なりきりしながらアニメの話&恋人ごっこしない

なりきりしながらアニメの話&恋人ごっこしない

トピ主  2013-05-06 22:18:47 
通報
まあ最初は雑談から
相性次第で恋人に


条件
ナリのジャンル豊富でアニメ好き絶対条件
置き遅レスでも可
直ぐ居なくならない恋人居ない浮気は厳禁
此処はサイトだと言う区別をちゃんと出来る
くらいかな。
最終的には相性で決めます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 竜宮レナ  2013-05-07 00:46:13 


い、嫌なんかじゃないよぅ!寧ろ嬉しい…の。(首をふるふるっと振り、しょぼん、/)


了解だよ!

ひぐらしのなく頃に(圭一/悟史/レナ/魅音/梨花/沙都子/羽入)
うみねこのなく頃に(楼座/ベルンカステル/紗音)
青の祓魔師(燐/雪男/しえみ/志摩/出雲)
薄桜鬼(沖田)

念のため!

デュラララ(臨也/静雄/セルティ/杏里/紀田/岸谷)

魔法少女まどか☆マギカ(まどか/ほむら/さやか/マミ/杏子)

  • No.22 by 前原圭一  2013-05-07 01:14:48 

デュラララ書き忘れ
紀田正臣/折原臨也/平和島静雄/門田京平/岸谷新羅


質問するが…
柵越え平気?
後毎日来れる自信あるか?(置きレスとかありで)


遅れてごめん;

  • No.23 by 竜宮レナ  2013-05-07 01:20:26 


柵越えは平気かな!
はぅ、毎日はちょっと難しいんだよね…(うう、/)
もし嫌なら、レナ以外の方を募集してくれても構わないよ。

ううん、気にしないで!

  • No.24 by 前原圭一  2013-05-07 01:24:44 

うーん一応聞いただけだからな
因みに毎日は無理でもなるべくは来れるか?

  • No.25 by 竜宮レナ  2013-05-07 01:28:15 


うん、なるべくは来れると思うけど…

来れなくなっちゃいそうだったらレナから伝えるね;
…そしたら、他の方を募集してみれば良いんじゃないのかな?かな?

  • No.26 by 前原圭一  2013-05-07 01:34:37 

んっ了解。
じゃあ今はそれで…あっやりたいキャラややって欲しいキャラあるか?

  • No.27 by 竜宮レナ  2013-05-07 01:38:00 


レナにやって欲しいキャラは圭一くんが決めて良いよぅ。

今は圭一くんのままで良いかな?かな?

  • No.28 by 前原圭一  2013-05-07 01:48:12 

んじゃ悪い;俺レナより魅音好きだから魅音頼んで良いか?

  • No.29 by 園崎魅音  2013-05-07 01:50:24 


んにゃ、大丈夫大丈夫ー(へら、/)
おじさんを指名してくれてありがとね、圭ちゃん!

  • No.30 by 園崎魅音  2013-05-07 01:53:24 


あちゃー、忘れてた!

ひぐらしのなく頃にの出来るキャラで(詩音)を追加しておくよ

  • No.31 by 前原圭一  2013-05-07 01:56:27 

了解。まあ俺詩音と魅音なら魅音好きだな☆元気な子の方が話してて楽しいしな!(ニカッ


あっ魅音は眠くないか?

  • No.32 by 園崎魅音  2013-05-07 02:01:54 


なっ、
う…嬉しい事を言ってくれるねぇ!(頬ぽり、照れ笑いを溢して/)

んー、ちょっとだけね。
圭ちゃんは?もう眠い?

  • No.33 by 前原圭一  2013-05-07 02:06:18 

んっそうか?俺は思った事言っただけだぜ?(ニヤニヤしながら相手見つめ)


俺は夜型だから平気…眠いなら無理するなよ?

  • No.34 by 園崎魅音  2013-05-07 02:11:15 


…ゔ、何その笑い方っ!(ふいっと目線を逸らすと、モジモジと/)

ううんー
圭ちゃんとまだ話してたいから平気だよ(にっ、/)

  • No.35 by 前原圭一  2013-05-07 02:16:20 

あはは、いや魅音が珍しく女っぽくて可愛いなーと(サラと失礼な発言/謝)


そっか?しかし無理は厳禁だぜ?
明日から学校だし、寝坊するなよ(じー)

  • No.36 by 園崎魅音  2013-05-07 02:25:41 


ぅ、珍しいって。
…た、確かに……おじさんは男勝りだけどさぁ。(ぶーっと拗ねたように唇尖らせて、/オイ)

あ、あっははー
学校位、寝坊したって構わないよ!うん!;(おどおど、/)

  • No.37 by 前原圭一  2013-05-07 02:39:30 

でもたまにお前の女の子な一面見れたらさキュンとたまにするかな。


あはは魅音らしいちゃ魅音らしいけど…駄目だろ?(クス
…特に背後はな。(心配そうに見つめ)

  • No.38 by 園崎魅音  2013-05-07 02:47:42 


ふぇ?
な、何言ってるの、おだてたって何も出ないからね…!(きょろきょろ、頬を紅潮させて、/)

んーまぁ、背後のことは…気にしない気にしなーい!
寝坊は何時ものことなんだし。(ふにゃり、/テメ)

  • No.39 by 前原圭一  2013-05-07 02:51:35 

だから思った事言っただけだからさ。ってかあれお前顔赤いよ?(顔近付け)


まあ良いけど…寝坊は駄目だからな;(じー)

  • No.40 by 園崎魅音  2013-05-07 03:00:14 


わっ、ちょ!
赤くないからっ、赤くない赤くない!(腕をぶんぶん振り、一歩ずつ後ろへ下がって、/)

そういう圭ちゃんのが朝寝坊したりして、ね。(にやり、/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック