NO.6なりきり/nl

NO.6なりきり/nl

黎遠/レオン  2013-05-11 07:18:17 
通報

此処はNO.6のなりきり…NO.6を知らない人や荒らしは帰って…。




「rule」

・ロル必須(確定ロル禁)

・1人2役まで

・オリキャラは随時(その都度募集をかけます)

・原作を知ってる、ある程度理解出来ている方、またはなりきり常連さん等の方が宜しいかと…。

・置レス/遅レス可




「主オリキャラ」

黎遠(レオン)

女/16歳/148cm

クールに見られがちだが人見知りで大人しい。自分の意志を貫き通す事は出来るものの、周りに流される事が多い。喜怒哀楽が乏しく見えるが、結構激しい方だと思われる。
基本的に優しい。

銀白色のストレートで膝まで。よく赤いリボンでポニーテール。薄い水色のツリ目。148cmと小柄で細身。残念な子供体型。
黒い大きめのパーカーに赤いフリルのスカート、黒いニーハイに黒いブーツと些か場違いな格好。
暗い場所でも髪が目立つのでフードを被る事が多い。

元クロノスの住人。NO.6について疑問を持ち、色々探っていた。また、こっそり貧しい人達(西ブロック)に手を差し伸べていた。その事がバレてロストタウンに。全ての権利を剥奪された。「汚らわしい」と親にも見捨てられ、西ブロックに。
2歳時、幼児検診の時全てが最高ランクに選ばれた。
人間等の心理学を専攻、独学で医療学も学ぶ。それなりに技術は優れている。
傷の治りが異様に早く、すばしっこさはネズミに負けない。
紫苑の事は話に聞いていたが、紫苑達エリートとは違う所に居た為実際に会ったことは無い。
ネズミや紫苑を兄の様に慕っている。
火藍のパン屋には何度か行ったことがある。
ある程度の貯金はあり、しばらくは大丈夫らしい。


コメントを投稿する

  • No.16 by 黎遠/レオン  2013-06-16 06:14:20 


(/原作を愛している方はオリキャラを否定するでしょう。ですが私は原作を壊そうと思っている訳じゃありません。むしろ原作を愛しているので原作キャラを使えないのです。私は原作キャラを使用してしまうとキャラ崩壊してしまう場合があります。その為原作愛の人達には嫌な思いをさせてしまうと思います。オリキャラを使用している時点で原作壊していると思われるかもしれません。ですが出来るだけ、出来るだけ原作に沿うような形にさせますのでどうかご了承下さい。)

  • No.17 by 上田  2013-06-16 06:29:52 

私もオリキャラいいと思います!
それにしても皆さん。攻撃しすぎじゃないですか?
チャットというのは楽しくやるものだと思います

というわけで支援上げ

  • No.18 by 黎遠/レオン  2013-06-16 07:00:18 


上田様>
(/有り難う御座います^^やはり皆様原作を愛されているのだと思います。ですが上田様やネズミ様のようにオリキャラを許容してくださる方もいらっしゃいます。それだけで私はとても嬉しいです。全員に認めてもらうことは不可能に限りなく近いと思いますが、出来るだけ、より良いトピにしたいと思っております。支援上げ有り難う御座いました/深礼/)

  • No.19 by 黎遠/レオン  2013-06-16 13:36:56 



上げ

  • No.20 by 黎遠/レオン  2013-06-16 16:41:50 



(/上げますねー)

  • No.21 by ネズミ  2013-06-16 23:29:51 

あー、疲れた。(心から疲れたように呟きつつ、
本で埋もれた地下室に帰ってくる。

  • No.22 by 黎遠/レオン  2013-06-16 23:44:36 


ネズミ>

お帰りなさい…。
(ヒョッコリと本と本の隙間から顔を出すと本を倒さないように慎重に立ち上がり、「紫苑は居ないね…。」と少し寂しそうに呟いて。以前の借りを返そうかと思っていたのだが肝心の張本人は居らず、ハァ…と溜め息をつきながらどうしようかと考え)

  • No.23 by ネズミ  2013-06-17 00:23:38 

黎遠、いたのか。
にしても、さすがは西ブロック。もうすぐ夏だというのに夜は凍える寒さだな・・。(出てきた黎遠の姿を見るなりふわりと、ほほえみ、寒そうに手をさすりながら、ソファに座った。
・・温かい湯でも飲むか?このままじゃ寝れる気がしない。・・そうだ、黎遠。土産がある。(今思い出したと言わんばかりの表情をしながらガサゴソとポケットの中をさぐりつつ、黎遠にこっちに来いと手招きをする。
紫苑は・・知らないな。

  • No.24 by 黎遠/レオン  2013-06-17 05:44:41 


ネズミ>

(本の山を崩さぬ様細心の注意を払いながらネズミの元まで行き、「西ブロックに住んで何年かわからないけど、寒いものは寒い…ココアある?」と手をさすりながら白い息を吐いて。紫苑が居ないという言葉に落胆した表情を見せるも“お土産”という言葉にキラキラと目を輝かせ、我ながら子供の様だと内心苦笑を浮かべ)
紫苑、何処行ったんだろ…

  • No.25 by ネズミ  2013-06-17 17:47:00 

(土産と言う言葉に反応した黎遠を面白そうにみやりつつ「お土産は姫の望んでいるココアですよ。さっそくお入れいたしましょう。」とおどけたように答えるとすぐに素に戻り「今日の舞台の観客の中に金持ちがいてな、差し入れとしてなかなかに上質なココアをくれたんだ。西ブロックじゃ滅多にお目に掛かれない代物だ。」と言いながらココアを二人分入れ始めた。「紫苑の奴もしかしたら、イヌカシの所に泊まるとか言い出すかもな。」

  • No.26 by 黎遠/レオン  2013-06-17 18:33:37 


ネズミ>

私、姫って柄じゃない…
(自他共に認める程大人しいがお転婆な所があるのも承知の上、どう見れば姫に見えるのだろう。ネズミ、目悪くなったのかな?なんて失礼な事を考えつつも相手の話を聞いて嬉しそうにはにかみ。それと同時に相手の仕事に興味を持ち、今度お邪魔しようかな、などと考えてコップを受け取り、スプーンでクルクルと中身をかき混ぜて。“紫苑はイヌカシの所に泊まる。”なんて言葉に少し残念そうに頷き)
ねぇ、ココア飲んだらお話し聞かせて?
(けして外の世界を知らない訳では無いのだが少しでも憧れの相手に近付きたいと思う己も居る。「ネズミの世界、聞かせて?」と優しげな笑みを浮かべて問い)

  • No.27 by ネズミ  2013-06-17 23:09:22 

黎遠

俺の・・世界・・?(初めて聞くようないい回しの黎遠の言葉に少し面食らったような顔をする。
俺の見て感じてきたものなんてクロノス出身の姫様に聞かせてやれるほど綺麗じゃない。今日の出来事くらいなら話せるけどな。(少し声のトーンが落ち、子供に言い聞かせるような優しい口調になり、目は黎遠を通り越したどこか遠い所に向けられる。

  • No.28 by 黎遠/レオン  2013-06-17 23:25:04 


ネズミ>

同じ世界で生きていたとしても、その人だけの世界って必ずあると思うの。勿論、ネズミにも…。
(「それを聞かせて欲しいな。」なんてお願い少しおこがましかったような気もするがあえて気にはせず、目を見開く相手にただ笑みを浮かべるだけで)
クロノスに住んでいたからこそ、貴方の事を知らない。それに紫苑より後に会ったし…
(ふと思い起こせば自分が知らない事ばかり紫苑が知っている。それはそれで構わないのだが疎外感を感じるようで、嫌でも“私、ネズミの事何も知らないんだ…”と痛感させられる。柔らかな口調で語り出した相手を見つめながらも“ネズミは何を見ているのだろう…”と不安と興味が混じった視線を向け)

  • No.29 by 黎遠/レオン(主)  2013-06-18 04:49:22 

原作キャラ
・紫苑
・ネズミ

オリキャラ
・黎遠(レオン/女)

募集
・オリキャラ男1名(15歳以上)

  • No.30 by 黎遠/レオン(主)  2013-06-18 04:50:33 


オリキャラの設定は原作沿いであればok。
ただし男なのに150cmくらいしかない、極度の泣き虫、などの女々しい設定は不可とします。

  • No.31 by ネズミ  2013-06-19 00:43:25 

黎遠

・・しょうがない姫様だ。姫の望むままに話してあげましょう。ココアをゆっくりと一口のみ、そっと置く。
あんたが、幼い頃何も知らず生きてた頃、俺は全て悟ったんだ。この都市の不条理な冷酷さとかな。・・今はここまでしかあんたに言うつもりはない。でも、いつかきっと知る、気付く、そうしたらもう・・もどれない。(純朴な少女を汚したり傷つけたくないと、言葉を選びはぐらかす。らしくないと苦笑いでもしたい気分になった。

  • No.32 by 黎遠/レオン  2013-06-19 05:03:53 


ネズミ>

だから姫じゃないって…
(頑な、という訳でも無いがしきりに己を姫と呼ぶ相手に一応言っているものの改善せず、“直す気は無いんだ…”と諦めからか苦笑いを浮かべ。コクリ、と一口冷め始めたココアを飲むと己も相手と同じようにテーブルに置き)

有り難う。今は其れだけで十分…でも、全てが終わったら聞かせて?
(“今までの事、粗方知ってるよ?”なんて言ったら相手はどのような反応をするだろう。言葉には出さずにただ自嘲的な笑みを浮かべ、ココアを一口で飲み干すと相手を見、上記を言い。“一緒に戦いたい。”なんて言ったら紫苑もネズミも反対するだろう。己は皆の帰りを此処で待っていよう、そう考えて柔らかい笑みを零し)

  • No.33 by ネズミ  2013-06-19 20:44:33 

黎遠

全て・・・か。盛大な終わりを見届けたら、俺はここを去るだろうな・・。(ココアの最後の一口を煽るとぽつりと上記の言葉を述べた
そうしたら、おまえともお別れだ。(寂しそうな笑顔をうかべつつ肩をすくめる
・・らしくもない事話したな。俺は体が温まっているうちに寝る。明日も仕事だしな。(照れ隠しのように言い残すとベッドに向かって歩いていく
黎遠も早く寝ろよ

  • No.34 by 黎遠/レオン  2013-06-20 08:27:03 


ネズミ>

(鈍器で頭を殴られるような衝撃的な言葉に頭が真っ白になり、相手の“黎遠も早く寝ろよ?”なんて言葉に作り笑いを浮かべ。相手がベッドに入るのを見届け、“上手く笑えたかな”と思いながら外へ出ると冷たい風が容赦なく己に襲い掛かる。だが今は寒いと感じる事も無く、ただ相手とのお別れについて考えていて)
嫌だよ…ネズミッ…
(とても小さな声でそう呟くとズルズルとその場に座り込み。涙は流さないものの声は震えていて、兄と慕っていた人物がいつか居なくなる。そのような現実に向き合えず、結局明け方までの数時間、一人その場に座り込んでいて)

  • No.35 by ネズミ  2013-06-23 11:10:22 

黎遠

…?黎遠?(朝起きると黎遠がいない事に気づき辺りを見回すが結局見つからず、外に出て見る。
こんな所に居たのか。何やってるんだ?風引くぞ?(外は朝の空気を纏い肌寒いというのに黎遠が外に居たため話し掛ける。起きているかも寝ているかもわからないため、そっと肩を叩こうとするが、今、触れてはいけないような雰囲気が出ていて触れるのをためらう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック