ロル練習所

ロル練習所

どらえ○ん  2013-05-09 18:09:50 
通報
ウフフフ、ぼくど(ピー)です。
ロルを練習したくてトピックをたてました。
いっしょに練習したい人は
キャラクター名、性別、性格
を書いて、是非参加して下さい。

ロルが解らない方へ
ロル無し
→僕ドラえも○です。君は誰だい?よいしょ、取りあえずお座りよ。
ロル有り
→僕ドラえもんです(両手を振りウフフフと笑って)君は誰だい?(首を傾げて)よいしょ、取りあえずお座りよ(部屋の中央に置かれた座布団に自ら腰掛けて)

僕自身詳しくないんだけどたぶんこんな感じです。

僕がこのトピックに顔を出すのは今日限りだけど、練習したい人は適当に使ってくれてかまいません。

コメントを投稿する

  • No.19 by どらえ○ん  2013-05-09 18:40:08 

そもそもここはどこだい?のび太くんの家にしては狭いし、センスの悪い花瓶もある。(玄関を見回して)

  • No.20 by どらえ○ん  2013-05-09 18:42:48 

何とか外にでないことには解らないや(取っ手から手を離して)フフフ、こんなときこそ!通り抜けフープ!!(ばっと手をかざして何も握られていないことに気がつき)

  • No.21 by どらえ○ん  2013-05-09 18:45:02 

困っちゃったなぁ。ポケットが無いことを忘れていたよ。のび太くんはどこから入って来ていたんだい…(がっくりと項垂れ玄関に腰を下ろして)

  • No.22 by どらえ○ん  2013-05-09 18:49:14 

あら?今後ろで物音がしたような?…!キャーーーーーッ!ネズミだーっ!!!(振りかえると一匹のネズミを見つけて飛び上がり)

  • No.23 by どらえ○ん  2013-05-09 18:52:18 

ギャッ!!?(ドアにぶつかりゴロゴロと玄関の外に投げ出されて)う、うわああああ!ネズミーーーー!わあああああ!!(外に出られたことにも気付かないまま泣きながら走り出し)

  • No.24 by どらえ○ん  2013-05-09 18:55:56 

はぁ、はぁ、あのドアは押したら良かったんだね(ネズミが付いてきていないのにホッと胸をなで下ろして)それにしてもここはまたどこだろう?家に帰る道も解らないじゃないか…(夕焼けに赤く成った空を見つめため息をもらして)

  • No.25 by どらえ○ん  2013-05-09 18:58:14 

2さん>
ああ!ごめんよ。声かけてくれてたのに気がつかなかったよ。うん、がんばる!(まだいるだろうかと見回して)

  • No.26 by どらえ○ん  2013-05-09 19:00:46 

ううう、僕の水色がさらに青くなりそうだよ…(鼻の上を赤くして涙をこらえて)とにかく、知っている建物を探してみよう(独りごちると歩き出して)

  • No.27 by どらえ○ん  2013-05-09 19:03:20 

ここで一休みしよう…ん!?あそこに人がいる!道を聞いてみよう!(すみませぇん!と叫びながら手を振り回して走り出し)

  • No.28 by どらえ○ん  2013-05-09 19:06:18 

逃げられてしまったよ…(ひっと叫んで逃げていった相手を見送って)なにか手がかりはないかな(きょろきょろとあたりを見回して)

  • No.29 by どらえ○ん  2013-05-09 19:10:25 

うーん、なんの手がかりも見つからなかったよ…これは?(公園のベンチに座ると隣に新聞があるのに気が付き)こ、これは!!ここが…21世紀だというのかい!?(広げた新聞紙の上の欄を見ると手が震え出して)

  • No.30 by どらえ○ん  2013-05-09 19:13:52 

よかった。ここが21世紀なら博士を捜せばきっと帰れるはずさ。それにしても僕がむこうに居る間、21世紀の人々の心は忙しない社会に冷やされてしまったんだね…(ニュースの見出し一つ一つを目で追うごとに険しい表情に成って)

  • No.31 by どらえ○ん  2013-05-09 19:17:54 

あ、この新聞紙暖かい!…こんなに冷たいニュースが書かれてたって、紙は…僕を暖めてくれるんだ…(目を細めてうふふふと笑い新聞紙にくるまると何時の間にか静かな寝息を立てていた)

  • No.32 by どらえ○ん  2013-05-09 19:21:24 

…と、いう夢をみたんだんだけど話す人がどこにもいないなぁ。(見慣れた部屋で起き上がって)のび太くん帰り遅いよ…(ぼやきながら腹を撫でて)ある!ポケットがあるよ!よかったぁ!(満面の笑みを浮かべ)

  • No.33 by どらえ○ん  2013-05-09 19:23:51 

だれか…いっしょに話す人はいないかな?(ちらちらとおかしな方向をむいて)

  • No.34 by どらえ○ん  2013-05-09 19:27:59 

だれか…だれか居てくれたら僕嬉しくて飛び上がっちゃうんだけど…!(血管の浮いた目でじいいっとおかしな方向を見つめて)

  • No.35 by どらえ○ん  2013-05-09 19:31:30 

そうか…僕の飛び上がるところは需要ないんだね…あっ?これは何かしら?飛び上がると便利なあれこれがポケットからおちるんじゃないかしら!(誰にともなく話しかけるような調子で)

  • No.36 by どらえ○ん  2013-05-09 19:37:44 

しばらくまってみよう…(適当な漫画を取り出すと読み始めて)
(/夕食なので30分ほど落ちます)

  • No.37 by どらえ○ん  2013-05-09 20:03:44 

僕の価値ってほとんどポケットにあるんじゃないかしらと最近思い始めてたけど…これはそうでも無いってことかな?(複雑な笑みを浮かべて)…そうだ、ポケットはあったけど次は外を確認してみないとね!夢ではここを開けるとどら焼きが〜…(頬をピンクにしてにやけながら廊下へのドアをあけて)!!!ギャーッ!ネズミーーーー!!!(飛び上がり走り出して)

  • No.38 by どらえ○ん  2013-05-09 20:05:38 

(/大分練習に成った気がするから僕はもう止めておくよ!他に練習したい人がいれば適当につかちゃっておくれよ。みんな!ロル回しがんばろうね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック