「 片想、」BL・NL ……指名オリジナル……

「 片想、」BL・NL ……指名オリジナル……

主  2013-05-09 22:34:17 
通報
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

………ようこそ、「片想」の世界へ。………

この場所はその名の通り、片想いを楽しむ世界です。


“さあ、貴方は誰を?”



【規約】
>ロ-ル数は40〜以上。
(※終止ロルや小説ロルは×)
>お客様同士の会話は無。
>B/Lの場合、受/け側の方。(女々しい性格等は×)
>来店の際にはプロフィールをお願いします。

名前(フリガナ)
(容姿)
(性格)
(希望のキャラ)
(希望の設定)
(ロルテスト)※ロルテストで希望設定の最初の絡み文を宜しくお願いします。


>設定の例…
会社の同僚や先輩、教師や生徒、高校の同級生や先輩、等々。
※半獣は無しです。
※年齢操作は、18〜30まで。



(キャラ、プロフィール)


軌跡 景夜(キセキ ケイヤ)♂、185cm。

(容姿)色艶が良いゴールドの髪は毛先を跳ねさせており、目力の強い瞳は深い青色。
(性格)偉そうな言動が彼の通常運転、そして自信に満ちた性格。強引だが、自分の仕事は必ず端麗にこなすので周りからの信頼は厚い。
「お前がその気なら、俺は容赦しねぇぜ?…そのまま、じっとしてろ。」


篠本 陽介(ササモト ヨウスケ)♂、182cm。

(容姿)明るいオレンジの髪は全体的に跳ねさせており、シルバーのメッシュ入り。瞳は濃い赤茶色。
(性格)男女構わずスキンシップをとる事を好み、暇さえあれば遊びに出かける様な性格。確かに一見すれば軽い人物だが、実は言うとちゃんと相手の心を読みながら行動している。
「俺と付き合ってみない? …ははっ、何で冗談って君にはバレるのかな。」


神永 瞬(カミナガ シュン)♂、180cm。

(容姿)さらりとした潤いに満ちた黒髪は首辺りまでの歪みが無いストレート、優しい瞳は紫色。
(性格)相手を気遣う優しさ、感情が穏やかである性格。常に微笑しているものの、考えている事は良く分からない不思議な雰囲気を持つ青年。
「君って、とても魅力的だ。…自分じゃ分からない?教えてあげようか、俺が。」


___________

コメントを投稿する

  • No.10 by 坂上 朱希  2013-05-10 20:25:35 


名前 サカガミ アキ
性別 牝
年齢 21y
性格 誰に対しても敬語、テンパりやすい。 ネガティブな一面もあるが直そうと努力している。
容姿 栗色ロングの髪にピアス片方のみ、 左手の薬指にはシルバーの指輪
備考 彼氏が居て、たまにのろけてる←
希望伽羅 篠本 陽介サン
希望設定 教師と生徒、主様の片想い


此処迄で分からない箇所が有れば気軽に訊いてくださいね、今日の授業は終わりです!、 ( 教科書を閉じては緩く笑みを洩らし、小さく御辞儀をしてから長い髪を耳に掛けて。 先程迄教卓に並べていた自分の物をキチンと揃えて持てば廊下へと出て職員室に戻ろうか /、

( 参加希望です!

  • No.11 by 通りすがりさん  2013-05-10 20:28:53 


( /神永くんをキープできますでしょうか?勝手な要望、お許しください…;

  • No.12 by 赤城 瑠威  2013-05-10 22:13:56 

(昨日来た赤城です-。)

  • No.13 by 主  2013-05-10 22:25:16 




(/ 申し訳ありません、急用が入り手が離せず反応が遅れてしまいました、汗

まだ、どなた様かいらっしゃいますか?


再募集とさせて頂きます。


既にプロフィール投下して下さっている方は番号を教えて下さいませ!

※先着順では無く、設定やロルテストをじっくり読んでから決めさせて頂きます! )


  • No.14 by 坂上 朱希  2013-05-10 22:26:33 


>10の馬鹿ならまだ居ます!、

  • No.15 by 赤城 瑠威  2013-05-10 22:27:33 

(私もいますよ-。)

  • No.16 by 月宮 愛咲  2013-05-10 22:27:56 



(  居ますよ  、  

  • No.17 by 赤城 瑠威  2013-05-10 22:28:35 

>1 の者です。

  • No.18 by 主  2013-05-10 22:38:29 



(/ 反応、有難うございます。

皆様の頁を熟読させて頂いた所、
>14 坂上様の設定や醸し出る雰囲気が魅力的でしたので御相手願いたいです!


>14 坂上様宛てとして、絡み文に返信させて頂きますね。御相手宜しくお願い致します! )


  • No.19 by 篠本 陽介  2013-05-10 22:54:45 



(鐘が鳴り響く中、何も書かれていないノートが拡げられた机へと頬杖を付きながら彼女が荷物を纏めている姿にぼんやりと見惚れていると何時の間にか教室にその姿は無く、廊下の窓にて横顔を発見すれば慌てて立ち上がり着崩し装飾品が少し多い制服姿で後を追えば背後から「朱ー希チャン、お疲れ様!」と、何時もの様に“先生”では無い名前呼びで声を掛け片手を緩く振りつつ隣に並び)

  • No.20 by 平田 莉子  2013-05-10 22:59:37 


( pf出すのでお相手お願い出来ますか?、因みに神永 瞬 サンで )

  • No.21 by 坂上 朱希  2013-05-10 23:01:25 


( おお、私何かが主様の御相手が務まるか否か分かりませんが宜しく御願いします!、 )


だから、「先生」でしょ?、 ( 振り返れば何時も自分にちょっかいを出す相手を視界に捉える。 はぁ、と小さく溜め息を洩らしては次の授業での事をブツブツと唱えつつ 「何か分からない箇所でも有りましたか...?」 とゆるりと首を傾げるも、其の間もちら、と指輪を見ては口端を上げ、目尻を下げて微笑んでみたり。 )

  • No.22 by 主  2013-05-10 23:01:53 


>20

(/ 申し訳ありません、本日は少し時間に余裕が無く御一人様のみとさせて頂いております、汗

何時もは二名様程ですので、またの機会が有れば是非とも御越し下さい! )


  • No.23 by 篠本 陽介  2013-05-10 23:09:02 



んー…何か、違うんだよね。「先生」って呼ぶよりも「朱希チャン」って感じじゃん。(己を咎める様な言動を見せた彼女に はは、と笑み溢しつつ理由を述べ、次いで掛けられた問いには首を横に振り否定の言葉を投げようとするも視界に映ってしまった何時もの光景、幸せそうに微笑む彼女に仄かな痛みを胸中で感じつつ「…何、今夜は会う約束でもしたわけ?」と、通常と変わらぬ軽い笑顔で)


  • No.24 by 坂上 朱希  2013-05-10 23:14:30 



...なら仕方無いですね、 ( 上手く言いくるめられてしまえば少し不服そうな表情を浮かべるも小さく頷き、此方もクスクスと笑みを零して。 相手の言葉に一瞬にしてかぁ、と頬を真っ赤に染め上げては 「ええと...早く仕事が終われば、です。」 と軽く頬を掻き、照れくさそうにするものの馬鹿正直に答えては /、

  • No.25 by 主  2013-05-10 23:28:02 



(/ 申し訳ありません、やはり用事が片付かず…短い間でしたが、今夜は此れにて終了とさせて頂きます。

御相手有難うございました、また是非とも御越し下さいませ!

では、ゆっくり御休みになられて下さいね。)


  • No.26 by 坂上 朱希  2013-05-10 23:36:30 


( 了解致しました、用事頑張って下さいね!、
遠くから応援しております、 此方こそ素敵な主様と絡めて幸せでしたよ!、 )

  • No.27 by 主  2013-05-12 13:57:22 



(/ 御相手様、二名募集中です!

※先着順ではな無く、設定やロルテストで決めさせて頂きます。)


  • No.28 by 赤城 瑠威  2013-05-12 14:05:25 

(前に来た赤城 瑠威です。 いいですか ?

  • No.29 by 匿名  2013-05-12 14:16:26 

いいかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック