にょたりあ+aのなりちゃしようゼ!!

にょたりあ+aのなりちゃしようゼ!!

アリーチェ  2013-05-08 20:27:12 
通報
閲覧Thanksyou…!!!!

はろーはろー、此処はにょたりあ+aのなり茶をするところだよ!!

今はにょたりあ+aしか募集してないけど、沢山来てくれれば普通の男の人も募集しちゃうよ!!

* 荒し、悪口したらアタシが殺りにいっちゃうよ??
* 性格は分からなくても大丈夫!>>1に書くからねっ!
* 容姿は悪いけど某絵サイトや4巻を見てくれると助かるっ…!!!
* 人名で入って来てね!
* なりすまし等も殺りにいっちゃうよ?
* 気軽に入ってね!!

てことで>>1に性格とか人名、募集キャラを書くからねっ!

気軽に入ってね!!(ゼ!!ということはあのひt←

コメントを投稿する

• No.1 by アリーチェ  2013-05-08 20:57:39 

募集キャラクター

+桜(日本)…大和撫子。欧米に少し憧れている。おとなしい

+モニカ(ドイツ)…無口、真面目、胸がデカイ。苦労人、体はしっかりしているが結構女らしい

+※1ローザ、リズ、アリス(イギリス)…上品にふるまおうとしてるけど結構パンク。頭についてるテールをよく引っ張られる。素直クール

+エミリー(アメリカ)…明るくて暴走気味。ブロンド、超強気

+フランソワーズ(フランス)…気取りや、以上!!←

+春蒸<チェンイェン>(中)…何考えてるかよく分からん子。超タフ

+アーニャ(ロシア)…純朴、怖い。

+イサベル(スペイン)…強そうなイメージ。よく喋ってよく踊って超陽気

+※2香…商才溢れる目「の」が好き、キック力強い

+リーゼロッテ(オーストリア)…薔薇の騎士的、ローデリヒよりもビシバシ系かもしれない。料理は色んな国のをオーストリア風にアレンジする能力に長けている。モニカに「お姉ちゃん」って呼ばれたいけど色々と妨害が入る。

+ユールヒェン(プロイセン)…ワイルドで常に強気姿勢なお姉さん。18世紀頃から髪を伸ばし始めたが、昔はギルベルトよりも超ベリーショート。訓練を欠かさずに常に書物片手に色々策略練ってる努力家なんだけどそれを覆い隠す程のワイルドなので理解者は少ない。歳の離れた妹が可愛くてしょうがない。

+キアーラ(南イタリア)…不器用、やっぱり男より強い。

+湾郎(台湾)…爽やかで頑張り屋なイメージ

+ガリ男(ハンガリー)…変態発言が多い。別名「フライパン王子」

ですっ!!
因みに私はアリーチェやりますっ!

+アリーチェ(北イタリア)…気が強い。明るくて姉御肌。ちょっと涙脆く、恋に生きる女性。色々男より強い。

参加お待ちしておりますっ…!!!
あ、いいのはNL、GLですよっと!!

そして性格は某絵サイト辞書より

※1好きな名前を選んでいただいて結構です

※2名前は自分でお決めになってください

• No.2 by アリーチェ  2013-05-08 21:08:32 

あぁ、このトピ全然人が来る気しないよ…??

ま、誰でもいいから来ないかなー??(うーんと欠伸をしては

• No.3 by アリーチェ  2013-05-08 21:16:57 

これってアタシに喧嘩売ってるのかな?アタシは負ける気が、全く無いけどね!(ふんっと鼻息をしては笑い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック