allucciolio buio/nl

allucciolio buio/nl

セリア  2013-05-09 05:29:27 
通報
題名は光と闇、イタリア語なんですけど自分なりの解釈なので間違ってたらすみません;

『物語』
今から数百年前――
ヨーロッパにある3つの国では抗争が起きていた。

《アンヴォレ王国》
とても豊かな国で皆が平等に幸せに暮らしている国。

《バルビーノ王国》
とても貧しく、悪事が日常茶飯事に行われている国。

《コムーネ王国》
王宮を中心とした中心街は豊かで明るいが、少し道を外れると貧しく暮らす者達がいる。(バルビーノよりは豊か)

『募集キャラ』

《アンヴォレ王国》
・国王(20歳/正義感が強い青年1名/アンヴォレ王国の街に住む少女を妹のように思っている)
・街娘(18歳/お人好しで大人しく、特殊な能力を持った少女1名)
・兵士・街民(無限)

《バルビーノ王国》
・国王(22歳/アンヴォレ王国の街娘を我が物にしようと企む者/コムーネ王国の女王とは昔夫婦だった/非道で残虐な人1名)
・側近(バルビーノ国王に惚れている少女でアンヴォレ王国に住む街娘が気に入らない人1名)
・兵士・街民(無限)

《コムーネ王国》
・女王(23歳/わがままで子供っぽいがスタイルが良い女性/姉御という感じの人/バルビーノ国王の国王とは昔夫婦だった/1名)
・側近(女王に憧れる少年でバルビーノ国王を汚れていると嫌っている)
・兵士・街民(無限)

《rule/ルール》
・荒らし厳禁
・ロル必須/確定ロル禁止(中~長推奨)
・最強禁止
・闇落ち・寝落ちなどは次来たときに謝ること
・恋愛はnlのみ(消されるような行為は無し)
・戦闘は死なない程度であれば可(死ネタ厳禁)
・1人1役
・一部制限あり
・置きレス

名前(よみ)
年齢
性別
性格
容姿(身長も)
所属
弱点
備考

※立て直しました

コメントを投稿する

• No.1 by セリア  2013-05-09 05:31:31 

名前:セリア

年齢:18歳

性別:女

性格:お人好しな上に大人しく、人に流され易いが自分の意志をしっかり貫き通せるような一面も。少し変わっている。

容姿:151.3cm。腰まであるストレートな白髪を赤いリボンでツインテールにしている。前髪が少し長い。目は緋色でややタレ目。色白で華奢な体つきだが、太ももには蛇のような刺青がある。淡いパステルカラーのワンピースをよく着ている。下はブーツ。黒いリボンを首の辺りでリボン結びにしている。

所属:アンヴォレ王国(街娘)

弱点:攻撃系全て・巧妙な嘘・爬虫類とか虫・雷

備考:千里眼や治癒力などの神通力を持つ少女。その為バルビーノ国王から狙われている。

黒猫のノワール(オス/3ヶ月)を連れている

• No.2 by セリア  2013-05-09 05:36:57 

…平和…が恋しい、なんて…馬鹿げてるかな…
(アンヴォレ王国の町外れにある井戸の縁に浅く腰掛け、黒猫のノワールを撫でながらそう呟き。自嘲的な笑みを浮かべ、空を見上げる。日が傾き、寒さで肌が粟立つのを感じてゆっくりと立ち上がり。家までは徒歩5分程。ゆっくりと考え事をしながら帰ろうかと思いながら歩き出し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック