Dahlia - BL

Dahlia - BL

主  2013-05-06 21:12:51 
通報


-


上司のあんたと部下の俺。



-


ロル 30-
寝 歓迎

その他マナー守れる奴
>1 禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 蓮水 唯兎  2013-05-06 21:16:32 



ハスミ ユイト/♂/うなじに掛る程度の黒髪/黒縁眼鏡/スーツ/無表情/人を貶す癖有/リバ

  • No.2 by 蓮水 唯兎  2013-05-06 21:20:00 

(/追記。23歳/175.  /  175以上募集ね、

  • No.3 by 匿名さん  2013-05-06 21:25:31 

(/参加希望です、

  • No.4 by 神谷光一  2013-05-06 21:26:20 

入るわ!

  • No.5 by 主  2013-05-06 21:28:01 

(/ 参加有難うございます。先着順ですので、匿名さん様、設定とロルテストお願い致します。神谷様、申し訳ございませんが亦の機会にお願い致します。

  • No.6 by 倉橋 陣  2013-05-06 21:37:59 

名前/倉橋 陣 Kurahashi Jin
年齢/27
容姿/地毛で茶髪,短めの猫っ毛の天パ,普段はスーツだがネクタイは緩め,
性格/基本明るいが仕事に対しては真剣,物言いははっきりしている,
ロルテスト/ー…あぁ、此れは俺がやっとくわ。帰っていいぞー(部下から書類受け取れば時計に目を遣る。既に定時は過ぎている為社内には人は少ない。遅くまで頑張ってくれていた部下に労わりの声掛けては帰るよう促す。部下に手を振り見送れば先程渡された書類と睨めっこしてはパソコンのキーボード叩き始めて/)

((≫3の匿名です!
設定、ロルで不備はありませんでしょうか…?

  • No.7 by 倉橋 陣  2013-05-06 21:40:19 

(/あ、身長は181cmです、

  • No.8 by 蓮水 唯兎  2013-05-06 21:44:34 

(/ 不備は無いので許可致します。ロルテストの方に絡まさせて頂きますね。)


....倉橋さん。此の書類何処に置いとけばいいですか。( ディスクに座りパソコンと睨み合っている己の上司の前に立てば分厚い紙を机の上に置いて言葉を述べる。既に時間は定時を過ぎているが一心不乱にキーボードを叩く上司に「..其れ、長引くなら手伝いますが。」と声を掛ければ視線を相手へ向ける。)

  • No.9 by 倉橋 陣  2013-05-06 21:51:53 

(/了解しました!お願いしますね。

あ、あぁ其れは…(此処にでも、と指さそうした場所には既に山積みの書類。整理整頓はどうしても苦手だな、なんて自分に対して苦い笑み浮かべては書類受け取る。相手の提案に目を丸くしては頬を緩ませるも「あ、でもお前電車とかは…?俺は車だからいいけどさ」と相手の帰宅の手段問えば首傾げて/)

  • No.10 by 蓮水 唯兎  2013-05-06 21:57:51 


...相変わらず汚いですね、( 彼に悪気は無いのだが机に山積みにされた書類を見ればそう一言。己の帰宅手段を問われれば「...俺、こっから家近いんで大丈夫ですよ。其れに、」一度言葉を止めれば小さく何処か呆れた様に息を短く吐き出す。「...二人でやった方が早く終わると思いますけど。」相手見据えれば言葉を続けて)

  • No.11 by 倉橋 陣  2013-05-06 22:03:25 


あははっ、痛いトコ就くな…(相手の言葉に反撃は出来ない為乾いた笑い声あげては困った様に頬を掻いて。「…そうか。なら、悪いけど頼むな」相手が言葉切れば不思議そうな表情浮かべるも続けられた台詞に再び頬緩ませる。「よし!さっさと終わらせて晩飯食うか!」と腕捲りしては「まずお前は此の机の要らない書類と要る書類の整理頼む」と明らかな雑用押し付けて/)

  • No.12 by 蓮水 唯兎  2013-05-06 22:13:39 


...本当の事じゃないですか。( 悪びれた様子無く淡々と答える辺り彼の本心だろう。乾いた声で笑う相手に又もや小さく息を吐き出す。頼む、と言われれば相手は上司だ。断る等と言う選択肢は無い。況してや此方から誘った訳だ。「...ええ、分かりました。..そうですね、時間が時間ですし。」一度肯定示す様に頷けば時計に目を遣り言葉を添える。が、次に相手から発せられた言葉に少々顔を歪ます。「...倉橋さんの所為じゃないですか、汚いのは。」愚痴を言いつつも書類取っては片づけ始めて)

  • No.13 by 倉橋 陣  2013-05-06 22:18:59 


…まぁ、な。ただ忙しいんだという言い訳だけはさせてくれ(なんて言い訳にしかならない事はわかってい乍らもどうしても言いたかったようで困った様な笑みを浮かべ乍ら前記述べる。「あぁ。…あ、蓮水は晩飯食ったか?」と手を動かし乍ら世間話でも振ってみようか、と己の中では世間話に入る話題を振ってみたり。「俺以外がやらんと片付かねぇしな。それに眼鏡掛け乍らのパソコンって辛くね?」顏歪め乍らも作業してくれる部下の姿に目元優しく細めてはまたパソコンのディスプレイに視線を戻して/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック