BLトピを作る前に…理想な御相手様たちに出会いたい!(中級〜上級向け)

BLトピを作る前に…理想な御相手様たちに出会いたい!(中級〜上級向け)

主  2013-05-08 23:21:31 
通報


御越し頂き、誠に有難うございます。

内容は、全く題名と同じでございます。/



主の理想な御相手様…、と言うか、理想な関係は


自信家かつ少々変/態()な俺様系男子×真面目で無表情、恋愛にニブすぎる眼鏡( 大事 )系男子

です。(眼力カッ)


俺様男子→→→→→→→→ 眼鏡男子

的な、一方的すぎる片思い素敵ですね、素敵です。


眼鏡系、真面目で丁寧な話し方をする方!
頭はとても良いのに恋愛に関しては知識0な方!
そして時には俺様男子を喜ばす()様な言動を無意識にしてくれる方!


是非とも、絡みませんか…!

何名様でも募集中です!


(少しだけ条件を.)
+ロル数は30以上〜。
+属性は受/け〜リ/バ である事。



お待ちしております!俺様系男子と共に/




コメントを投稿する

  • No.1 by 御影夜宵  2013-05-08 23:24:57 

(参加希望です!
プロフィール出した方が良いですよね...?
何歳くらいにしたほうが...?

  • No.2 by 主  2013-05-08 23:30:10 

>1

早速の反応…!有難うございます!

歳ならば、高校生設定等も素敵ですが20歳以上の流れが特に好きですね…!

  • No.3 by 日下部 夕真  2013-05-08 23:33:08 

(参加希望っ!何か他に細かい設定等出す必要があれば出しますが..!)

  • No.4 by 主  2013-05-08 23:34:55 


あ、今更ですがノンケの様なわりと男らしい真面目男子を募集しております。
勿論、俺様男子はバリバリの男らしさですしB/Lらしさを大切にしたい、と言う事で。


基本的には敬語の使用は無く、「〜だ。」や「そのままでは〜だろう。ここで休むと良い。」等の口調だと大変嬉しいです!/

  • No.5 by 主  2013-05-08 23:39:05 

>3

なんと!又々の反応、有難うございます…!


細かい設定、ですか。基本的にプロフィールは頂きたいです、自分も後に投下致します!


同僚でも、同級生でも、取り敢えずあの関係性だと美味しいんです。/
特殊設定では、俺様男子が吸血鬼やら狼男やらでも楽しそうですね…!

  • No.6 by 日下部 夕真  2013-05-08 23:42:59 

主様
(了解致しました..!ではプロフィール投下の前に設定決めておきましょうか..?
個人的には同級生設定が美味しいです←/)

  • No.7 by 主  2013-05-08 23:48:37 

>6
同級生設定ですね、了解致しました。

貴女様の理想な設定を教えて頂けますか?
自分的には、

勉強面で、常にトップの彼に対して一方的にライバル視()
そして、何かのキッカケでライバル視から恋へと変化した…等、ですかね!/

  • No.8 by 御影夜宵  2013-05-08 23:50:57 

プロフィール
名前-御影夜宵(ミカゲヤヨイ)
年齢-21歳
容姿-肩より少し長い黒髪を後ろで緩く纏めている。

(取り合えず敬語なしや眼鏡設定は書くのめんどくさかったので飛ばしました←
口調ですけど...出来るだけ>4に書いてある通りに頑張りますが、そういう口調ってやったことないので変だったらすいません;;
吸血鬼等の設定は...主様にお任せします←)

  • No.9 by 日下部 夕真  2013-05-08 23:53:17 

主様
(そうですね...俺様というとどうしても不良なイメージが...←/えーと..基本的に自分も主様の理想とほぼ同じです!..じゃあとりあえずプロフィール書いていくので少々お待ちを...)

  • No.10 by 匿名  2013-05-08 23:58:50 

(参加したいですっ…!!今日はもう落ちるのですが、明日の夕方~夜なら来れますのでokでしたら相手宜しくお願いしますね、プロフィールも後ほど…)

  • No.11 by 御前崎 頼人  2013-05-08 23:59:41 


(/質問なんですが、他トピで使ってる伽羅は持ち込まずに、新しく作った方が宜しいでしょうか?

  • No.12 by 日下部 夕真  2013-05-09 00:04:28 

名前:日下部 夕真/kusakabe yuuma
学年:3年
身長:176cm
性格:真面目で普段は基本無表情。喜怒哀楽の感情を出すことは稀で、何かに大きな興味を示すことも少ない。(恋など持っての他)
容姿:黒髪で所々毛先がハネており、前髪の長さは眉毛が隠れる位。黒い縁の眼鏡を掛けている。時々勉強の際は前髪をピンで留めたりもする。制服は一切気崩さずきちんと着ている。

(とりあえずはこんな感じで...。
何か他に付け足しなどありましたら何なりとお申し付け下さい..!)

  • No.13 by 織部 洸哉  2013-05-10 17:59:41 

名前:織部 洸哉(オリベ コウヤ)
年齢:23歳
性格:生真面目で常に冷静沈着。任された仕事は如才無くこなし、完璧主義で神経質且つ秀才。表情の起伏が殆ど無いに加え感情を表に出す手段を持ち合わせていない。手先は器用だが人間関係に於いては物凄く不器用な為に何かと人付き合いが上手く行かない、と言うか他人に合わせる事を至極嫌う。人嫌いと言うべきか、あまり他人と馴れ合う事を好まない故に近付き難い雰囲気がある所為でもあるが恋愛経験は皆無。元より異性、同性問わず興味が無い。無意識に偉そうな口調で話しプライドが高く、時折毒を吐く。嫌味っぽい所もあり、かなりの天の邪鬼。冷淡に見えて実は心配性でお節介な面があったりもする。
容姿:身長179cm。艶のある柔らかな黒髪はストレートだが癖毛により若干毛先が跳ねている。前髪は目に掛かる程度の長さだが右目の上で左右に自然に流している。左目の下に小さな泣き黒子がある。出社時の服装は専らスーツで皺一つ無い。黒等の落ち着いた色合いで薄らとストライプの入った物と他にも種類は様々だが洒落た着方をする。視力は悪い方で、黒縁眼鏡を着用している。

(P.きゃぁあML大好物ですなんて素敵なトピ…!!と言うわけで参加希望です!!設定は会社の同僚と言う事でお願いします。因みに特殊設定とか美味しすぎます是非俺様キャラ様に吸血鬼を…っ← その他記入漏れ等御座いましたら御指摘願います!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック