特殊能力学園(乙女ゲー?)

特殊能力学園(乙女ゲー?)

龍  2013-05-12 19:54:26 
通報
あー…この学園、一応女だけ募集する。
あんたの行動と選択で物語が変わったり、新しいキャラが出たり?
ちなみにA~Eクラスで、女はAクラスだからな。
あとは、
挨拶と自己紹介は初めに。
成り済まし、荒らしは禁止。
ロルが 短過ぎるのも禁止だ。

んで、紹介の例をおくわ
名前:龍(リュウ)
容姿:金のウルフカットに翡翠色の吊り目。
学年:3年B組。
能力:炎を操り、創造する。
性格:俺様で、我儘な暴君。
その他:超名門家の御曹司。

コメントを投稿する

  • No.28 by 星羅  2013-05-12 21:33:52 



あ、ほら来ましたよ?(指を指せば約40人くらいだろうかこちらへ向かってくる
私はお邪魔ですので失礼します(お辞儀をすればスタスタと相手がいく方向と反対に歩き

むぅ~///
(頬をつままれれば「タコですね」とちょっと面白そうに笑えばいつもの顔に戻り

  • No.29 by 主  2013-05-12 21:35:31 

輝様
①学園の裏庭へ…

  • No.30 by 龍  2013-05-12 21:37:25 



…あー、つまらねぇな。
(裏庭のベンチに深く腰掛け足を組み、指先に炎を灯し)

  • No.31 by 輝  2013-05-12 21:41:13 

>龍

おっやつーおっやつー♪

(何やらのんきで子供のような歌を口ずさみながら裏庭に出現する少女、手にはビニール袋が下げられており、中には結構な量の菓子類が入っているようだ、適当なベンチに腰掛ければビニール袋をがさごそとあさってスナック菓子の袋を取り出す

  • No.32 by 龍  2013-05-12 21:41:27 

星羅

…ッチ…来い。(向かって来る女子の集団に舌打ちをすると、相手の腕を掴み駆け出し)

①腕を振り払い去る
②驚くも共に走る

  • No.33 by 龍  2013-05-12 21:44:33 



…誰だ、あいつ…(現れた相手に目を向けると火を消し)
確か、おい、お前…

①自己紹介をする
②誤魔化して去る

  • No.34 by 星羅  2013-05-12 21:44:36 




え、えぇ!!?な、何でよ!!?(驚きながら走れば「ヴァイオリンが……」と重く感じながら走るため少し遅くなってしまい、女子ファンに追い付いてしまう寸前「やめてよ!!」と目の色を変えれば二人で姿を消せばファンは通りすぎ「助かった」と胸を撫で下ろし

  • No.35 by 輝  2013-05-12 21:48:32 

>龍


んにゃっ!?ボ、ボクはなにもしてないよう、じゃ、じゃあね!

(なにやら怖そうな人が此方を見ている、おっかなびっくりのようすで、色々とはぐらかせば裏庭をさろうとする、が、焦っていたのか足元の段差につまずいてずっこけてしまう

あー、うー……

(どうやら膝を怪我しているらしい、すりむいて血が出ているようだ

  • No.36 by 龍  2013-05-12 21:51:04 

星羅

②共に走る

…行ったか。(少し遅くなる相手に気付き、ヴァイオリンを奪い肩に背負い女子の集団が去って行ったのを確認して息を吐き)
つーか、お前音楽系の能力か?
(ヴァイオリンを手にして撫でると首を傾げ)

  • No.37 by 星羅  2013-05-12 21:54:30 



違うよ?それは関係ないよ(息を切らしながら言えば「もとからなんだけれど目の色が変わるみたいでそうなると姿を消すことができるの」と微笑みをすれば赤い目に代わり一旦自分が消えれば目の前に現れて「こんな感じ?」と茶色い瞳に戻って微笑むが「………あ//」と腕を捕まれたのを今気づいてまた頬を赤くする

  • No.38 by 龍  2013-05-12 21:55:35 



龍①…おい、大丈夫かよ?(つまづいた相手に仕方なさそうに近付き声を掛けて)

?②…ねえ、君大丈夫?(しゃがんで相手に手を差し出して首を傾げて)

  • No.39 by 龍  2013-05-12 22:00:31 

星羅

へえ?中々面白い能力だな。(ニヤリと口角を上げて、暇潰しとばかりに相手の瞳を観察し)
…何だ、これか?
(相手の視線の先を理解するも手は離さず、からかうように「どうして欲しい?」と問い)

  • No.40 by 輝  2013-05-12 22:00:42 

>龍

((新キャラっぽいですし、ここは②で

うぅ、だいじょうぶ、歩けるよ、ありがとう!えーっと、お名前、聞いてもいいかな?

(手を差し出す相手の手を握れば立ち上がる、お礼も兼ねて名前を聞いてみることにしよう

  • No.41 by 星羅  2013-05-12 22:03:30 



そ、そんなに見てると恥ずかしいよ//………(視線をそらして少し頬を赤くしながら言い

龍くんに任せるよ……別に私は何もできないし……でも、これだけはやらせて……(と言えば相手の肩に寄り付いて瞳を閉じて「勝手にごめんね」と言い

  • No.42 by 清斗   2013-05-12 22:07:16 

セイト/3年C組/茶髪の癖毛/軽い口調で気さく/風を操る/かなりの遊び人



本当に?無理しない方が良いよ。
(ニッコリと優しい笑みを浮かべ、相手の手を自然に取ると腰に手を回して)

  • No.43 by 星羅  2013-05-12 22:08:36 

輝さん
【すごいですね!?新キャラだぁ♪♪】

  • No.44 by 龍  2013-05-12 22:11:52 

星羅

…可愛いじゃねーか。(相手の反応に思わず目を細め)

勝手にか…良いぜ、そのままで。
(肩に触れる体温に頬を緩め、相手の髪を鋤く様に撫でると額に唇を落とし)

  • No.45 by 輝  2013-05-12 22:13:55 

((もうしわけないですが、ちょいと体調がおかしいので本日は外れます、お疲れ様でした

  • No.46 by 星羅  2013-05-12 22:15:03 



え!?
、わたし……可愛くないよ、地味だし古い女って言われてるし(苦笑いしながら言えばドキドキしてしまい

龍くんも何かしたいんでしょ?別にいいよ?わたしでよければ
(恥ずかしそうに言えば「頭撫でられたのはじめてだな」と頬を赤くしながら鼓動が早くなり額に唇をおとされば「え//……龍くん……?」と恥ずかしそうに上目で見つめてしまい

  • No.47 by 主  2013-05-12 22:24:14 

申し訳ありません、急用が入りました;
必ずレスはお返しします。
ご参加ありがとうございました!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック