†black/white†~a mysterious thief~

†black/white†~a mysterious thief~

闇月 黒崇  2013-05-06 15:08:31 
通報
a mysterious thief

怪盗同士の恋



ストーリー
俺はごく普通の高校生……じゃない。ニュースや新聞に出ている怪盗ブラック…
月に何回か夜に宝石を盗んでは……
そんなある日新聞を見ていると「怪盗ホワイト出現!!」という見出しがあり……


ルール
BLなので女性の方はお断り
参加希望者が多数いた場合、プロフィールで決めようと思います。
名前には白を必ず入れて下さい
貴方は怪盗ホワイトとなります

ロルは中~長です

置きレスになる時があります

長く続けたいです

荒らしは来ないで下さい。来た場合、通報させていただきます


(ルールがかなり厳しくなってしまいました…(汗)←)


主のプロフィールは次に書きますがレス禁ではありません

コメントを投稿する

  • No.1 by 闇月 黒崇  2013-05-06 15:17:05 

プロフィール
名前:闇月黒崇/ヤミツキクロス

年齢:17歳
身長:175センチ
容姿:紫のウルフカットに深い青の目/普段は普通の男子と変わらない制服姿に眼鏡をしている/怪盗の時には真っ黒なマントに身を包んでいる

性格:クールで一匹狼。実は優しいくて心配性/学校では読書を良くしている/リバでSになると性格が強引になる/怪盗をやっている理由はお金に困っている人を助けたいから


(/主はこんな感じですね)

  • No.2 by 匿名  2013-05-06 17:04:38 

(参加希望なんですけどロルに自信がなくて...何文字くらいまわせば良いですか?)

  • No.3 by 闇月 黒崇  2013-05-06 17:15:49 

2番様
(/では、ロルを書いてみてくれませんか?)

  • No.4 by >2匿名  2013-05-06 17:53:58 

...(今日はいつも通り宝石店に入って、色々な宝石を盗もうと考えて怪盗用の服を着て宝石店に来たが、先客がいるらしく宝石店には人の気配があり。まさか店員がいるわけない、と思うも、仕事をするのに誰か居たら邪魔なので相手が出てくるまで待とうと、近くのビルの屋上からその宝石店を見ていて

(一応、盗みに入ろうとしたら怪盗ブラックがいた、という設定で...

  • No.5 by 闇月 黒崇  2013-05-06 18:06:51 

2番様
(/大丈夫ですよ。プロフィールお願いします)

  • No.6 by 白夜幽飛  2013-05-06 18:20:28 

名前-白夜幽飛(ツクモヤ ユウヒ)
年齢-16歳
身長-172㎝
容姿-艶のあるさらさらの黒髪で、方より少し長いくらい。後ろで緩く纏めている。黒い瞳。普段は真面目な優等生、敬語。怪盗時は、白を基調にしたスーツのようなもの、髪はスプレーで銀に染め、銀のコンタクトを入れる。
怪盗をやっている理由-父が借金をおったまま死亡、母には捨てられた為、父の莫大な借金を返さなくてはいけないから。
性格-普段の生活では優等生を装い、誰にでも仲良く優しく接する。が、怪盗になると悪逆非道になり、殺しまではいかないものの邪魔するものにはりょうしゃしない。

(駄目な点がありましたら言ってください!)

  • No.7 by 闇月 黒崇  2013-05-06 18:28:41 

(/OKです!それと設定に書き忘れがありました…(汗)

性格→怪盗の時には冷静冷徹になる。

容姿→怪盗の時は顔が見えないように白い仮面を付けている(顔全体じゃない方)

  • No.8 by 白夜幽飛  2013-05-06 18:39:16 

(有り難う御座います!それでは絡み文...といきたいところですが、どこから始めたら良いか分からない&思い付かないなので...絡み文は頼んでも良いでしょうか?;;
此方も設定つけたし(?)ます、怪盗時は前髪が長いため顔の下半分しか見えない。

  • No.9 by 闇月 黒崇  2013-05-06 18:48:10 

(/了解です!設定はお互いに同じ学校だが、両方それにはまだ気付いていない…という形で宜しくお願いします!置きレス気味になってしまいますがそこは見逃して頂けると嬉しいです…)

今日も成功…か(今日も何時もどうり宝石を盗みに来れば、警察は居たが何事もなくすんなりと終わり宝石店を出て。どうせ見つからないだろう…と屋根の上で少し立ち止まり宝石に傷が着いていないか眺めて

  • No.10 by 白夜幽飛  2013-05-06 19:01:49 

...怪盗ブラック...?(新聞に、今日怪盗ブラックが此処に現れると書いてあり、自分と同じ仕事をするものに興味を示したのかなんとなく宝石店に来てみて。宝石店から出てきたのを見て相手の外見を見て立ち去ろうとしたが、屋根で立ち止まったのを見てどうせなら話し掛けよう、と思い 少し離れた後ろに立つと相手に話し掛けて

  • No.11 by 闇月 黒崇  2013-05-06 19:07:04 

っ…!?…誰だ?(傷が無い事を確かめ此処から立ち去ろうとするが後ろから自分の怪盗時の名前を呼ぶ声が聞こえ反射的に後ろを振り向くと白いスーツを来た相手が居てまさか…今朝新聞に載っていた怪盗ホワイトか…?と思いつつ相手を見ながら上記を述べ

  • No.12 by 白夜幽飛  2013-05-06 19:11:12 

誰だって...それは俺が聞いてるんだけど(自分が聞いたのと同じ質問をされると 相手を馬鹿にするように はぁ...とため息をつくも、自分が名乗らずに相手に名乗らせるのは失礼かな、とでも考えたのか相手を見て微笑みを浮かべたまま「俺は怪盗ホワイト、君は?」と優しい声色で尋ねて

  • No.13 by 闇月 黒崇  2013-05-06 19:22:17 

あぁ…確かにな(相手の馬鹿にするようなため息には動じず冷静に上記を述べ。だいたい何で今日に限ってこいつに会うんだ…?と思っていると相手の表情が笑顔になり予想はしていたが自分は怪盗ホワイトだと述べ。微笑みながら言う必要があるだろうか?と思いながらも相手は一応教えてくれたのだから自分も名乗っておこうと思い「俺は…怪盗ブラック」と呟くように言い

  • No.14 by 白夜幽飛  2013-05-06 19:36:48 

君が、ね(相手が怪盗ブラックだと知ると、納得したように頷いて相手のことをじっと見つめて何か考えるしぐさを見せて、「君、何歳?若くない?」と相手の、身体付きを上からゆっくりと見ていき見るからに若いこいつが何故怪盗なんてしているのだろうと自分の年齢を完全に棚にあげて考えると首かしげて。

(あーなんかオリキャラなのにさっそくキャラ崩壊してる...性格変えさせてくださいー、悪逆非道は×、今の性格に変更...←。...すいませんm(__)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック