【銀魂】SIRVER SOUL【オリ有】

【銀魂】SIRVER SOUL【オリ有】

主  2013-05-08 22:18:16 
通報
クリックorタッチありがとーごぜーやす。
ここは銀魂の世界観でなりきって、恋愛したり?戦ったり?…まぁ色々するところでさァ。
でー、なんかルールが色々あるみてーなんで説明しやす。
ちゃんと読んでくだせーよ?

まず、オリキャラについて。

オリキャラ①×坂田銀時
オリキャラ②(主)×土方十四郎
オリキャラ③×沖田総悟(主)
オリキャラ④×桂小太郎
オリキャラ⑤×高杉晋助
オリキャラ⑥×神楽
の5人を早い者勝ちで募集してるみてーですぜぃ。
オリキャラは簡単なプロフ書いてもらいやすからねぃ。
オリキャラ②は主がやるんで、やりたかった奴はすいやせん。

本キャラは上に書いてねー奴でも全然大丈夫でさぁ。ま、沖田総悟は俺がやりやすんで、それ以外ってことになりやすが。
本キャラが増え次第オリキャラも増やしていこーと思ってやすんで。

じゃ、最後その他のルール。

①無断で一週間放置された場合キャラリセ
②ロルをまわしてくだせぇ
③NLオンリーでさぁ
④オリキャラは一人一役まで
⑤二キャラ以上やるときは、
それが誰のセリフか明確に書き記すこと



んじゃ、長ったらしく説明して悪かったですねぃ。

それじゃSTARTでぃ。


コメントを投稿する

  • No.8 by 坂田銀時  2013-05-08 23:29:51 


入っていいかー?((ガシガシと頭を掻きながら尋ねると。

  • No.9 by 主  2013-05-09 05:09:43 

(銀さん>>もちろんおkです!本キャラはプロフをかかずにそのままはいってきてくださいね^ ^)

  • No.10 by 匿名  2013-05-09 06:18:55 

沖田で入りたいです!

  • No.11 by 主  2013-05-09 07:34:49 

(10>すいません!沖田は主がやりますので…> <申し訳ありません!)


ただいま空いているのは、
オリキャラ④⑤⑥と沖田総悟、坂田銀時以外の本キャラです!

  • No.12 by 高杉晋助  2013-05-09 14:56:43 

入っていいか?

  • No.13 by 主  2013-05-09 19:13:11 

高杉さん>
もちろんです!

主は9時か10時にまたきます!

  • No.14 by 高杉晋助  2013-05-09 19:26:12 

主〉ありがとな…分かった

  • No.15 by 主  2013-05-09 21:50:17 

【沖田総悟side】
ふぁーあ…(ふらふらとかぶき町をぶらつきながら
巡察とかほんっとにだりーでさぁ…
このままどっかいって遊んできてーぐれーでぃ…(大きく欠伸

>>ALL(絡んでください!)

【沖田ゆきなside】
んー…おにーちゃん何処にいんのかな…(あたりをキョロキョロと見回す
巡察でかけるとかいってたけど、絶対どっかでさぼってるし…

>>ALL(こちらにも絡んでくださるとありがたい!)

  • No.16 by 土方 彩葉  2013-05-09 21:57:12 

(/昨日の者です。沖田くんの方で絡ませていただきますね!)

>総悟

ん…?あ、見つけた!!(どうやら兄から相手を捜すよう頼まれたらしく、見つければ指を差して。「総悟ー!もう逃げ場はないぞ~」なんて子供のようなことを言えばずかずかと近寄り。兄から年上に対して呼び捨てはいけない、と言われたが守ってないらしく

  • No.17 by 主  2013-05-09 22:02:12 

【沖田総悟side】
彩葉>
うげ、彩葉!(しまった!というような顔をして
…なんでぃ、またてめーの兄貴に頼まれたんですかぃ?(頭をがしがしとかいて

  • No.18 by 土方 彩葉  2013-05-09 22:07:52 

>総悟

ほらほら帰りますよ~(ぐいぐい、と相手の服の襟元を引っ張りながら無理矢理引きづり。「うん、捜しだしたらマヨネーズくれるって言われたからね!」どうやらマヨネーズ好きは兄と似たらしく、親指を立てて笑みを浮かべれば

  • No.19 by 主  2013-05-09 22:12:02 

【沖田総悟side】
彩葉>
あっ、てめ!ひっぱんじゃねぇでさぁ!(軽く抵抗しつつ
…俺よりマヨが優先なんですかぃ…(顔は可愛いのに一体なぜこんなところがあの男と似てしまったんだと、心の中で毒づく

  • No.20 by 土方 彩葉  2013-05-09 22:17:14 

>総悟

とにかく早く行くよっ!(じゃなきゃマヨお兄ちゃんに食べられちゃうから、と付け足せば相手の襟元から腕へと手を移して引っ張り。「ん~…でも総悟がいなきゃつまんないからってのもあるかな!」と目を細めて微笑めば

  • No.21 by 主  2013-05-09 22:19:44 

【沖田総悟side】
彩葉>
へいへい…
ったく、どんだけマヨが好きなんでぃ…(呆れ半分に笑って

…なんでぃ、やけに素直じゃねーですかぃ気持ち悪ぃ(口ではそんなことを言いつつも満更でもなさそうに微笑む

  • No.22 by 土方 彩葉  2013-05-09 22:23:40 

>総悟

私の脳内はマヨに犯されてますから!(へらっ、と此方も笑いながら相手の手を引き続け。「私はいつも素直だもん!…てゆーか、一言余計!!」語尾の気持ち悪い、と聞けばムッとし、相手の足元に蹴りを一発入れて

  • No.23 by 銀時  2013-05-10 06:17:13 

【沖田総悟side】
彩葉>
…んな事言ってっから、いつまでたっても男できねーんですぜぃ?(ニヤニヤとからかうように笑って

あ、てめ…すぐ人に暴力振るうのまであいつに似てきやがった(まじかよと大袈裟にため息をつく

(寝落ちでした、申し訳ありません!)

  • No.24 by 凪  2013-05-10 07:47:52 

名前
坂田 凪
性別

年齢
16
性格
ポジティブで明るい
容姿
銀髪で腰まである
瞳は紫
自傷をしている
備考
実は銀時と血がつながってないってゆう噂がある

  • No.25 by 主  2013-05-10 17:02:54 

(凪様>
オリキャラ①を予約されていらしゃった方ですね!
どうぞおはいりくださいませ)

  • No.26 by 主  2013-05-10 21:31:53 

(募集あげ!)

  • No.27 by 凪  2013-05-10 21:55:09 

ありがとうございます
>主

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック