依存愛.  3L可。  

  依存愛.  3L可。  

ぬっし-。  2013-05-12 12:04:06 
通報



 『 君依存。 』


 / ルール /
・ロルは20文字以上
・3L可( NL.BL.GL )
・創作.版権でもOK
・置きレス.寝落ちお互い様
・荒らし.成りすまし等の違反行為禁止
・伽羅リセは無断一週間
・ぬっし-の伽羅は参加者様がお決め下さい





コメントを投稿する

  • No.36 by ぬっし-。  2013-05-12 17:47:24 



( 今回真剣に悩みました所、お相手は佐野さんにお願いしたいと思います。プロフ等を丁寧に提示下さった樋野川さん、有り難う御座いました。また、機会が有れば宜しくお願いします。で、佐野さんが考えて下さった設定なのですが、現実では有り得ない青い眼等の設定が有りますので、変更を宜しくお願いします。で、此方側の設定等も此方で修正し名前も此方側で考えていた名前を使用させて頂きます。ご理解ご協力お願いします、


  • No.37 by 佐野 澪  2013-05-12 18:17:48 

(/有難う御座います。それと……先程に何となくファンコールを見させて頂いたのですが、何だか私のせいで入りにくかったのなら申し訳ありませんでした…。)

設定変更
青い目→黒っぽい目

  • No.38 by ぬっし-。  2013-05-12 18:41:23 



( いえ、大丈夫ですよ、← で、此方側の名前を「百瀬 晴海(モモセ ハルミ)」に変更します。あと、金髪を茶髪にしても大丈夫でしょうか?、


  • No.39 by ぬっし-。  2013-05-12 18:42:36 



( あ、赤い眼も黒眼に変更しますね、←

  • No.40 by 佐野 怜  2013-05-12 18:43:26 

(/全然OKです)

  • No.41 by 百瀬 晴海  2013-05-12 18:52:05 



( 注文が多くてすみません;、じゃあロルテストに絡みますね、←


……、
(何気ない日常にウンザリとしては一つ溜め息を吐き出し窓側の席から窓の外を見遣り過去を思い出しながら「…彼奴、元気にしてんのかな。」とふと思い出した様にボソリと呟きながらも浮かぶのは相手の幼い姿。もう大きくなってるであろう姿を想像しつつ瞼を閉じて欠伸を一つ、

  • No.42 by 佐野 怜  2013-05-12 18:59:47 

…百瀬、さん居ますか(意を決したように扉をガラッと開けると少し突っ掛かり気味に上記を述べ。誰かが答える前に自分でも探してみようかと教室を見回せば記憶にある相手と似ている人が居て、まさか彼奴か…?と少し驚いた表情をし

  • No.43 by 百瀬 晴海  2013-05-12 19:06:16 



…。…俺だけど、誰?
(窓の外を覗いている際に己の名前を呼ぶ声がし声がした方を見遣れば前記述べてガタリと音を鳴らしながら立ち上がり教室のドア付近に立っている何処かで見た事の有る相手を見遣り己の首を傾けて、

  • No.44 by 佐野 怜  2013-05-12 19:13:31 

……(自分が見ていた相手が立ち上がり、此方を見てくる顔を見ると記憶にある幼馴染みより少し大人っぽくなった顔立ちになっていて。有り得ない等と考えていたのか少しの間何も言えなくなるが「篠崎…怜」とやっとの思いで言い

  • No.45 by 百瀬 晴海  2013-05-12 19:37:29 



……っ。
(聞いた事の有る名前を聞けば驚いた様に目を見開き相手見詰めズカズカと相手に近付き腕を掴み取り「着いて来い。」と腕を引きながら誰も居ない様な場所を考え屋上への道のりを歩き、

  • No.46 by 佐野 怜  2013-05-12 19:45:25 

(篠崎じゃなくて佐野でした……;;)

え……(それ以上何も言えなくなり無言で相手を見つめるが相手が近づいて来るといきなりの事で少し後退り掛けるが手を引かれると此処で抵抗しても仕方がないと思い黙って相手に着いて行き

  • No.47 by 百瀬 晴海  2013-05-12 20:16:57 



……御前、どうして此処に居るんだよ?
(屋上に着き相手の腕を放しフェンスに凭れ相手に前記問い掛け首を傾けては見詰め「御前、何で連絡くれなかったんだよ…?」と己の髪をグシャリと崩して、

  • No.48 by 佐野 怜  2013-05-12 20:24:09 

…転校してきた(相手に手を離されると壁に寄りかかりながら相手の質問に答え。何故、連絡をしなかったと少し悲しげに言われれば「……すまない」と理由は言わずに目を逸らしながら小さな声で呟くように言い。

  • No.49 by 百瀬 晴海  2013-05-12 21:40:49 



…そ-か。
(相手から視線を逸らし息を一つ吐き出しては空を見上げて相手の謝罪に「いや、気にすんな。じゃあ、こんな所に連れてきて悪いな。」と相手の頭をグシャリと撫で遣れば片手を上げ教室に戻ろうと、

  • No.50 by ぬっし-。  2013-05-13 20:59:53 



( 上げ、

  • No.51 by 佐野 怜  2013-05-14 10:20:35 

(相手から目を逸らされると自分も逸らしていて思うのもなんだが少しだけ胸がチクリと痛み。自身の頭を撫でられれば「また…昔みたいに仲良くしてほしい」と言いずらそうに言い残せば屋上から出ていき



(/遅れて申し訳ありません)

  • No.52 by 百瀬 晴海  2013-05-15 07:00:58 



…、おう。
(相手の提案に同意する様に頷いては屋上から立ち去る背中を眺めながらも「…時間経つの早ェな。」なんて爺臭いことを呟きながら己の髪をクシャリと崩しては溜め息一つ、

  • No.53 by 佐野 怜  2013-05-15 10:29:07 

(屋上を出た後、早足で自分の教室に行けば机の椅子に即座に座り突っ伏しながら「俺の馬鹿…」とボソッと呟き

  • No.54 by 百瀬 晴海  2013-05-16 12:33:45 



…ん、内緒。
(教室に戻れば相手は誰なのかとクラスメイトに興味津々に質問されるが前記を述べ己の机に歩みを進み席に着けば窓の外をボウッと眺め、

  • No.55 by 佐野 怜  2013-05-16 12:40:30 

(あっという間に時間が過ぎ放課後になり。家に帰っても一人暮らしで暇だと思い久しぶりに図書室へ行き何か面白い本はないかと本棚を見て回り「ん…やっぱりやめた」と探すのが面倒くさくなったのか鞄を持ち図書室を出て。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック