銀土【bl】

銀土【bl】

土方十四郎  2013-05-11 20:05:55 
通報
えと…、来てくれてありがとな?

ここでは、万事屋…いや、銀時を待ってる

それ以外の奴は回れ右な?

ルール
荒らしなりすまし無
ロルはつける
通報されるような裏行為は無
長続き置きレスできる人

以上。待ってるからな…?

コメントを投稿する

  • No.2 by 土方十四郎  2013-05-11 21:19:17 

>銀時
(よくぞ、きてくださいましたぁぁぁぁ‼待ちくたびれて、眠ろうとしてました/←ェ)

  • No.3 by 坂田銀時  2013-05-11 21:30:23 

〉土方
(いえいえ♪これからよろしくお願いしますぅぅぅ!((土下座

  • No.4 by 土方十四郎  2013-05-11 21:58:28 

>銀時
(ど、土下座ぁぁぁ⁉やめてください、マジ勘弁してください、‼‼(土下座返し
じゃぁ、だめだめは絡み文投下しますね‼読んでやってください、)

……(見回りでたまたま万事屋の前を通り、ちら、と万事屋の方に視線を移すも勇気が出ずに入れなく/行ったり来たりと他から見れば奇妙な行動をしており

  • No.5 by 坂田 銀時  2013-05-11 22:09:32 

(返さなくてだいじょうぶですからぁぁぁぁ!すみませんでしたっ!



…なんだ?何してんだアイツ((土方の行動に疑問を持ち、土方をじっと見つめている

  • No.6 by 土方十四郎  2013-05-11 22:16:44 

>銀時
…(意を決してチャイムを押そうとした時こちらを見ていた相手の視線に気づき、ふ、と上をみると相手と視線があい/っ…、と声にならない声をあげその場からくる、と方向転換し帰ろうとし

  • No.7 by 銀時  2013-05-11 22:22:55 

ちょっ、おい!どこ行くんだよ!?((土方の態度が気になり思わず引き留めてしまう

  • No.8 by 土方十四郎  2013-05-11 22:25:45 

>銀時
!(相手の声にびく、と肩を揺らすも、なんか会いたくなったなどとは死んでも言えず「いや…特に用はね-けど」とぶっきらぼうに言ってしまい

  • No.9 by 坂田銀時  2013-05-11 22:30:10 


そ…そうか((相手の言葉に動揺し少し残念そうな表情を浮かべ
→土方

  • No.10 by 土方十四郎  2013-05-11 22:34:26 

>銀時
ぅ…、(相手の悲しげな表情を見れば、ぁ、と声をあげ
だから、その…お前に会いたくなった…(と視線をそらし、かぁ、と赤くなった顔を腕で隠し

  • No.11 by 坂田銀時  2013-05-11 22:42:38 


そうか、仕方ねぇな。うち上がれよ((上からの口調だが内心はとても喜んでいるため表情が一気に明るくなる

→土方

  • No.12 by 土方十四郎  2013-05-11 22:46:45 

>銀時
ん…(こく、と頷き相手の表情が明るくなったのをみれば嬉しそうに微笑して、万事屋の中に入って行き

  • No.13 by 坂田銀時  2013-05-11 22:52:51 


ん~何もねぇけど…これでも食うか?((そう言ってトッピングがマヨネーズのケーキを取り出したが恥ずかしくなり「トッピング間違えて注文した」と言い訳をする

  • No.14 by 土方十四郎  2013-05-11 22:56:39 

>銀時
すげぇ!ありがとな銀時!(きらきらとした瞳で相手を捉え/早速ぱく、とケーキを食べて見て
うまい…(一言呟き、もう一度うまい!と言い「銀時も食うか?」フォークにケーキを一口分乗せ相手に差し出し

  • No.15 by 坂田銀時  2013-05-11 23:00:39 


それは良かった((嬉しそうな表情を浮かべ
ぇ…?((あまり好きではないが、断るわけにはいかず、「あぁ」と言い一口食べる

  • No.16 by 土方十四郎  2013-05-11 23:04:14 

>銀時
うまいか?(いつもなら食べてくれない相手が食べてくれたのがまた嬉しかったのか微笑して

  • No.17 by 坂田銀時  2013-05-11 23:08:03 


ん~…((普段は全然食べないので不味いと思っていたが今日初めて食べて美味いと気付き「あぁ♪」と笑顔で答える
→土方

  • No.18 by 土方十四郎  2013-05-11 23:10:11 

>銀時
だろ!(よほど嬉しかったのか、咄嗟に相手に抱きついてしまい「ぁ…、悪ぃ…」と離れ

  • No.19 by 坂田銀時  2013-05-11 23:14:10 

確かにな♪((そう微笑むと土方が抱きついてきたため動揺しつつとても内心喜んでいるため「あぁ、気にすんな」と優しく返事をしてしまう
→土方
――――
すみません!ちょっと風呂落ちします(>_<)

  • No.20 by 土方十四郎  2013-05-11 23:21:21 

>銀時
っ…(それでもやはり恥ずかしかったのかかぁ、と顔をかくし

(全然大丈夫です!置きレスも有なんで!)

  • No.21 by 坂田銀時  2013-05-11 23:43:53 

どうしたぁ?顔が赤いぞぉ?((土方の赤面を見て思わず苛めたくなってしまい
→土方

(ありがとうございます♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック