- 虹校 - 【BL】 喧嘩有 恋愛有

- 虹校 - 【BL】 喧嘩有 恋愛有

学園長  2013-05-08 19:07:49 
通報



―此処は虹蘭学園。....略して虹校。


不良専門学校、とでも言っておこうかな。
毎日喧嘩ばかりで授業なんて崩壊寸前。
此処には5つの色がある。
他に、「無色透明」もあるんだけど...
まあいいや。←
君が入りたい色(グループ)に入るといいよ。
沢山の仲間に出会い、そして上を目指して...

               協力して頑張ってね――


- ルール -
> ロルは10字∼
> 基本のルールを守れない方Uターン
> BL、喧嘩有(殺さないでね←
> 本体同士の喧嘩は無し
> 恋愛はご自由に
> 放置無し
> 寝落ち等はお互い様

>> 後程付け足す可能性有←


- collar - ( 募集伽羅 )

赤: リーダー1名 / 副リーダー1名 / その他無制限
 ( 明るく喧嘩好きで仲間を大切にしている )

黄: リーダー1名 / 副リーダー1名 / その他無制限
 ( 基本自由人の集まり、喧嘩したい時にする )

緑: リーダー1名 / 副リーダー1名 / その他無制限
 ( 完全頭脳派、喧嘩は頭脳戦だと思っている )

青: リーダー1名 / 副リーダー1名 / その他無制限
 ( 目立った行動はせず、静かに活動する。勿論喧嘩もする )

紫: リーダー1名 / 副リーダー1名 / その他無制限
 ( 呑気で喧嘩はあまりしたくない人達が集まる )

無色透明: 副リーダー1名募集

( 単独活動 、 主伽羅の招待制だったが今は休業← )


>1 は主伽羅書くんでレス禁 。

(/ 沢山来てくださることを願います 。←



コメントを投稿する

  • No.72 by 嘉瀬琉斗  2013-05-08 21:31:35 

>暁
....?(相手が隣に来れば不思議に思うも窓の外を見ては「あの人達とか-、」と

(/ 一旦落ちます!、 レスは後程返しますね -。

  • No.73 by 暁啓斗  2013-05-08 21:35:07 

んー・・・みんな元気だなぁ・・・(小さく呟きじぃっとグラウンド見て

(了解ですッ)>琉斗

  • No.74 by 鈴野京  2013-05-08 21:42:16 

琉斗さん

いや、なんていうか..その捉え方ってあるじゃないですか、琉斗さん馬鹿なの?(初め遠慮ぎみに言うも最後さらりとなんか聞こえたようn/おい/「そ、ですか。」なんかこの人の冗談ってよくわかんねー。けらりと笑う相手を見れば純粋にそう思えばこくりと頷いて/え/

  • No.75 by 鈴野京  2013-05-08 21:43:35 

[すみません、一旦落ちます!、]

  • No.76 by 学園長  2013-05-09 18:53:53 


(/ 募集上げ - 。

  • No.77 by 暁啓斗  2013-05-09 18:55:06 

―――・・・すぅ・・・(保健室のベッドでスヤスヤと眠っていて

  • No.78 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 18:56:49 

>暁
あ...また寝てるし(保健室へ入ってくれば相手を見つけ軽く苦笑を浮かべて

  • No.79 by 暁啓斗  2013-05-09 18:58:02 

ん、ぅ・・すぅ・・・(軽く寝返りうち相手に気づかず>琉斗

  • No.80 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:00:07 

>暁
.....。(相手を起こさない様にと先生の座席に座れば暇だな..と内心思って

  • No.81 by 暁啓斗  2013-05-09 19:02:20 

う・・・にゃ・・・(目が覚め薄ら目開きゆっくり起き上がりぼーっとし>琉斗

  • No.82 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:04:38 

>暁
あ、起きた。(相手を見ては「おはよう。」と首を傾けて

  • No.83 by 暁啓斗  2013-05-09 19:09:51 

ん・・・おはよ・・・(目こすり軽く伸びし相手見て>琉斗

  • No.84 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:16:01 

>暁
よく寝る子だね-、(棒読みで呟けば相手を眺めて「寝る子は育つって言うのに...」と

  • No.85 by 暁啓斗  2013-05-09 19:17:33 

聞こえてる・・・それは俺がちびだって言いたいのか?(ぷぅっと頬膨らましジッと相手見て>琉斗

  • No.86 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:20:32 

>暁
....まあ、そういう事かな?(正直に言えば「小さいのも良いと思うんだけどね。」と苦笑して

  • No.87 by 暁啓斗  2013-05-09 19:23:39 

うぅ・・・これから大きくなるんだ!(相手少し睨むように見て>琉斗

  • No.88 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:25:00 

>暁
..はいはい、頑張って-(にこり、と笑みを作れば「応援してる-」と棒読みで

  • No.89 by 暁啓斗  2013-05-09 19:28:43 

棒読みじゃんかっ(すねたような顔しぷぃっと顔逸らし>琉斗

  • No.90 by 嘉瀬琉斗  2013-05-09 19:31:25 

>暁
あ-ごめんごめん、(相手の頭にぽん、と手を置けば「許してよ、暁ちゃん?」と

(/ すみません、少し落ちます !

  • No.91 by 暁啓斗  2013-05-09 19:35:00 

うっせ・・ちゃん付けすんなっ(べーっと舌出しまたそっぽ向き


(了解です!)>琉斗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック