不良な俺の幼馴染み/nl゚

不良な俺の幼馴染み/nl゚

主だ  2013-05-09 00:45:27 
通報
俺は高校入学、早々学校のトップにたった。
そんな俺の幼馴染みとの物語。

<説明>
1、荒らし禁止
2、ロルは最低でも10文字以上。
3、寝落ち仕方ない
4、自己紹介必ず

<募集する幼馴染み>
明るい俺の親友(男)
見た目はギャルだが少し天然。(←バカ)(女)
長い髪が自慢の猫かぶり(女)

を募集する。

<1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.38 by 憐條 新  2013-05-09 02:08:05 

優香>……あ?(大声で呼ばれ、やっと相手の存在に気付き)
なんだお前かよ。(相手を見ながらフゥと溜め息をつき)

  • No.39 by 梅崎 優香  2013-05-09 02:13:12 

▽新

歩くの早い、…何よ。何か問題でも?(止まったことで漸く距離が縮まり息を調えて。ため息つかれてムッとしながら相手じとりと見て)

  • No.40 by 憐條 新  2013-05-09 02:22:58 

(寝落ちー。また明日)

  • No.41 by 梅崎 優香  2013-05-09 02:27:41 

(おやすみなさい~、また明日
同じく落ちます)

  • No.42 by 叶恋  2013-05-09 19:07:57 

(あの………昨日はすいませんでした!
今日からいいですか?

  • No.43 by 梅崎 優香  2013-05-11 19:42:10 


(誰かいますか?上げますね~)

  • No.44 by 憐條 新  2013-05-11 23:56:31 

(いますか?)

  • No.45 by 叶恋  2013-05-12 00:02:48 

(私ならいるよ?

  • No.46 by 憐條 新  2013-05-12 00:07:21 

(絡もう!!

くぁ(眠たそうにあくびをして)

  • No.47 by 叶恋  2013-05-12 00:18:36 

(いいよ~!

あれ?新じゃん!ヤホー(軽く手をふり

  • No.48 by 憐條 新  2013-05-12 00:21:38 

あ…?(声がした方に向く)叶恋…何やってんだ?(目を細めて

  • No.49 by 叶恋  2013-05-12 00:24:01 

何やってるって~…お散歩?(笑いながら答え

  • No.50 by 憐條 新  2013-05-12 00:26:18 

ふぅん、(あまり興味なさそうに軽く返事をする)
…暑っ…(手で仰ぎ

  • No.51 by 叶恋  2013-05-12 00:29:02 

興味なさそ~(少しぷくっと頬を膨らますがすぐいつも通りになり
暑いね~!アイス買う?(無邪気に笑い

  • No.52 by 憐條 新  2013-05-12 00:32:14 

アイス…要らねぇ、(手をヒラヒラさせ

っつーか、お前らはアレだな。こんな不良丸出しみたいな奴によく構ってくるな…(横目で見ながら

  • No.53 by 叶恋  2013-05-12 00:34:44 

えー美味しいのに?(残念そうに

不良かな?(じっと見つめて
確かに不良だ(クスクス笑い

  • No.54 by 憐條 新  2013-05-12 00:38:39 

…喧嘩は1回やると止まらねぇからな(軽く笑い

アイスつめてぇじゃん…

  • No.55 by 叶恋  2013-05-12 00:40:17 

やり過ぎに注意だね(クスッと笑い

暑いっていったじゃん!

  • No.56 by 憐條 新  2013-05-12 00:43:15 

…あちぃよ。でも、口ん中冷たくなんの嫌い。

  • No.57 by 叶恋  2013-05-12 00:45:28 

わがままだなぁ~(あきれて
飲み物買ってこようか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック