生徒会&問題児の恋愛!?

生徒会&問題児の恋愛!?

西園寺媛  2013-05-07 17:54:46 
通報
募集メンバーは

生徒会会長…男子1名
副会長…男子1名
書記…女子1名

問題児①…女子1名
問題児②…男子1名
問題児③…私

恋する組み合わせ

会長*問題児③
副会長*問題児①
書記*問題児②

ルール的なもの

・人数は制限されているので、早いもの勝ちです。
・出来るだけ毎日来れる人
・荒し、ナリスは来ないで下さい
・ロルは10文字ぐらい(私ロルは苦手な方なんで…)
・恋愛あり(NL)

>1は私のプロフを書くんで…レス禁でお願いします♪


コメントを投稿する

  • No.23 by 榊原雅也  2013-05-07 18:51:57 

当たり前でしょう!?(飄々としている相手を睨み付けては叫び「初めてですよこんな人…」と

  • No.24 by 西園寺媛  2013-05-07 18:54:20 

500いくひとなんていないからね…(と相手の言葉に苦笑いして。『それってどうにかなんないの?』と首を傾げて

  • No.25 by 榊原雅也  2013-05-07 18:56:11 

いるでしょう 現に ここに…(げんなりした様子で相手を横目で見ては「なりません」とキッパリ告げ

  • No.26 by 西園寺媛  2013-05-07 18:58:48 

いるね(納得して頷き。『えー…どうにかなんないのー?』ともう一度相手に聞き

  • No.27 by 榊原雅也  2013-05-07 19:04:07 

まったく…貴方と言う人は、、(盛大にため息をついて「ならないと言っているでしょう… では こうしましょう」とキッパリ言いかけるも何かを思い付いたようにニコリと微笑み「今までの遅刻、サボりは帳消しにしてあげましょう
そのかわり、生徒会庶務つまり雑用係になってください」と告げ

  • No.28 by 西園寺媛  2013-05-07 19:08:58 

マジですかぁ…(最初の言葉を聞いて喜んだが、雑用係になってくださいと言われて落ち込み。『……わかった、やるよ』と頷いて。

  • No.29 by 榊原雅也  2013-05-07 19:10:44 

((レス蹴りすいません
少し落ちます

  • No.30 by 西園寺媛  2013-05-07 19:11:14 

((了解しました!))

  • No.31 by 西園寺媛  2013-05-07 19:27:34 

((まだ募集してますよ~!))

  • No.32 by 榊原雅也  2013-05-07 19:30:02 

マジです じゃあ頑張ってくださいね( 再びニコリと笑みを浮かべれば「あ、生徒会庶務になったからには遅刻はおろかサボりなんて論外ですからね?守れなかったら…どうなるでしょうね?」と思い出したようにつけたし

  • No.33 by 西園寺媛  2013-05-07 19:34:44 

サボリはダメとか無理(とボソッと呟いて。『守れなかったらどうなるの?』と首を傾げて

  • No.34 by 西園寺媛  2013-05-07 19:45:21 

((まだ募集中です!))

  • No.35 by 西園寺媛  2013-05-07 20:24:39 

((問題児①、②と生徒会副会長募集中ー!))

  • No.36 by 榊原雅也  2013-05-07 20:29:05 

じゃあ帳消しにはできませんね( と勝ち誇ったように微笑み「守れなかったら…遅刻とサボり数を二倍に書き替えてPTA生徒生活委員に提出します」とわざとらしく眉間に皺を寄せて

  • No.37 by 西園寺媛  2013-05-07 20:35:16 

いやいや!それだけは辞めて!!(と首を横にふって。『わかった、守る』と頷いて

  • No.38 by 榊原雅也  2013-05-07 20:38:54 

よろしい ではよろしくお願いしますね(クスリと口角をあげて笑みを浮かべて

  • No.39 by 西園寺媛  2013-05-07 20:41:44 

はーい、よろしく(と微笑んでるが、内心めんどくさいと思い

  • No.40 by 西園寺媛  2013-05-07 21:41:55 

((あげますねー!まだ募集してますよ~!))

  • No.41 by 西園寺媛  2013-05-07 23:44:06 

((まだ募集してます!あげますねー!))

  • No.42 by 西園寺媛  2013-05-08 00:21:49 

((あげますねー/))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック