3年Z組ー、銀八先生!!【〓銀魂学パロ〓】

3年Z組ー、銀八先生!!【〓銀魂学パロ〓】

神楽  2013-05-07 20:53:31 
通報
(主)

ヘイヘイどーもです!ノ(/何、←

題名見ればわかりますよね!3年Z組でなりきるところです!(キャピ/キモ

早速説明参りますね~ノ

◆荒らし、なりすまし回れ右!!そして退場←
◆恋愛はなるべくnlで…どうしてもというなら3l可!
◆ロルは短以上でお願いします!
◆♪、☆、w、顔文字絵文字は本体会話のみよ~(は、
◆オリキャラはなしです!(謝
◆闇落ち、亀レスはお互い様ということで…
◆一人一役d
◆後は…楽しむこと!!(ウン、

他に質問等あったら言って下さいまし←



コメントを投稿する

  • No.22 by 志村 妙  2013-05-07 22:42:23 


おはようございます(次から現れるクラスメイト達に挨拶を交わせばふと相手がなにやら痛そうに抑えてるのをみれば気にかかってしまい''どうしたのですか?"と問いかけ

  • No.23 by 土方十四郎  2013-05-07 22:49:47 

>お妙

あ?……あぁ、ちょっとな…まぁ
このくらいだったらどうってことないが(と心配をかけないように言い
「しっかし、総悟のイタズラには困ったもんだなぁ…」と呟き

  • No.24 by 志村妙  2013-05-07 22:54:00 


ふふ。相変わらず仲がいいんですね(相手がぽつり呟いた名を耳にすればやはり相手は思った通りの人であったため思わずくすくすと笑みを浮かべ

  • No.25 by 神楽  2013-05-08 19:38:25 

>姉御

んー?まじでか、だから登校中他の生徒からジロジロ見られてたわけアルな~(指差す相手の言葉を聞けばゲッ、と驚いて左記を呟き。だが対して気にしていないのか冷静なまま頬のご飯粒を取り

>マヨ

そう言いながら内心いいあだ名だとか思ってんじゃないアルか~(ヒラヒラと振っていた手を少し下ろせば再びお弁当に集中してボソリと呟き。「私の場合早弁は一日に五回は必要ネ。」と指を5本立てて言えば

  • No.26 by 志村妙  2013-05-08 20:37:15 


ふふ、神楽ちゃんも女の子だもの。
それくらいは気にしなきゃだめよ?
じゃなきゃ、悪い男に引っかかるわよ?(ズイッと人差し指を押しやりながら相手に念をおすかのように強調しながら発して

  • No.27 by 土方十四郎  2013-05-08 21:06:20 

>お妙
!!??(相手の言葉を聞いた瞬間ガタッと音を立て派手に椅子から落ち
「えっ、仲がいい!?何処が!?てか何か俺笑われてる!?何で!?」と言いながら椅子に再び座り

>チャイナ
いやいや、全っ然思ってねーから、むしろやめて欲しいから
(と手を横に振りながら「……まぁ、俺にはカンケーねーからいいか…」とスルーし

  • No.28 by 志村 妙  2013-05-08 21:27:32 

あら、違うんですか?
いつも仲良くじゃれあっているようにみえますよ
(派手にリアクションをとる相手を見てはオーバーですねと思いながら首を横に傾げて).
>>土方さん

  • No.29 by 坂田銀八  2013-05-08 21:34:12 


(このキャラいいですかー?;

  • No.30 by 神楽  2013-05-08 21:41:08 

>姉御

悪い男…?(キョト、と不思議そうに首を傾げつつ「大丈夫ヨ!そんな奴私が一捻りでぶっ潰すアル!」と笑顔で拳を見せつけ/怖i(←

>マヨ

何だヨー、マヨ好きなくせに…(再び相手のほうに振り返ればどこからかマヨネーズを取り出して。「そうそう、私は私の思うがまにやるネ」コクコク、と頷けばおかずを食べ続け

>29
(/どうぞ!!^^絡み文お願いしまーすノ)

  • No.31 by 志村 妙  2013-05-08 21:47:06 

あら!それは頼もしいわねっ
くれぐれも先生や新ちゃんみたいな人達には
要注意よ、神楽ちゃん
(そんな度胸がある彼女に感心したようで手をパチパチ拍手しながらにっこり微笑めば"大丈夫そうね"と内心呟いて)

  • No.32 by 坂田銀八  2013-05-08 21:49:23 


>神楽
(ありがとうございます!!



…。(ガラッと3年Z組の扉を開けると己の手には出席票を開いて見ているが、出席票の上に重ねてジャンプを読んでおり。

  • No.33 by 神楽  2013-05-08 21:56:43 

>姉御

おうヨ!私は世界一強いアル!(自慢気に満ちた表情で“姉御には敵わないけど”という言葉は飲み込み。「少なくともぱっつぁん(新八)には絶対勝てるネ」と自分で言って頷き

>先生

はよーございまぁす~(担任が入ってきたにもかかわらず此方も教科書で食べているお弁当を隠し、相手とは似たり寄ったりで←

  • No.34 by 坂田銀八  2013-05-08 22:05:39 


>神楽
あぁ…。おはよー(ジャンプを読んでいるためか、棒読みになってしまい。ジャンプから目を離し相手に視線を向けると『怪しい…』と内心で思えば、サッと相手の後ろに回り込んで。

  • No.35 by 神楽  2013-05-08 22:13:10 

>先生

いやぁ~今日もいい天気ですね~…(机に置いてある教科書で顔まで隠し、モグモグと食べ物を頬張りながら世間話をして。食べることに集中しているため、相手が後ろに回り込んだことなど気づかず

  • No.36 by 志村 妙  2013-05-08 22:17:45 

その活きよ、神楽ちゃん!(自身に満ち溢れている相手を見ては"神楽ちゃんは私が心配するところなんてなかっ他観たいね、私の考えすぎだったみたい"と確信しては1人頷いていて
>>神楽ちゃん

おはようございます、先生(ドアが開く音がすれば振り返ってみれば担任のお出ましであったようで先生に挨拶をし
>>先生

  • No.37 by 坂田銀八  2013-05-08 22:19:41 


>神楽
そうだなぁ~?今日も早弁だなぁ?(気づいていない相手の後ろから話を掛けると、ヒョイッと相手の食べている弁当取り上げ。バシッと相手の頭に軽くチョップをかますと。

  • No.38 by 神楽  2013-05-08 22:28:15 

>姉御

姉御も強いから絶対安心アルな!(ぱぁぁ、と顔が輝いて嬉しそうな表情を浮かべては左記を言って。「…あ、それよりもさっき登校中にこれ買ってきたから食うアルか?」そう言う己の手には酢昆布を持っており

>先生

そうそう!私すぐお腹空いちゃうタイプですからネ~(あは、と笑みを浮かべるが言葉の意味がわかれば「…!!?」と素早く振り向き。弁当を取り上げられれば奪い返そうと手を伸ばすがチョップをくらわれ「いでっ!!」と頭を擦り

(/落ちますね!)

  • No.39 by 土方十四郎  2013-05-08 22:31:52 

>お妙
いやいやいや、違いますよ!?じゃれあってるくらいならまだいいって!!
相手もう殺意持ってるから!!(とツッコミをいれつつ
「まぁ、今の所は総悟いねぇみてぇだしいいんだが…」とあたり見渡し

>チャイナ
んぁ?お前マヨ持ってんのかよ、何ならもう一本やるが?(何処からかマヨ取り出しつつ「あ、やっぱやめとく」とマヨしまい((何がしたかったw

>先生
よう、おはようございます、先生………
(と言いかけている最中に(うわ…こいつマンが読んでやがる)と思いつつ

  • No.40 by 坂田銀八  2013-05-08 22:38:40 


>お妙
おはよー…早いな。(ふわぁっと大きな欠伸をすると、教卓の下にあった椅子を引くとドカッと椅子に座り。「寝よ…」そう一言呟くと、教卓に顔を乗せれば目を閉じ。

>神楽
そうかそうか。大食い対決で優勝する気ですか?コノヤロー(半眼で相手を見ると。頭を擦る相手を見て「これ、没収な。」と先程相手から取り上げた弁当を片手に持ちながら言えば。パクッと煙草を加えて吸い始め。

  • No.41 by 志村妙  2013-05-09 17:04:11 

あら、そうかしら?
神楽ちゃんに言われるとなんだか自信がつくわ(私も良いセンス持っているのかしら?と自惚れたようなことを口にすれば口元に手を添えながはくすくすと笑いながら相手の手に視線を向ければ"あら、美味しそうね"と発して
>神楽ちゃん

いやですわ、そんなに隠さなくても。
あ、もしかして照れてるんですか?(素直じゃないんだからと心の中で呟けば頬に手を添え
>土方さん

ちょっと、先生?寝るんですか?(自分に挨拶してから机に頭を伏せてしまった相手を見てはとんとんと起こすかのように机を叩いて
>先生

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック