兄and弟s'love

兄and弟s'love

黒田 勝吾  2013-05-12 01:45:57 
通報
俺のこと…好き?
だったら、もういいよな…。
兄弟なんて関係ねぇから。

プロフィール↓
名前:黒田 勝吾
読み:クロダ ショウゴ
性別:雄
年齢:21y
容姿:耳辺りまでの黒髪、左右共に銀のピアス、澄んだ紫の瞳、Tシャツにジーパンが主流、腕に弟と同じブレスレット
性格:鬼畜、Sで好きな奴ほど意地悪したくなる。優しいところもある。
備考:攻め


→受けな方
→ロル必須
→中 〜 上級者優遇
→荒らし、成り済まし禁止
→亀レス、置きレス有。



以上を守れる奴募集。
→プロフィールとロルテスト提示後、始めます。

コメントを投稿する

  • No.1 by 黒田 陵夜  2013-05-12 01:48:37 


いいですか?

((今から、pf書くんで待ってて下さると嬉しいです。orz))

  • No.2 by 黒田 勝吾  2013-05-12 01:49:51 

オッケーです。
待ってます。

  • No.3 by 黒田 陵夜  2013-05-12 02:03:27 



名前の読み/クロダ リョウヤ

名前/黒田 陵夜
性別/雄
年齢/19歳
身長/175cm
容姿/ライトブラウンに染めた髪は軽くセットしておりふわっとした感じ。少し濁った緑の瞳に目元に泣き黒子有。
ピアスはしていないが右腕には兄とお揃いで買ったブレスレットを肌身離さず付けている。
カジュアル系な感じでさっぱりとした服を好んで着る。
性格/明るく優しい、いつも緩い空気。意外にブラコン、いつもは我慢強いが怒るとこはいじけるのが昔からのお馴染み。ちょっとKY。
備考/受け。兄の呼び方は「勝吾兄さん」

((不要な点があればどんどん言って下さいませ。ロルテストって書いた方が良いですか?))

  • No.4 by 黒田 勝吾  2013-05-12 02:05:59 

プロフィールに何の問題もありませんよ^^ 、ロルテストの方をお願いします。

  • No.5 by 黒田 陵夜  2013-05-12 02:16:32 




((了解です。))

(久々に実家に帰ってきた自分は家を見上げた、手には京都で買った大量のお土産を持っていたが苦痛は感じなかった、何故なら兄に会えるからだ。兄に会える、喜ぶ顔が見れると想像しただけでなんだか顔がニヤケてくる。そんな自分を抑えつつとりあえず家に入ることにした「さーてとっ、久しぶりの我が家に入りますか!」と己は張り切った様子で足元に袋を降ろし右ポケットから鍵を取り出そうとした…すると!?確かポケットに入っていたはずの家の鍵が無く「…え?!」と急に顔が青ざめていって、暫しドアノブの前で硬直してしまった。

((ありがとうございます!こんなんでいいですか?))

  • No.6 by 匿名さん  2013-05-12 02:23:48 


(もう無理な感じー?/

  • No.7 by 黒田 勝吾  2013-05-12 02:31:59 

ー…。(昨日まで己も出張だったため実家に帰るのは久しぶりで、泊まりや会社の荷物を手に持ち軽くため息をつきながら歩き出し。少し歩いた所で己のケータイが鳴り、出れば久しぶりに聞く母親の声で「あぁ、もう帰るよ…うん……え?!」笑いながら会話をしていれば聞き逃しもしない弟が帰ってくると言う知らせ。「あぁ…すぐ帰るよ。」返答をすれば電話を切り、弟に会えると言う嬉しさで疲れなど忘れて足早に歩き出し。家の近くまで来れば目の前には久しぶりに見る弟の姿が有り相手は固まっているようで。「よぉ、久しぶりだな。入らねぇのか?」肩をポンと叩き微笑みながら相手に問いかけて/

  • No.8 by 黒田 陵夜  2013-05-12 02:39:18 



(冷や汗を額に少しかけば、ほんの数秒が自分にとっては数時間に感じ周囲が俺を馬鹿にしているのでは…?と錯覚してしまうぐらいだった。突然、何者かに声を掛けられ「…ぅひゃぁっ!!?」とすんきょうな声を発してしまいあたふたと慌てれば一旦、落ち着こうと思い深呼吸を1つして恐る恐る後ろを振り返り見てみるとそれは良く見知った顔『黒田 勝吾』。自分の兄だと分かりぎゅっと抱きつけば「鍵、無くしたから開けて!」と念の籠った眼で必死に訴えて。

  • No.9 by 黒田 勝吾  2013-05-12 02:52:42 

うぉ、どうしたんだよ?(驚いた声を挙げる相手に己がビックリさせられるも、「何だ、何だ…鍵無くしたのか?たく…、しゃあねぇな。」少々呆れるも抱きついてくる相手が何故か愛らしく思えて。相手の頭を優しく撫でれば微笑んで「…ただいま。母さんいる?」鍵を開け中に入れば母親を呼び、先に入るように相手を誘導すれば己の荷物があるにも関わらず、相手の荷物を持ち入っていき/

  • No.10 by 黒田 陵夜  2013-05-12 03:20:29 



くっそ…勝吾兄さんに頼るのはもう無いと思ったのに…(頭を撫でられ、自分は子供扱いされてると思い離れれば、むっすーとした顔で自宅にズケズケと入り靴をぽいぽいっと投げ捨て乍脱げば「かぁーさーん!!居るのー??」と響くように大声で叫んでみて。兄を横目でちらりと見やれば自分の荷物を持ってもらっていることに遅れて気がつき「うわっ!…兄さん、俺の荷物は自分で持つからいいってば!!」と慌てて兄の手を取り自分の荷物を返して貰おうと相手の拳を開けようとして。

  • No.11 by 黒田 勝吾  2013-05-13 00:52:11 

いいから、な?(奪い返そうとする相手にまるで何かしら企んでいるような不気味な笑みを浮かべれば、そのまま荷物を持ちリビングへ向かっていくと母親の「お帰りー。」という優しい声が聞こえてきて「ただいま。」と微笑み乍返答すれば荷物を置き、己の部屋に上がっていき/

  • No.12 by 黒田 陵夜  2013-05-13 00:59:20 



…!?(何か企んでいる兄の不気味な笑みに寒気が遅いぶるっと身震いすれば勝手に淡々と事を進める兄に「え、ちょっ…勝吾兄さん!!」とついていくのが精一杯。でも、母にはちゃんとただいま。と遅れながらも告げ、必死に兄の後ろをついていき2階へ駆け足で登っていって。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック