【ML】梁瀬総合病院

【ML】梁瀬総合病院

梁瀬白夜  2013-05-11 19:38:26 
通報

山の中に建つ大きな総合病院…

<ルール>

>荒らし、なりすましは無視
>本体会話()必須
>/・♪・☆★や顔文字は本体会話以外使用禁止
>本体同士喧嘩、裏行為は常識ある方ならわかると思いますが、禁止
>ロル10文字~
>尚、主はあまり来れないです
>女性キャラ立ち入り禁止
>尚、主はルールを読んでいない又は守っていないと見なせば容赦なく注意、キャラリセ致します

>1主のプロフ
>2募集規約
>3病院内容

【レス厳禁】です

解禁になるまでお待ち下さい

コメントを投稿する

  • No.33 by 梁瀬白夜  2013-05-11 21:35:49 


外科医】募集終了
精神科医】募集終了
内科医】キープ

以外募集中

  • No.34 by 匿名  2013-05-11 21:40:12 

((/精神科の入院患者って大丈夫ですか…?女の子ですけど…、、、))

  • No.35 by 梁瀬白夜  2013-05-11 21:42:43 

桐生先生

そうですね、ちゃんと食事は済まされましたか?(遅いけど、という相手の言葉に自身の腕時計をチラッと見れば、確かに昼というには少し遅い時間でコクリと頷いては心配事を問うて、相手の医者とは言い難い少々荒い話し方にクスッと一つ笑み零し『いえ、回診が終わった所です』と)

  • No.36 by 梁瀬白夜  2013-05-11 21:44:31 

>34

((女性は立ち入り禁止と書かせて頂きましたが?ルールをお読み下さい

  • No.37 by 梁瀬白夜  2013-05-11 21:46:15 

桐生先生

((すみません、急用にて落ちさせて頂きます!内科医キープの方の設定確認及び、許可お願いさせて頂きます!))

  • No.38 by 匿名さん  2013-05-11 21:47:41 

(/患者いいですか…?

  • No.39 by 桐生 晶  2013-05-11 21:48:10 

>>梁瀬先生
( 落下了解です!それでは主様の代わりに許可務めさせていただきますね。 )

  • No.40 by 桐生 晶  2013-05-11 21:49:17 

>>38 匿名さん
( どうぞ!設定の投下を御願いします。 )

  • No.41 by 参加希望者  2013-05-11 21:53:52 

名前)仲神 蓮
読み)ナカガミ レン
役割)患者
病気)脳腫瘍
年齢)24歳
身長)175㎝
容姿)細身で、黒茶の髪色でショート。一応左わけ。透き通るような、エメラルドグリーンの瞳をしている。
性格)温厚的で滅多に怒ったりはしない。また、責任感が強く、1人で抱え込んでしまうこともある。もしかしたら、過度のストレスが原因で発症したのかもしれない。
備考)一人称は「俺」、先生達の呼び方は「○○先生」や「先生」など。先生に対しては敬語。

(/参加希望です。これで、よろしいでしょうか?)

  • No.42 by 匿名さん   2013-05-11 21:54:03 

(/了解しました。時間がかかるのでお話を続けていてください

  • No.43 by 逸見 真翔  2013-05-11 22:03:58 

名前/逸見真翔 Itumi Manato
役割/内科医
年齢/25歳
身長/173cm
容姿/色素の薄い栗毛に同じ色の垂れ目の瞳。色白で細身。銀縁のフレーム眼鏡を掛けている。
性格/見かけから受ける印象とは裏腹に意外としっかりしている。基本温和なため患者との距離も近い。
備考/特に循環器での腕が良い。患者には標準語で話すも本当は関西弁を話すため気を抜いたり、医者仲間の前では関西弁が話す。

(/えぇっと…桐生様、これで宜しいでしょうか?

  • No.44 by 桐生 晶  2013-05-11 22:10:29 

>>仲神さん
>>逸見さん
( トピ主様の代わりですが、設定に不備はありませんので絡み文を御願いします! )

  • No.45 by 仲神蓮  2013-05-11 22:20:24 

ALL>
はぁ…暇だな…(そう呟きため息を吐くと、窓の外を見て。しかし、いつも見ている風景しかなく直ぐに顔を逸らし天井を見つめ。再びため息を吐いて)

(/これからよろしくお願いします!)

桐生先生>
(/許可ありがとうございます。これからよろしくお願いします!)

  • No.46 by 逸見 真翔  2013-05-11 22:21:50 

(/っとと、すいません!今日は落ちさせていただきます…。

  • No.47 by 桐生 晶  2013-05-11 22:22:48 

( 外科医、精神科医、内科医以外の伽羅募集しております。 )

  • No.48 by 桐生 晶  2013-05-11 22:28:17 

>>仲神
二酸化炭素吐き過ぎだろ。どっか苦しいのか、
(ふと視界に入った患者の姿は何度か見た事がある程度のもので、飲みかけの珈琲の缶を片手に管轄外の相手の方へ静かに歩み寄ると言葉を掛けて)

  • No.49 by 桐生 晶  2013-05-11 22:28:48 

>>逸見さん
( 了解しました! )

  • No.50 by 仲神蓮  2013-05-11 22:38:26 

桐生先生>
どこも苦しくはないですけど…暇過ぎるなぁと思い(突然の声に少し驚き、顔をそちらへと向けて。相手の質問に答えると苦笑いし。ふと"そういえば…"と思い、名前が気になったのか名札の部分を見て)

(/絡んだ(?)ばかりのところ申し訳ないのですが、落ちさせてもらいますね…(汗)
お相手ありがとうございました!)

  • No.51 by 桐生 晶  2013-05-11 22:41:37 

>>仲神
( 此方こそです。了解しました! )

  • No.52 by 簗瀬白夜  2013-05-12 15:50:43 

逸見様 仲神様

((ご参加有り難う御座います!余り顔の出せない駄目な主ですが宜しくお願い致します))

桐生様

((急な申し出すみませんでした、宜しければ主がいない間、新規様のプロフ確認など、本体様が嫌でなければお願いしたいのですが、如何でしょうか?))

all

((上げ落ち申し訳ありません))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック