。゚愛゚。

。゚愛゚。

野瀬 新  2013-05-11 22:56:24 
通報
◇ルール
・ロル必須(30 -
・荒らし、中傷禁断
・本体同士は()
・毎日来れる方
・上級者優遇


◇プロフ
名前、野瀬 新
読み、ノセ アラタ
性別、男
容姿、耳辺りまでの黒髪。右耳ピアス1、左2、黒っぽい服装、176cm
性格、クールで思いやりがある。一途に思う



女性1人募集、プロフとロルテスト提示お願いします。

コメントを投稿する

  • No.1 by 春咲 姫花  2013-05-11 22:58:36 

( 参加希望- ノ )

  • No.2 by 野瀬 新  2013-05-11 22:59:45 

>1 ((プロフとロルテストの提示お願いします。

  • No.3 by 春咲 姫花  2013-05-11 23:02:55 

名前 春咲 姫花

よみ ハルサキ ヒメカ

性別 ♀

容姿 薄い茶色の髪.瞳は茶色の混じった黒.白色の服とか好き←142㌢

性格 天然?.何時もニコニコ笑っている.鈍感。

( 先程の者です- ! . )

  • No.4 by 春咲 姫花  2013-05-11 23:04:11 

( あ。ロルテストの場所とか指定ありますかね? )

  • No.5 by 篠崎 刹那  2013-05-12 03:48:13 

名前;篠崎刹那
読み;シノサキセツナ
性別;女
身長;156
容姿;真っ黒な艶のある髪に赤色がかった目/淡いブルーの服装を好む/首には雫形のチャームが着いたチョーカーをしている
性格;優しくて心配性/読書と動物が好き/放課後はだいたい図書室に寄り本を借りる


ロルテスト

さてと…そろそろ帰るかな(学校の放課後、何時ものように図書室に寄り何か良い本はないかと本棚を見て回り。「あ、これ面白そう…」と目にとまった本を手に取ると少し微笑み。パラパラと捲ってみるとやはり自分の好みの本であり此れにしようと図書委員に言って借りようとするが何故か居なく「残念…」と仕方なく手に取っていた本を本棚に戻し。図書委員が居なければ話にならないので上記を呟くように述べた後、図書室を後にするが今日は相手と帰る約束をしていたことを思い出し、最悪と思いながら早足で玄関に向かい。


(/参加希望です。ロルは主様に合わせますので)

  • No.6 by 野瀬 新  2013-05-12 08:50:18 

( / レスが遅れてしまい申し訳ありません。>4 特にないのでロルテストの方をお願いします

  • No.7 by 匿名  2013-05-12 08:58:28 

参加希望 -。

  • No.8 by 野瀬 新  2013-05-12 09:00:06 

( / >7 プロフィールとロルテストの提示をお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック