オタクな人雑談しませんか?

オタクな人雑談しませんか?

小雪  2013-05-06 21:22:30 
通報
アニメやボーカロイドが好きな暇人で集まって雑談しませんか?

☆お願い☆
・荒らしとかはなしでお願いします;
・なりすましもなしでお願いします;

よろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.61 by 結衣  2013-05-06 22:21:35 

>さとーさん、

ですよねー!!、めっちゃ楽しみ!!

  • No.62 by 夏来  2013-05-06 22:22:38 

小雪殿

黒バスだと、青火、黒子総受け、緑高とかですね!でも、基本allおkですw

  • No.63 by さとー  2013-05-06 22:23:16 

結衣さん
てか、三期やるか分からn←

  • No.64 by 結衣  2013-05-06 22:23:25 

>小雪さん、

シンアヤ美味しいよシンアヤ←←

もうキセキの皆に黄瀬君取り合ってもらおうかな、(hshs、←

  • No.65 by 柊  2013-05-06 22:23:33 

さとーさん>
わかります!!なんかこー..言葉攻めされてs((殴&蹴←

なるほど...そういえば、友達で真ちゃん好きな子がいます(笑)←

夏来>
おお...確かにメンバーいい人ばっかりですよね!

  • No.66 by 結衣  2013-05-06 22:24:31 

>さとーさん、

やるでしょ、っていうかやれ←←←

  • No.67 by 夏来  2013-05-06 22:25:06 

柊殿

もう、最高です
あ、今吉さんの眼鏡になりたい(はは

  • No.68 by 小雪  2013-05-06 22:25:38 

夏来さん>私も基本なんでもいただきますけどやっぱりくろこっちは可愛いから受けでも攻めでもいただけちゃうんですよねー!www
って語っちゃってすみません;

  • No.69 by 柊  2013-05-06 22:26:10 

結衣さん>
ほおほお...前半組好きな人がおおいですね!←

夏来さん>
あわわ..さんつけるの忘れてました!すみません!;;

  • No.70 by さとー  2013-05-06 22:26:24 

柊さん
てかムッツリーニなら嫁でも困らなさそう(ヤメロ←
真ちゃぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!←

  • No.71 by 小雪  2013-05-06 22:27:24 

結衣さん>いいですねそれ!キセキ全員に黄瀬君を・・・(hshs

  • No.72 by 結衣  2013-05-06 22:27:55 

>柊さん、

勿論洛山等も好きですけどね←←

  • No.73 by さとー  2013-05-06 22:28:53 

結衣さん
やらなきゃ俺の生きる意味がなくなっちゃう←

  • No.74 by 夏来  2013-05-06 22:29:03 

小雪殿

いえいえ、黒子っちは天使だから仕方ねぇすよ(笑
でも、最近は待っているのは腐黒ですね
「僕の光たち、マジ天使です」とか言ってもらいたい!

柊殿

全然おkですよ~w
逆に呼び捨てでよかです

  • No.75 by 柊  2013-05-06 22:29:34 

夏来さん>
確かに...←

さとーさん>
ですよね!!てか、絶対秀吉よりもかわi((←
福井さああぁぁぁぁぁぁぁa((殴←

  • No.76 by 柊  2013-05-06 22:32:05 

結衣さん>
洛山って選手が一人不明ですよね(笑)←

夏来>
おお...ありがとうございます!では、呼び捨てでいかせてもらいますね!←
自分も呼び捨てで大丈夫っす!

  • No.77 by 夏来  2013-05-06 22:32:30 

柊殿

あれ、引いちゃいました?w
自分としては大好きすぎるみどりんの眼鏡でも幸せです(///v///)

  • No.78 by 夏来  2013-05-06 22:33:50 

柊殿

いえいえ~
えぇと、これは自分の個性の一環なんで、殿付けさせてもらいますね(●人<)

  • No.79 by さとー  2013-05-06 22:34:17 

柊さん
俺の中で可愛いと思う順番はムッツリーニ>明久>愛子>秀吉>優子>翔子>久保君>雄二だな←
高尾さぁぁぁぁぁぁぁああ(ry←

  • No.80 by 柊  2013-05-06 22:35:07 

夏来>
いえいえ、引くわけありませんってwいい夢じゃないですk((←
自分は福井さんに身長を20cm程分けてあげたいですね。153cmしかありませんけど(笑)←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック