【黒バス、Ib】黒子のバスケの世界の方々が、美術館へとトリップしてしまったようです【Ibを知らなくても全然OK!←】

【黒バス、Ib】黒子のバスケの世界の方々が、美術館へとトリップしてしまったようです【Ibを知らなくても全然OK!←】

畔坂光  2013-05-11 23:48:23 
通報
そこのあんた!観覧ありがとな!←

じゃー...軽く説明な!

[あらすじ←]
黒バス世界の方々は、何時も通り、バ

スケの練習をしていました...。

すると、急に周りが明るくなり、気が付くと





















そこは、怪しげな美術館だったのです。


~ルール~
・荒し、中傷回れ右
・オリキャラは主除いて2人【主はプロフィールとかに結構厳しいでs((←】
・ゲルテナの作品の擬人化有←
・一度来てもう来ない。は無しで
・キャラリセは一週間に一回
・キセキの皆さんは髪の毛の色を薔薇の色にしていただけるとありがたいですね←
・恋愛有


~美術館について~
美術館は、とても大きく、多くの作品が飾られています。
美術館では、自らが所持している薔薇が命です(黒、青、赤、黄色以外なら何色でもOK)
花弁の数は、イヴ五枚、ギャリー十枚、メアリーは不明です。高校一、二年生の皆さんは7枚。高校三年生の皆さんは8枚所持しています。
無個性等といった、動く作品達に攻撃されて(触れて)しまうと、花弁の数が少なくなります。
薔薇は命...ということで、花弁の数が0枚になると、死んでしまいます。花弁の数が少なくなれば、何処かにある花瓶で活ける(一度しか活けれないもの、何度でも活けれるものにわかれます)事をお勧めします。


~ゲルテナとは~
美術館に飾ってある絵を書いた人です


~メアリーについて~
メアリーは、本来ゲルテナの作品で、無個性達を「お姉ちゃん」等と呼んでいます。メアリーの所持している薔薇は、作り物です。ゲルテナの事は「お父さん」と呼んでいます。


~偽ャリーについて~
すみません..偽ャリーはあまり知らないので参加×です..。←


~主の設定~
名前 畔坂 光(くろさか ひかる)
性別 男装女子←
年齢 16(高二)
身長 171.7
部活 男子バスケットボール部
ポジション PG
学校 陽泉高校
薔薇の色 黒
花弁の数 7枚
見た目 髪型は、黒髪で紫原くらいまで。目の色は右黒、左黒に近い藍色。服装は、常にパーカーで、サイズが大きいのか萌え袖←藍色でデニムのズボン着用。元々顔立ちが男らしいでs((←

コメントを投稿する

  • No.17 by 畔坂光  2013-05-13 23:03:57 

ギャリー>
【大丈夫ですよ!その点については色々と教えればいいと思いますし(笑)←】

  • No.18 by ギャリー  2013-05-13 23:07:30 


((ありがとうございます!ではこれから宜しくお願いします!

  • No.19 by 畔坂光  2013-05-13 23:09:57 

ギャリー>
【よろしくお願いしますねー!】

  • No.20 by ギャリー  2013-05-13 23:13:23 


((…えっと、絡み文俺から出しますね!w

はぁぁ…イヴたちとはぐれちゃった…どうしましょ…(一人不気味な館内をトボトボ歩いており
((こんなんでどうでしょう

  • No.21 by 畔坂光  2013-05-13 23:19:34 

ギャリー>
はぁ...。どーしよっかなー..。(何処かで同じような事を言っている人がいることも知らずに上記の言葉を述べ、「紫原ー!氷室ー!」と、チームメイトの一部の名前を叫んでみて←

【おお、素敵です!】

  • No.22 by ギャリー  2013-05-13 23:23:30 


きゃああぁあぁ!?(突然の叫び声にビックリしてその場で尻餅つき←
だ、誰ッ!?誰か居るの!!?(上体を起こしキョロキョロと辺りを見回し

  • No.23 by 畔坂光  2013-05-13 23:29:33 

ギャリー>
...うわ。(男の叫び声を聞けば、少し引きぎみでいて。その声にふと、ある人物を思い浮かべてしまって←
居るぜー!(もう一度叫んでみて←

  • No.24 by ギャリー  2013-05-13 23:37:44 


ひっ…こ、こっち?(ビクッと肩を震わせながら相手に近付き
((返事遅れてすいません!

  • No.25 by 畔坂光  2013-05-13 23:42:22 

ギャリー>
多分...?(何故か疑問系で答え、女々しいな..。なんて思ってたり←

【大丈夫ですよ!自分もよくあることですし(笑)】

  • No.26 by ギャリー  2013-05-13 23:46:16 


あ、居た!(相手が前に居るのを感じ安心したように
あら、アンタ見ない顔ね?はじめまして(顔覗き込みジッと見つめ

  • No.27 by 畔坂光  2013-05-13 23:49:49 

ギャリー>
俺は畔坂光..。よろしく?(陽泉メンバー何処なんだよ..。なんて思いながらも自分の名前を言い、またもや疑問系で挨拶して←

  • No.28 by ギャリー  2013-05-13 23:58:35 


そう、アタシはギャリーって言うの、宜しくね(さっきの怯え様とは連想できない笑顔で

  • No.29 by 畔坂光  2013-05-14 00:10:28 

ギャリー>
ギャリー...(何人だ..?と首をかしげて←

  • No.30 by ギャリー  2013-05-14 00:17:01 


((え、知らん…アメリカかイギリスじゃね…←w
アンタも外国の人みたいね(首傾げ見つめ

  • No.31 by 匿名、  2013-05-14 00:22:43 

((/オリキャラで参加希望です!、おおまかに男子・Ib側の人間。でも良いでしょうか?、良ければ次レスに設定を掲示したいと思います。

  • No.32 by ギャリー  2013-05-14 00:25:44 

匿名さん
んー…良いんじゃないかしら?
アタシは歓迎

  • No.33 by 畔坂光  2013-05-14 00:26:07 

ギャリー>
外国..?(少し考え込めば、「嗚呼、そっか。」と納得したように言い←

【やっぱそこら辺ですよねーw←】


匿名、さん>
【大丈夫ですよ!参加ありがとうございます!】

  • No.34 by ギャリー  2013-05-14 00:31:32 


アタシにとって外国なのよ(眉下げ苦笑いして
((名前的にねーw

  • No.35 by ギャリー  2013-05-14 00:43:04 

ゴメンね、そろそろ落ちるわ
また今度ね(手ヒラヒラ振って微笑み
((お相手感謝!

  • No.36 by 匿名、  2013-05-14 00:51:43 

((/ありがとうございます!!、では、明日設定を出したいと思います。今日は睡魔が...oyz、これから宜しくお願いします!、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック