銀魂BLなりきり【オリ×本】

銀魂BLなりきり【オリ×本】

雪哉  2013-05-11 21:52:23 
通報
ここはオリキャラと銀魂の本キャラでBLなりきりをするとこ。
オリキャラやる奴はプロフかけよ?
一週間以上なんの申告もなしにこなかった場合はキャラリセすっからな。

じゃ、はじめよーぜ。

名前:真白 雪哉(ましろ ゆきや)
年齢:17
容姿:白髪で銀色の目。背がまわりよりすこし低め
性格:明るくいつも笑ってるポジティブ思考。
正義感がやたらと強い
副長補佐を勤める

コメントを投稿する

  • No.18 by 坂田銀時  2013-05-11 23:42:06 


>ハル
((了解でーす!!ハル君関西弁だ~/キラキラ←


よぉ…ハル((駆け寄って、話しを掛けてくる相手に対し此方はだるそうに答え。「いやぁーね…暇なわけよ」と小指を耳に突っ込めば。/オヤメ

  • No.19 by 雪哉、ハル  2013-05-11 23:44:05 

>土方さん
(ここで人生の幸せを全部もっていかれs/←どうした)

うわっ、そういうこと言います!?
これでも頑張ったんですよ!?(からかいだとわかっているため、軽く笑いながら

…な、撫でられるのが嫌なわけじゃない…ですけど…(そう俯く頬はほんのり赤くなって

だ、駄目ですって!煙草はほんとに駄目です!(あわあわして「そんな顔したって駄目です!」と言い

  • No.20 by 雪哉、ハル  2013-05-11 23:48:41 

>銀さん
(日常会話でもついついでます、ニセ関西弁←笑/関西弁下手なくせに好きっていう笑)

ほうほう、俺も暇なんやけどどーする?(「いっしょにどっかいく?」と提案して

  • No.21 by 月峰 影斗  2013-05-11 23:49:17 

(/いいですか?)

名前:言月 影斗 (ことつき かげと)
年齢:29
性格:面倒くさがりやだが一度やり出したら根気強く物事をやるタイプ、動物が好き。
容姿:黒髪の癖っ毛、少し長い分ゴムで前髪を止めてある、身長179cm。
備考:S、Mどちらでも可。

  • No.22 by 土方十四郎  2013-05-11 23:49:55 

>銀時
(わぁぁぁぁぁい‼よろしくです!うひゃひゃひゃ/だから誰だお前)

誰が、田中君だ、おい…(苦笑いしながら、いら、とし「土方だ、馬鹿天パ」と負けじと言い返し
今日、非番で今から飲みに行くとこなんだよ(嫌なやつと会った、と顔をしかめ

  • No.23 by 土方十四郎  2013-05-11 23:51:16 

悪ぃ堕ちるな!レスは後で返すな

  • No.24 by 雪哉、ハル  2013-05-11 23:51:47 

影斗様>
(もちろんおkです!楽しんで行ってください!)

  • No.25 by 月峰影斗  2013-05-12 00:00:38 

(/絡み分だしときますね;;)

んぁ……ねみぃ……
(と街中を散歩しながら見物しており「ふぁぁ…」っとあくびを
しながらつまらなさそうにしていると団子屋に通りかかったため団子を買うことにし

  • No.26 by 坂田銀時  2013-05-12 00:00:39 


>ハル
((ニセ関西弁とは思えんなぁ…ごっつビックリしたわぁ…/驚/大阪人ノリええですよ!←


どっかって何処にだよ…((耳から指を抜き取れば、ん?みたいな様子で首を傾げて尋ね。

>多串君
((はぁぁぃぃぃい!!宜しくですぅぅ!!/タ○ちゃん←ぇ。


あ、違った…?じゃあ、森君か。((ポフッと相手の肩に己の手を置けば独り納得し。「え、多串くぅ~ん?銀さんのファッションパーマが羨ましいからってそんな悪口言っちゃ駄目だろー。」負けじとで言い返した相手の言葉にいじけずペラペラと喋れば。
へぇ…奇遇じゃねーか。((目を細めて相手を眺めれば『こいつもかよ…』と内心で呟いていて。

  • No.27 by 雪哉、ハル  2013-05-12 00:02:27 

>土方さん
(らじゃです!大丈夫です、置きレス有りなので!)

>ALL
(落ちます。明日は午前中にちょこっと来て、また夜
時間帯ぐらいに活動する予定ですので!おやすみなさいませ!)

  • No.28 by 雪哉、ハル  2013-05-12 00:05:30 

>銀さん
(最後にこれ返して落ちますw)

んー…あれやな。(手をぽんと叩いて
公園とかどうよ?夜中の公園!(キラキラした目で
なんか薄暗くてさぁ…霊的なものとか…でちゃいそうやんな?(ニヤニヤ

  • No.29 by 坂田銀時  2013-05-12 00:05:43 


>影斗

よっこらせ…((なんて呟くとたまたま団子屋に通りかかったのか団子屋の椅子に腰を下ろせば。「おやじー。みたらし団子みっつ頼むわァー」と気だるげな声で。←

  • No.30 by 月峰影斗  2013-05-12 00:11:19 

>銀時

………((内心(よっこらせって…おっさんか……)と突っ込むがあえて口には出さず/おい/こちらも隣に座り
「食って帰って方が早いか…」と呟き「んじゃ俺も」と頼み

  • No.31 by 坂田銀時  2013-05-12 00:13:14 


>多串君
((了解わっふー!←何か語尾に。

>ハル
((はぁーい!!了解です。お休みわっふー!/しつこ。


夜中の公園か…気持ち良さそうだなァ((腕を組み、考えれば「よし、それのった!!」ビシッと指を差せばニィッと笑い。
ばっ…ばばば、馬鹿かっっ…!!んなもん出るわけねぇだろっ…!!((ブルッと身震いをすれば内心では『怖っ!!帰ろう。あァ…そうだ…帰ればいいんだよ』と思っていて。そーっと逃げようとすれば。

  • No.32 by 坂田銀時  2013-05-12 00:17:20 


>影斗

おい…そこのお前。今、おっさんかって思っただろ。まだ、20代だコノヤロー((相手の心を呼んだのかギロッと相手を睨んで。頼んだみたらし団子が来たので一本手に取ればモグモグと頬張って食べ。←

  • No.33 by 月峰影斗  2013-05-12 00:35:33 

>銀時

うわっ、何でわかったん…エスパー?(不思議そうに相手を見て
「え、20代、マジで?」と目を丸くし「俺も20代なんだが…もうすぐで30になるな」と
来た団子を食べながらいい

  • No.34 by 坂田銀時  2013-05-12 00:46:00 


>影斗

顔に書いてあったぞー((なんて言うがたまたま、言った事が当たったので内心驚いていて。「あァ。心は少年だけどな。」目を丸くする相手を横目で見ながら呟けば「年上だったのか…オッサンデビューすんのな」みたらし団子を頬張って食べ続ければポツリと呟き。「うまっ…新八達にでも買ってくか…」と2本目食べ始めていて。

  • No.35 by 雪哉、ハル  2013-05-12 05:13:41 

>銀さん

よしきた!(「じゃ、早速行こう!」と歩き始めると、相手がブルブルと震えて逆方向に歩きはじめた

え、や、ちょ!?どないしたん!!(焦って追いかける

  • No.36 by 月峰影斗  2013-05-12 08:27:23 

>銀時

うそん……、俺も心はまだ少年だ、小学生並みに/え/
(にっと相手に向けて笑いつつ「え、年下なん…」とまた目を見開き
「あぁ、おっさんよおっさん」/私も性格おっさん←/と言いため息付き

  • No.37 by 雪哉、ハル  2013-05-12 21:47:14 

(募集あげ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック