桜鈴学園[NL・途中参加大歓迎]

桜鈴学園[NL・途中参加大歓迎]

主  2013-05-12 02:00:44 
通報
この学園は桜鈴学園。

桜が一年中咲いていて綺麗な学園。

鈴がチリンッと鳴れば綺麗な音。

そんな学園で恋愛しませんか??

>荒しは来ないでください
>基本なルールは守ってください
>恋愛あり
>人数は無制限
>ロルは回せるだけ回す
>先生・不良・問題児もあり
>参加する方はプロフィールの提示をお願いします
>本体の喧嘩や人の悪口や嫌な事を言わないでください
>長い事来てくれる人
>取り合いはなし


名前;笠井 夢

読み;Kasai Yume

性別;女

年齢;17歳、2年B組

部活;陸上・バスケ部

委員会;図書委員

容姿;ストレートロングで薄いピンクの髪、瞳は青色、制服はしっかり着ている、腕にはブレスレットをつけている、首からネックレスをかけている、身長は146㎝と小柄

性格;誰にでも平等で優しく、天然で馬鹿っぽい、しっかり者、素直じゃない時もある、明るい、怒ると口が悪くなる

備考;勉強は大嫌いでサボリ、運動が大好き、動物や料理やお菓子作りが得意、読書が好きでサボリの時は図書室で本を読んでいる、今は一人暮らし、勉強は大嫌いだが頭はいい方、問題児らしい

[参加する方]

名前、読み、性別、年齢・クラス、部活、委員、容姿、性格、備考

を書いてくれたら嬉しいです!

部下はマネージャー無しでお願いします。

委員は入らなくてもオッケーです。


[生徒会]の人を募集します

会長…男子1名
副会長…男子1名
書記…男子1名、女子2名
会計…女子1名

募集します。ちなみに生徒会の人達は問題児の人達を注意したりしてます。


長い文になってしまいましたね…。

えっと…まぁ、たくさん来てくれたら嬉しいです。

コメントを投稿する

  • No.104 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:09:53 

柴田亜理砂

イテッ!

  • No.105 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:12:59 

むせ返る熱帯夜をぉぉぅ 彩る花火のよ う に !
打ち上げて散る想いなら このまま 抱き合って
焦がれるまで

妖精たちと 夏をしたくなる
熱い欲望は トルッネイッドォォォゥ
出すもの出して 素直になりたい
キミとボクとなら

It's All Right!!!

都会のビルの海じゃ 感じなくなってる キ ミ を !!
冷えたワインの口吻で 酔わせて とろかして
差しあげましょう

妖精たちが 夏を刺激する
ナマ足 ヘソ出し マァメイッドォォォォゥ
恋にかまけて お留守になるのも
ダイスケ的にも オールオッケー!!

YO SAY!! 夏を 誰としたくなる?
一人寝の夜に

You Can Say Good Bye!!!!

奥の方まで 乾く間ないほど
宝物の恋を しま鮮花ァァァ?

  • No.106 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:20:46 

射鷹くん

……(思いっきり相手の足をけり

  • No.107 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:27:07 

柴田亜理砂
痛ッッッた!!(足を持ってポンポン跳ね回るとバランス崩し机に後頭部をぶつけ動かなくなり

  • No.108 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:28:23 

射鷹くん

……(相手に近寄り首を傾げて。相手の頬を優しく叩いて

  • No.109 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:31:46 

柴田亜理砂

.......... (反応無く

  • No.110 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:33:57 

射鷹くん

……(やり過ぎたなぁと苦笑い浮かべ。もう一度相手の頬を優しく叩いて

  • No.111 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:37:11 

柴田亜理砂

....................(ただのしかばねのようだ

  • No.112 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:38:49 

射鷹くん

……(思いっきり叩こうか迷いさっきより少し強く頬を叩いて

  • No.113 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:41:38 

....................ぐっ(少し動き

  • No.114 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:42:58 

……(さっきより弱く相手を叩いて

  • No.115 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:43:25 

↑柴田亜理砂

  • No.116 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:50:54 

柴田亜理砂

痛ッ..........(ゆっくりと立ち上がり

  • No.117 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:51:43 

射鷹くん

……(相手から数歩離れて相手を見て苦笑い浮かべ

  • No.118 by 射鷹 灼  2013-05-12 20:53:48 

柴田亜理砂

なに..........するかァァァッ!!(怒髪天を突くと言わんばかりに顔を赤くし近づいて

  • No.119 by 柴田亜理砂  2013-05-12 20:55:12 

射鷹くん

……(苦笑い浮かべ後ろに後退り

  • No.120 by 射鷹 灼  2013-05-12 21:12:15 

柴田亜理砂

第二次も失敗に追い込んでくれちゃってぇぇぇぇ!!!! (握り拳を作り

  • No.121 by 柴田亜理砂  2013-05-12 21:15:01 

射鷹くん

……(ごめんと言うように顔の前で手を会わせて。早くこのガムテープ取ってくれないかなぁと思いながら

  • No.122 by 射鷹 灼  2013-05-12 21:23:24 

柴田亜理砂

..........フン!(怒って柴田ほったらかし放送室を飛び出して

  • No.123 by 柴田亜理砂  2013-05-12 21:25:21 

射鷹くん

……(先生が来てガムテープをとってくれて。『ありがとうございます』とペコリと先生に頭を下げ。『ふぅ…どこいったんだろ…』と考え込み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック