-晴れ時々曇-  BL

 -晴れ時々曇-  BL

主  2013-05-07 22:44:54 
通報


-昔から隣の家って事もあって仲良かった俺等.いつでも馬鹿やって怒られて笑って...そんな大切な俺等の時間.俺にとってお前と居る時間はほかの何物にも変えられない特別な時間.でもお前にとっては普通の時間なんだろうな、そんな事を考える俺の気持ちはいつだって晴れ時々曇...


・1名募集
・Pf必須、ロルは中~長
・喧嘩、荒らし×
・毎日じゃなくてもほぼ来れそうな人(←
・置きレス可、

>1 主のPf&2人の関係




コメントを投稿する

  • No.5 by 白川 蒼  2013-05-07 23:00:15 




(/ 先程の匿名です。絡み文は出来れば主様に出して頂きたいです

白川 蒼-シラカワ アオイ-
17/175cm
茶色がかった髪に、黒い瞳。
片目が少し隠れ気味
クールそうな雰囲気を醸し出しているが、意外とノリがよい
頭は中の下位でそれ程までに馬鹿ではない

  • No.6 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-07 23:02:29 


(/ Pfありがとうございます 上の絡み文に絡んでいただければ... 下手なロル回しですが宜しくお願いいたします )

  • No.7 by 白川 蒼  2013-05-07 23:10:12 



ひ-ま-( 腹一杯に飯を食ってソファ-にボフッと音を立てて勢いよく座り。親の家事をする音が聞こえるも、あいつが居なくなった部屋はやけに静かに感じて。「 あいつが居れば暇じゃね-のになあ...」とポツリ呟けば己の携帯をふと見ながらメールしようかしまいか、そんな考えが頭の中を過ぎり


(/ いえいえ、お上手です。参考になります。

  • No.8 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-07 23:15:28 



ふぅ...(暫く今日の出来事などを思い出していると深呼吸でもするかのように息を吐き出し、「俺さっきからあいつの事考えすぎだよな、」と苦笑しつつ呟けば。少しでも他の事を考えようと頭の下に手を置き頭を支えるようにし目を瞑ればやはり思い出すのはあいつの顔、そんな己に呆れながらもうとうとし先程までしっかりしていた意識が夢の彼方へと飛び始め

(/ ありがとうございます でも其方のほうがお上手です )

  • No.9 by 白川 蒼  2013-05-07 23:24:05 



...よし( 相手に迷惑ではなかろうか、そんな事を考えながら数秒間を空ければ己の携帯に手を伸ばし画面を見詰めどういう文にしようかと迷って「 ...何でこんな事で迷ってんだ、俺」と呟き。あいつにメールするだけの事なのに、と考えればフッと思わず笑いが零れ。素早い指裁きで携帯のボタンを押せば、"送信"を押して

  • No.10 by 白川 蒼  2013-05-07 23:24:45 




(/ お世辞は結構ですよ-?

  • No.11 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-07 23:29:56 



...(夢の彼方へ意識が飛びかけていた時、テーブルの上に置いているであろう携帯が明るいメロディーを流し。メールか、確認しないと...と思いながらも先程の音は遠くに聞こえていて意識がまだはっきりしない様子。メール、メールと頭の中をカタカナ3文字が回り続ければ数分経ってようやく携帯へと手を伸ばし内容を確認しようとメールボックスを慣れた手つきで開けば先程から己の頭の中にいっぱいだった人物の名前が表示されており相手からメールをくれた嬉しさに頬緩め

  • No.12 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-07 23:30:49 



(/ お世辞なんて言ってませんよ 本当にお上手なので )

  • No.13 by 白川 蒼  2013-05-07 23:39:58 



....( 先程「 今から遊ばね? 」そう送ったメールの返信をボーっと待っており。ふと時計に目をやれば時刻はもう夜の8時を回っていて。流石にこの時間から遊ぶのはどうかと思ったがもうメールを送ってしまったのなら仕方がない。まだ送ってから1分も経っていないはずなのに何故かその1分でさえも長く感じ、己の携帯をチラチラ見て


(/ 有り難う御座います!でも貴方様も本当にお上手です。
あ、勝手に夜の8時とかにしてしまいましたが大丈夫でしたか?駄目だったらまた書き直します

  • No.14 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-07 23:50:56 


(/ そんなに褒めてくださって有難うございます
  全然大丈夫ですよー、 此方もだいたいそのくらいでいいかなって思ってたので )

遊ぶ、か...(メールの内容を確認し携帯の時計を見れば夜8時でそんな事を考えながら天井へと視線を向ければ相手に迷惑はかからないか、などと考えていると簡単に返信なんて出来なくて。内心遊びに誘ってくれる事が大声でも出してしまいそうな程嬉しくて今すぐにでも了解のメールを送りたいがそこは今まで想ってきた相手。色々な事を考えてしまって時間は無情にも過ぎていってしまい、その事に気づいた己は相手から誘ってきたし...と思いながら「了解、今からそっち行くから部屋の鍵開けてて」と返信し

(/ すみません、蒼宅へのお邪魔の仕方は此方の部屋の窓から其方の部屋の窓、という事でいいでしょうか? )

  • No.15 by 白川 蒼  2013-05-08 00:05:42 




遅い!( 時計を見たり己の携帯を見たりしていると相手からの返信があまりに遅い事に気付き左記を述べて。「んしょ..」とソファ-から立てばキッチンへ行き冷蔵庫からジュースを取り出して再び座り。蓋を開け一口飲めばそれと同時にテレビの電源を入れて。その時着信音が鳴り「やっときた」と呟いて携帯の画面を見れば了解という文字。「分かった、開けておく」と打って送信すれば立って部屋の窓の鍵を開け


(/ いえいえ、此方こそ有り難うです
分かりました


あ、了解です

  • No.16 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-08 00:11:13 



はぁ...(相手から返信が届けば此方の部屋の窓枠に立ち一瞬相手の部屋の窓を開けることを戸惑い今まで数え切れない程遊びには行ったが未だにこの胸の高鳴りには慣れない様子で溜息零せば。意を決してコンコン、と一応窓を叩いてから相手の窓を開け飛び移り部屋に着地すれば「碧樹様参上、」などとふざけた様子で上がり込み

(/ すみません、今日は落ちますね こんな遅くまでお相手感謝です )

  • No.17 by 白川 蒼  2013-05-08 00:22:53 




ふあ...ねみ-..( 鍵を開ければ大きな欠伸を1つして頭をクシャッと掻けばまたソファ-の方に向けて歩き出し目の前の机の上に置いておいたジュースを取ろうとすれば、コンコンと窓から音がなり一瞬肩をビクつかせて相手の方へ振り向き。すると相手はもう部屋に入っていた様子で次の言葉を聞けば相手の元へゆっくりと寄り「ば-か、」と言って軽くチョップを喰らわせ


(/ 了解です。此方こそ御相手感謝です。とっても楽しかった...!
明日は多分あまり来れそうにないので私が来次第レスを返させて頂きます。

  • No.18 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-08 22:50:19 



...バカとは何だよ、バカとは!?(部屋へ入っていけばバカと言われた上にチョップをくらい、内心毎回こんなふうにふざけられる事に喜びを感じながらも言葉と表情ではキレている様子見せ。「せっかく碧樹様が来てやったのに...バカなんて...」云々言い始め、しかしぶつぶつ言う表情は自分では気付かないうちに緩んでいて

(/ 楽しかった、なんて言って頂いて本当に嬉しいです. 今日は置きレス、とさせて頂きますね )

  • No.19 by 白川 蒼  2013-05-09 22:31:01 




るせ-、ギャ-ギャ-喚くな( 己の部屋で窓から入って来た上に大きな声でキレる相手に己の耳を塞いで上記を述べて。やっと静まったかと思い耳から己の手を外せば相手の文句が聞こえてきて、ふと視線をやると頬が緩んでいる相手が目に入り。「 つ-か御前ニヤケてんぞ 」そう面倒臭そうな言い草で告げれば

  • No.20 by 白川 蒼  2013-05-09 22:32:35 




(/ 1つ気になったんですけど告白するシ-ンとか有るんですか?

  • No.21 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-11 12:03:04 



(/ 遅くなりました )

喚くなってお前...なあ(相手が耳を塞いだのを見て声を小さくすればわざと悲しげに眉下げ構ってアピール(←)。ぶつぶつと言っていたものの相手に頬が緩んでいる事を面倒くさそうに指摘されるとハッとしたように黙り込み、「お前のせいだし、」と相手に聞こえないように小声で言い

(/ 告白することはします、が告白するタイミングとかはまだ決めてないです )

  • No.22 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-12 11:29:16 



(/ 上げておきます )

  • No.23 by 白川 蒼  2013-05-12 15:40:18 




んだよ、その顔は( 相手の構って欲しそうな顔を見ればまた面倒臭そうに顔をしかめて上記を述べ、相手が言った次の言葉には何を言ったのか分からなかったらしく「 何か言ったか? 」と問い


(/了解

  • No.24 by 倉ケ崎 碧樹  2013-05-13 22:05:19 



え?構ってアピールする時専用の顔...?(相変わらず面倒くさそうに話す相手に冗談半分本気半分で答えれば「お前もっと、笑えよー!、」なんて言ってみたり。此方が小声で呟いた事に対して問われれば「別にー?」と言いつつ内心本当の事を言えない関係に悲しくなってしまうも表情では何処か意味深に笑いながら答え

(/ 置きレスしておきます )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック