B L    来いよ、俺ん家。

    B L    来いよ、俺ん家。

宇佐見 斗獅  2013-05-08 03:26:17 
通報



◎ ふるね入室

◎ 設定提示

◎ ろる必須

◎ 挨拶基本


▼ 宇佐見 斗獅 (24)
ウサミ トウシ

180cm 色白 細身 金髪 前髪アシンメトリー
小豆色のVネック スキニーのパンツ リングのネックレス
若干口悪 正直 照れ屋 サド

コメントを投稿する

  • No.24 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 17:57:17 


>直

嫌だ、まあ精々考えろ。 ( クシャクシャと相手の髪乱せば睨む相手を微笑まし気に見据え、頬摘まんでみては

  • No.25 by 岩瀬直  2013-05-09 18:01:11 


鷹尾サン
いひゃ…、…考えてもわかんねーよ、ぶぁーか、(相手の手を軽く払い退ければ機嫌悪そうにフン、と鼻を鳴らし、「うー…」と小さく唸っていて

  • No.26 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:04:29 


>直

ぶぁーかって、んなの初めて聞いたわ。 ( ケラケラと笑みを零しては目を細め、 「そんな知りたいモン?、」 とか問い掛け亦小さく首を傾げれば

  • No.27 by 岩瀬直  2013-05-09 18:08:36 


鷹尾サン
言われたら気になんじゃん、やっぱ。(小さく溜め息吐いてから相手を見遣り、「やっぱ大神サンな気がする…」と小声でぽつりと呟いて

  • No.28 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:10:54 


>直

ふーん...御前は分かり易いけどな、 ( ヘラ、と笑みを浮かべては相手の顔をマジマジと見据え、 「正解、泰我クンでーす。」 と拍手してみたり

  • No.29 by 岩瀬直  2013-05-09 18:15:32 


鷹尾サン
…っ、こんにゃろ、やっぱ正解だったじゃん。まじぶっとばす…っ、(何となくイラッときたのか相手に飛び掛かり、相手の両頬摘まめば外側に思い切り引っ張って遣り、/←

  • No.30 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:18:35 


別に間違いとかは言ってないし...って痛い痛い、離せよ!、 ( 少しも悪いと思っていないらしく寧ろ不思議そうに首を傾げては突然襲い掛かって来る相手に驚きの色を隠せずに顔をしかめて

  • No.31 by 岩瀬直  2013-05-09 18:22:58 


鷹尾サン
…………ん。(相手の言葉に何となく納得したのか、ぱ、と相手から離れるも、「何かなー…」とやりきれない様な表情で床に屈み込み

  • No.32 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:26:18 


>直

御前って単純だから好きだわ、 ( 真顔で相手見据えてはコクコクと数回頷き 「人生諦めが肝心ー、」 と相手の肩をポン、と叩けば

  • No.33 by 岩瀬直  2013-05-09 18:29:48 


鷹尾サン
単純って…いや、単純だけどさ…、(違うと言うのを否定したいのに上手く出来ず、「諦めないのが直さまのモットー」等と言い乍も赤ちゃん返りした様に相手の腕をガジガジと軽く噛んでみて

  • No.34 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:32:05 


>直

認めんだ、素直な奴好きー。 ( ゆっくりとした動作で相手の頭を撫でようとするも突然の痛みに目を見開けば、無言でもう片方の手で相手の頭にチョップしてみたり

  • No.35 by 岩瀬直  2013-05-09 18:35:09 


鷹尾サン
いや認めてない、断じて認めないよ、俺は。(ふるふると首を横に振って否定し、「いいじゃあーん、ちょっと噛ませて」と上目勝ちに相手見遣り、ぶりっ子してみて、/←

  • No.36 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 18:40:39 


>直

否、絶対に認めろよ。( 相手の腕掴めば言い聞かせる様に相手を見据え、 「痛いから嫌だ、自分の噛んどけ。」 と軽く腕を振ってみては

( 夕飯落ちな、 ノシ

  • No.37 by 岩瀬直  2013-05-09 18:44:48 


鷹尾サン
やーだね、(ベッと舌を出せばケラケラと笑い始め、「けちー」等とぼやいていて

((あいよー))

  • No.38 by 宇佐見 斗獅  2013-05-09 22:05:49 



上げ。

  • No.39 by 鷹尾 夜重  2013-05-09 22:09:04 


久し振りー、 ( ヒラヒラと片手揺らせばヘラ、と笑みを洩らして

  • No.40 by 宇佐見 斗獅  2013-05-09 22:14:31 



お。 久し振り。(ソファーに座り眼鏡を掛けた状態で相手に気付き手をゆらゆら、と、)

  • No.41 by 鷹尾 夜江  2013-05-09 22:17:56 


んー、何かもう10年位逢ってない気分だわ。 ( 苦笑浮かべては頬を掻き、相手の眼鏡をヒョイ、と取り上げてみたり

  • No.42 by 宇佐見 斗獅  2013-05-09 22:20:13 



10年って、御前絶対盛っただろ、 って、おいっ、(呆れるように笑うも眼鏡を取られ身を乗り出して片手伸ばし奪い返そうとして、)

  • No.43 by 鷹尾 ←  2013-05-09 22:55:02 


否、結局本気だったんだけど。 ( 眼鏡を奪われまいと守る様に隠せば得意気な笑みを洩らしてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック