ほら、女の子ってなんとなくな感覚で色々言っちゃいますし(えへ、といった感じで笑い
A弥くん、どうして私を見るんですか?(きょとんとした表情で

  • No.75 by B子  2013-05-21 21:34:56 


>D音

∑ D音!!、 其の、遅くなって悪かったわね・・。 ( 頬ぽり、


>A弥

嘘だったら承知しないわよ?、( にたあ、←

  • No.76 by D音  2013-05-21 21:37:04 

>B子
ううん、大丈夫です!ちゃんと来てくれましたし、A弥くんと楽しくお喋りしてましたから(にこっと笑いながら

  • No.77 by A弥  2013-05-21 21:38:00 

>D音
ふーん…まぁいいや、え?何でって…ううん、何でもないから、気にしないで(そそくさと帰る準備を始め

>B子
…はは、嘘じゃないよ…多分(目をそらし

(/一旦落ちます!レス返はしますので!)

  • No.78 by D音  2013-05-21 21:59:59 

>A弥くん
あれっ、A弥くん帰っちゃうんですか?(とててっと近寄り

  • No.79 by 主  2013-05-30 23:42:09 

(/キャラリセしますね、あげます!

  • No.80 by E梨  2013-05-31 00:02:15 

名前 / E梨
本名 / 宮野 梨穂
性別 / 皆様と御一緒
性格 / 優しくて裏表のない少女。
   ふわふわとした性格で、
   皆にも好かれやすいご様子。
容姿 / 藍色のセミロング、白のカチューシャ使用
   瞳の色は明るい水色、
   一年中冬服、靴下はハイソックス、黒。 
 
こんなものですか..?
  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック