【NL】女の子の黒バスキャラを募集するで?【女体化した黒バスキャラを一人募集!】

【NL】女の子の黒バスキャラを募集するで?【女体化した黒バスキャラを一人募集!】

今吉翔一  2013-05-06 23:01:20 
通報
そこの人、観覧ありがとうな。

いきなりやけど、説明させて貰うな。

これは女の子の黒子のバスケのキャラ

(誰でもOK)を募集するで。ほんで、恋

愛でもしよーや。←

~ルール~
・軽く見た目をお願いします
・性格はそのままで←
・出来れば毎日来てくれる人を募集
・荒し、中傷はお帰りを。


じゃ、募集するわ

コメントを投稿する

  • No.3 by 今吉翔一  2013-05-06 23:17:45 

わしが気に入らんのやろk((←おい
指名制にする方がええやろうか?ちなみに、指名制にするんやったらキセキ位は出来るで。←

  • No.4 by 常連さん  2013-05-06 23:22:20 

(黄瀬にょた良いですか?

  • No.5 by 今吉翔一  2013-05-06 23:24:52 

常連さん>
【おお..ありがとうございます!
軽く見た目をお願いします!】

  • No.6 by 常連さん  2013-05-06 23:28:56 


黄瀬涼太(♀)

ふんわりと緩く巻いた金髪の髪
右側で編み込みをしていて耳ら辺に黒いリボン
制服はちゃんと着ておらずブレザーを腰で巻いている

(>4です。えと、こんな感じで大丈夫でしょうか??

  • No.7 by 今吉翔一  2013-05-06 23:32:05 

常連さん>
【大丈夫ですよ!
想像しただけでも鼻血g((←
えーと、絡み文お願いしてもよろしいでしょうか?あと、サトリ(今吉)との関係を教えて頂けると嬉しいです!←】

  • No.8 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-06 23:36:06 



(/うわああ、こんな変な子ですみませ...!← あ。あの、出来れば黄瀬くん御相手とかって大丈夫ですk 返答次第で絡み文投下致します! )

  • No.9 by 黄瀬涼太  2013-05-06 23:39:04 

【全然大丈夫ですよ!気が変わったら変えてくれてもよろしいので!←】

  • No.10 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-06 23:46:42 


(/うわわ、我が儘言ってすみません...!! 有難うございますッ、えと関係は恋人とかだったら面白いですn( では、絡み文投下しますね!!)


...りょ-うた、
( 放課後。見慣れた制服を纏いオレンジの光に照れされて輝く金髪の彼に後ろから抱き着けば「..ねね、一緒に帰ろうッス!」にへら、と緩い笑みを浮かべれば彼の影響なのかそんな口調で問いかけて。)

(/勝手に放課後設定申し訳ないです...orz こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.11 by 黄瀬涼太  2013-05-06 23:54:40 

【いえいえ、全然大丈夫ですよー!
了解いたしました!】

ん?(急に自分の名前が呼ばれ、後ろを振り返ろうとすれば、後ろから抱きつかれて「うわっ!?」と吃驚した様子を見せて。そして、相手の言葉を聞き、「いいッスよ」と、相変わらずのモデルスマイル(←)で笑って

【大丈夫ですよ!
まあ、よろしくお願いしますね!】

  • No.12 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 00:02:48 


...やった!
( 嬉しそうに頬を緩ませれば自分よりも高い相手の隣に並んでは「...何処か寄りたい所あるッスか?」と首傾げては相手見て)

(/うわわ、心優しい主様...!! はい、宜しくお願いします^^)

  • No.13 by 黄瀬涼太  2013-05-07 00:15:02 

ふふ...(相手の反応に思わずクスリ。と笑みが漏れれば、相手の言葉に少し悩むも、無いも無いようで、「んー...特にないッスねー。涼っちは寄りたいとこあるッスか?」と問い、歩き始めて

【いえいえ、心優しくなんかないですよ!
まあ、敬語は何かあれなんでタメでいきましょうよ!←←】

  • No.14 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 00:27:44 


...うん?
( クスリと微笑む相手が不思議なのか疑問符浮かべて。疑問符浮かばせながらも相手の言葉に今度は此方が悩む。数十秒悩んだ後に何か閃いた様に表情明るくさせれば「..ケーキ食べたいッ」と一言。)

(/いえいえ寛大過ぎて涙で大洪水です← いいんですか、タメで!!← )

  • No.15 by 黄瀬涼太  2013-05-07 00:34:25 

いや、何でもないッス(まだ少しクスクスと笑ったままで、相手の言葉に「いいッスよ」と、笑って「じゃあ、オススメの所連れてってあげるッス」と言えば、相手の手を握って

【だ、大洪水..!?←
全然良いですよ!】

  • No.16 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 00:40:28 


..な-んか怪しいッスよ-。
( 未だクスリクスリと笑う相手をじと-と見つめるも相手の肯定の言葉に花が咲いた様に明るく成れば「...涼太の知ってるお店素敵ッスから楽しみッ、」へら、と笑えば此方も握り返してみようか。)

(/涙腺大崩落ですよ!← では、タメで...!(  )

  • No.17 by 黄瀬涼太  2013-05-07 00:45:48 

本当に何でもないッス~(これでは怪しまれるか。と思い、クスクスと笑うのをやめて、何時もの笑顔に戻り「じゃ、行こうッス」と店のある方向へと歩き始めて

【あわわ...(ハンカチを渡して←
ではでは....改めてよろしくでっす!←】

  • No.18 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 00:56:13 


...ん-、
( 如何も納得行かない、と言う感情を表情に出す。だがそんな事より今はケーキだ。視線を前に向ければ「...楽しみッス、」嬉しそうに微笑めば歩を進めて。)

(/あり、ありがとう...(えぐ、← / とと、睡魔がやばいのでこの辺で...! 良ければ明日も来ても良い、かな? )

  • No.19 by 黄瀬涼太  2013-05-07 01:03:56 

..あ。(歩きながら、何かを思い出せば「ファンの子達に見つかったら大変ッス...。」と鞄を漁り、目が隠れそうな、お洒落な帽子を出し、帽子を被って←歩き続け、ずっと沈黙はどうか。と話題を探して←「涼っちって、何のケーキが好きなんスか?」と訪ねて見て

【了解!御相手感謝!

来ていいよ!てか、来t((←】

  • No.20 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 23:24:55 


...モデルも大変ッスね-。
( 帽子被りだす相手に眉下げれば微笑んで。やはり帽子を被り顔を隠しても目立つのだろうか。過ぎ去る女の子の目線がチクチクと刺さる。やはり、自分では不釣り合いなのだろうか、と考え込んでいれば相手の問いがふいに聞こえる。「...へ? あ、あ-...タルトッスかね-。」と顎に指添えれば述べて。)

(/出遅れた...!← 上げも込めて置きレスしときます-、 )

  • No.21 by 黄瀬涼太  2013-05-07 23:34:17 

でも、楽しい事もあるし、あんまり大変じゃないッスよ(ニコリ。と軽く笑って、何かを考える相手を見れば、どうしたんだろう。と考えて。そして、相手の言葉に「へー..タルトッスかー.....タルトは俺も好きッス」ともう一度笑って


【どうもッス!←】

  • No.22 by 黄瀬涼太(♀)  2013-05-07 23:57:46 


....ふふ、其れなら良かったッスね、
( 相手の笑みに吊られる様に此方も微笑んでは上記述べる。無意識の内か繋がれた手に力緩く込めれば顔を伏せる。「...あ、うん。涼太は何タルト好きッスか?」と顔上げれば首傾げて問う。)

(/おおふ、遅れてしまって申し訳ないです...!← 亀だけど許しt((   )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック