【オリ】学園せーかつ【bl/nlなんでもあり】

【オリ】学園せーかつ【bl/nlなんでもあり】

笠原 飛雄馬  2013-05-10 11:15:33 
通報
俺が構ってほしいがために作ったお部屋。
荒らしはだめだよー。

オリジナルなら男でも女でもなんでもこい。
恋愛対象もご自由に。
ロルは主苦手だけど頑張るから
豆ロルでもいいから付けてくれると嬉しい。
Wとか、!、?の乱用は避けてね。

オリキャラの説明はちょっとだけほしいかな。
名前、年齢、性別、身長は最低限。
よければ容姿や性格もささっと書いて下さいな!

まず俺から

笠原飛雄馬(かさはら ひゅうま)
18歳、男、185cm
赤茶色の髪、襟足長め、時々眼鏡
見た目は真面目、犬系男子
ホモかもしれないと悩んでるが、女の子も大好き

よろしくねー。

コメントを投稿する

  • No.28 by 月詠恭吾  2013-05-10 21:20:11 

名前 月詠 恭吾(ツキヨミ キョウゴ)
性別 男
学年 1年
性格 凄いくらいの前向きさ。少し天然が入ってしまったらスミマセン。
容姿 身長が179㎝ 黒髪短髪。眼鏡をかけているが賢くない…全く賢くない←
部活 剣道部


参加希望!

  • No.29 by 笠原 飛雄馬  2013-05-10 21:31:26 

榎原>女の子ー!どうぞいらっしゃい!そのシュシュ可愛いねぇ(女の子の登場に両手を広げて喜び、手首にあるシュシュを見て指差して)

  • No.30 by 笠原 飛雄馬  2013-05-10 21:34:09 

月詠>はーい、いらーっしゃい!雨野くんと同級生だね、仲良くしてねー!(相手の両手を自分の両手で包み上下にぶんぶんと振り

  • No.31 by 榎原 茉希  2013-05-10 21:34:45 


>笠原サン

∑ 君、凄いハイテンションだな...まあ何はともあれ、宜しく頼むよ。 ( ビクッ、と肩揺らすも口角上げて微笑めば、己のシュシュを見据え 「なッ!?、ボクはオシャレ何ぞに興味なんか無いんだからな!?、」 と必死に言い訳すれば /、

  • No.32 by 笠原 飛雄馬  2013-05-10 21:35:11 

雨野>ほらー、そういうとこも可愛い~(相手の頬ツンツンと突っつき、表情緩め)

  • No.33 by 月詠恭吾  2013-05-10 21:36:43 

>笠原サン
はじめまして!お言葉に甘えて御邪魔しちゃいます
(ヘラッと笑えば、こちらもブンブン手を振る)

  • No.34 by 月詠恭吾  2013-05-10 21:38:43 

>榎原サン
あ、はじめまして!
(手ヒラリ。にっこり笑えば「よろしくお願いします」とペコリ)

  • No.35 by 榎原 茉希  2013-05-10 21:43:50 


>月詠クン

...初めまして。 ( 少しだけ頭を下げるも直ぐに顔を上げれば腕を組み、偉そうな態度を取れば

  • No.36 by 月詠恭吾  2013-05-10 21:49:20 

>榎原サン
先輩はなんか部活とかやってるんスか?
(ヘラヘラ笑いながら上記述べたかとおもえば、「あ、飴ちゃんいります?」と、苺味とレモン味差し出す。←話がとびすぎる)

  • No.37 by 榎原 茉希  2013-05-10 21:51:10 


>月詠

否、ボクは入ってないぞ? ( ゆるりと首を傾げては、相手の問いに即答し 「苺を頂こう...。」 と受け取り

  • No.38 by 月詠恭吾  2013-05-10 21:56:28 

>榎原サン
あ、そうなんですか!?もったいないー
(「先輩は・・文化部っぽいですね」といえば、レモン味の飴の包みをはがし、口に入れる。)

  • No.39 by 笠原 飛雄馬  2013-05-10 22:20:53 

榎原>あはは、女の子大好きだからさ!うるさかったらごめんねー(苦笑いしつつも頭かき「男の子も好きだけどねー」と)

  • No.40 by 笠原 飛雄馬  2013-05-10 22:23:31 

月詠>うわぁ、ちょー元気じゃん!あははー(勢いにつられ2、3回上下に腕振ってから手離し)

  • No.41 by 雨野 ひいろ  2013-05-10 23:56:44 

>笠原先輩
かっ…!か、可愛く無いです!(相手の手を払い赤くなり

(/すみません、上げますね!)

  • No.42 by 笠原 飛雄馬  2013-05-11 10:44:05 

雨野>あは、ツンツンしちゃって~(相手の様子に微笑み)

  • No.43 by 翠木和人  2013-05-11 16:53:04 

名前:翠木和人(すいぎ かずと)
性別:男
年齢:17歳
身長:171cm
容姿:栗色の髪に翡翠色の瞳。前髪が目にかかる程度まであり、それを6:4の割合で分けており髪が所々つんつんしている。
性格:甘味を好み、いつもポケットや鞄に常備している。明るい性格で怖いもの知らず。

(/参加希望です!)

  • No.44 by 來孃 智奈  2013-05-11 16:56:36 

名前、來孃智奈
読み、らいじょう ちな
年齢、17歳
性別、女
容姿、ストレートロングで腰まであるサラサラの茶色の髪、瞳は赤色
性格、運動が大好き、料理やお菓子作が得意、誰にでも優しい、大人しい方、たまにツンデレかも

(参加希望

  • No.45 by 笠原 飛雄馬  2013-05-11 19:55:21 

>翠木
遅くなってごめんねー、いらっしゃーい!(相手の姿見つけて頭下げ苦笑いしながら手振り)

>來孃
ごめんね、遅くなっちゃった、よろしくねー。(苦笑いし、手振り迎え入れ)

  • No.46 by 來孃 智奈  2013-05-11 19:58:33 

笹原くん

ありがとう、よろしくね(嬉しそうにニコリと微笑んで

  • No.47 by 翠木和人  2013-05-11 21:26:30 

>>笹原先輩
大丈夫ですよ、おじゃましてまーす!(にかっと笑うと手を振り返えし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック