赤い意図で結ばれて【bl】

赤い意図で結ばれて【bl】

塩崎 犁  2013-05-06 15:03:56 
通報
俺とお前が知り合ったのは何時だったか...
互いに趣味も合い楽しく会話したりして仲も良かった。
しかし、ある日。
お前が事故に遭い、入院したと聞いて病院に駆けつけた。
するとお前は以前と違っていて、あの時の明るい表情は消えていた..。

(はい、では此処からは本体が説明いたします!←)
えと、とりあえず上記に書いてある..まぁ、お前にあたる方を募集します(←意味不

あ、ちなみにタイトル。
糸であるべき所、意図としたのはわざとです。
というかヤンデレ的なことなので..←

注意です。
*荒しや真面目にやれない人お断り
*入る際は設定必ず(※1)
*ロル必須
*名前はフルネーム表記でお願いします

>1は主の設定と詳しい内容書くのでレス禁です。

※1...性格に関しては此方で決めさせていただきますので、詳しくは>1をご覧ください

コメントを投稿する

  • No.38 by 塩崎 犁  2013-05-08 00:16:28 

...本当に..受け止めてくれる...のか?
((自らの頬に相手の手が触れると項垂れていた頭を上げ目の前に映る相手を見つめるがその目は僅かにも涙目のように濡れていて。眉を寄せ小さく溜め息をつけば聞こえてきたのは大きな音を立てて何かが割れる音。ハッと気付き床を見ると数輪の花と、花瓶と思われる破片。そしてその中に入っていたであろう水が流れていく様子が映り驚いて相手を見「何してるんだよっ!?危ないだろ..!?」と強めの口調で言うも相手の瞳から涙が溢れ落ちていくのが見えればそれ以上強く言うことができず、そのまましゃがんで破片を拾い上げて。相手の呟きを聞けば緩く微笑んで「分かった..」と返し再び優しく抱きしめて

  • No.39 by 幸代 雅  2013-05-08 00:24:57 

(P:今日はそろそろ落ちますね。レス返せず申し訳御座いません…!!次回来た際になるべく早くお返しします;;また本体の多忙により明日、明後日と顔出し出来なさそうです…。明明後日には必ずや来ますのでそれまでお待ち頂けると幸いです。ではお相手ありがとうございました。お休みなさいませ^^)

  • No.40 by 塩崎 犁  2013-05-08 00:33:25 

(了解致しました!大変ですね..忙しさによりダウンしないよう祈っております!←)此方の本体も金曜の夜は来れないのでその辺もご了承頂けると..!;此方こそお相手感謝でした。お休みなさいっ)

  • No.41 by 塩崎 犁  2013-05-11 21:25:20 

(上げ...)

  • No.42 by 塩崎 犁  2013-05-13 22:45:14 

(上げてみるか...)

  • No.43 by 塩崎 犁  2013-05-19 21:24:39 

(ひゃあ、久々だな...上げてみっか)

  • No.44 by 幸代 雅  2013-05-19 21:51:50 

(P:うぁあああああああああすみません;;長らく顔出し出来ず…。最近漸く落ち着いて来ましたので今後は定期的に来られると思います。宜しければ再度お相手お願い致します!!)

……本当だ。
(相手の瞳は涙に濡れている様子。自分が泣かせてしまったのだろうか、そう考えるだけで酷く胸が痛み。然し相手の問い掛けにすんなりと返事をする事も出来ず、寧ろ裏切る結果となるのであろう。分かっていても言葉は自らの意思とは反する物で。相手の言葉に等耳も貸さず、ただ無言で自らの手元に視線を落としており。かと思えば割れた花瓶の後始末をしているのであろう相手に「…偽善者」呟く言葉は非情な響きを孕みながらも口先だけの発言である事を代弁するが如く空虚に聞こえ。相手の腕の中に包まれる感触は安心感を産むと共に素直な発言を促す物で、項垂れた侭小さめな声で「…ごめんな、犁…」静かに謝罪を述べ申し訳無さそうに眉を下げ)

  • No.45 by 塩崎 犁  2013-05-19 22:08:16 

(わぁあああ!!お久しぶりです!会いたかt((←/勿論お相手させていただきます!)

...そうか...
((相手が発した言葉には嬉しそうに口元緩ませて。ふとひとつ瞬きをすれば一粒の滴が己の手に落ちるのが見え、やっと自分が涙を零していることに気づけば「あ..はは、何で泣いてんだろうな俺」と呟き両腕で目を擦り。破片を拾い上げている最中、聞こえてきたのは『偽善者』という言葉。一瞬驚きに目を見開くものの何も言わず続けてタオルで床を拭くがその表情は下唇を噛みしめ眉を寄せており、先程の言葉が脳内で繰り返されている様子で。自分に対する謝罪の言葉が聞こえれば「...俺は大丈夫だから、な?」と相手の顔覗き込んでは微笑んで

  • No.46 by 幸代 雅  2013-05-19 22:39:28 

…目、腫れる。
(相手の声に其方へ視線を向けるなり悲しげに顔を歪め。擦っては目が腫れてしまうだろう、と咄嗟に相手の両腕を掴み動作を制させては片手で相手の目元を脱ぐってやり。表情こそ暗く影の落ちた物であるが手付きは優しく相手を労るようにも感じさせ。相手への棘のある言葉はただの八つ当たりでしか無く、其れを自覚しながらも自制出来ない自分に苛立ちは募るばかりで「はっきり言えよ…。お前だって分かってんだろ?前みたいには戻れないって…っ」最早どれ程酷な言葉を言っているのかすら分からなくなっており、手元のシーツを強く握り締め。相手の大丈夫、はいつも大丈夫には聞こえず、今回も例外では無く。目の前の相手を見詰め「…お前はいつもそうだな」暗い声色で呟き)

  • No.47 by 塩崎 犁  2013-05-19 22:55:56 

あ、ごめん...
((目元拭われれば眉を寄せ頬緩ませ。相手の優しい手の感触が伝わるのと同時に涙が溢れ続けるのを止められずにいて。床拭き終わればゆっくり立ち上がって洗面台へ向かいタオルを絞っては無意識に小さく溜め息をしてしまい。相手の方に顔だけ向ければ「...でも、戻れる可能性は無い訳じゃない。だから俺は今もこうして見舞いに来てんだろ?」そう言えば優しく微笑みかけて。相手の暗い声を聞けば眉を寄せ「そういうこと言うなよな。大丈夫なもんは大丈夫なんだって!」ニコニコと心配など掛けさせまいと笑顔を向け乍相手の背中をポンポンと叩いて

  • No.48 by 幸代 雅  2013-05-19 23:26:38 

(止まりそうに無い溢れ続ける涙を見ては一度手を止め。徐に相手の腕を掴み此方に引き寄せると、包み込むようにして相手の後頭部辺りに手を添えると優しく抱き締め。相手の笑みから顔を背けると弱々しい声で「…もう治るか分からない…、大体俺はいつまでこんなとこに居なきゃならねぇんだよ」自らが事故に遭った当時の記憶が全くと言って良い程無く、故に何故まだ病室に籠っていなければならないのかと何処か不服げに呟き。相手の様子に等とっくに気が付いているにも関わらず、普段通りな振る舞いの相手を見ては「弱い癖に強がってんじゃねぇよ」吐き捨てるように言うが僅かながら心配の色を含んでおり)

  • No.49 by 塩崎 犁  2013-05-19 23:40:12 

み..やび...?
((抱き締められれば驚いた様子で相手見ては此方も相手の背中に両手をを回して少し強く、抱き締め返すようにして胸元に顔埋め。絞り終わったタオルを窓際の手摺に掛けては再び椅子に座り「...そんなの俺にも分かんねぇよ..でもさ、きっといつか治るって!」ニッと笑顔向ければ大丈夫と言わんばかりに相手の肩をポンッと叩いて。発された相手の言葉に暫く何も言えずにいて。ようやく口を開き「そう、なんだよな。何かいつだか言われたな、同じこと」と呟くように言いハハ、と弱く小さく笑っては相手を抱き締めていた手を自然と緩めてしまい

  • No.50 by 幸代 雅  2013-05-20 00:04:26 

…落ち着いたか?
(片手で相手の背を撫でながら暫し無言で様子を窺っているも先程よりは大分落ち着いて来たと見える頃合い、背を撫でる手は止めない侭静かな声で問い掛け。卑屈な自分には相手の励ましの言葉すら皮肉に聞こえ、「お前が俺の立場でも、同じ事言ってられんのかよ」本当はこんな事を言いたいのか分からない、だが口から出てしまうのは何とも刺々しい言葉ばかりで。こんな状況に置かれ、もしかすると自分よりも辛いかもしれない相手が浮かべる笑みは痛々しくも見えてしまい「辛い時に笑う必要なんか無い」緩められる手をどうする事もせず単調な言葉を紡ぎ)

  • No.51 by 塩崎 犁  2013-05-20 00:24:04 

((相手の言葉に無言で小さく頷き、今は離れたくないのか背に回した手を緩めることなく更に自分に引き寄せるように抱き締めて。聞こえた言葉に暫く何も言えず目線は下を向き「...そうだな..言ってられないかもしれないな」幼少期からの付き合いの相手なのに其の気持ちも汲み取ることが出来ずにいる自分に気付きそう呟いては眉を下げて。緩めた手にグッと力を入れて離れれば直ぐ相手の服の襟の部分に掴み掛かって「辛い時にでも笑ってなきゃ俺の気持ちがもたないんだよっ...!」自分の本心をぶちまけてしまえば掴んでいた手を離しその後力なく椅子にへたりこみ頭を抱えその目からは再び涙が溢れ落ち。

  • No.52 by 幸代 雅  2013-05-20 00:42:46 

…悪い。俺…何もしてやれなくて。
(様子から察するに未だ離れる気は無いのだろう、ふと先程まで相手の背を撫でていた手を止め。自分は恐らく相手の存在に何度も助けられたのだろう、それに比べて自分は何と非力なのだろうと顔を歪ませ呟くように述べ。相手の言葉を聞いてから我に返り、またやってしまった、と気まずそうに視線を逸らし。掛ける言葉も無く無言でいるも「……ごめん」沈んだ声色で一言告げ。突如として豹変した相手の様子に目を見開き。掴み掛かられると困惑を滲ませた面持ちで相手を見据えるも直ぐに離れ行く相手に言葉も出ず。然し椅子に腰掛けるなり泣き出す相手を放っても置けずに無言で相手の頭を優しく撫で)

(P:今日はこの辺で落ちますね!!久し振りに来ましたが凄く楽しかったですb明日レス返しますのでまた宜しくお願い致します!!)

  • No.53 by 塩崎 犁  2013-05-20 01:02:30 

((フルフルと小さく首を横に振り相手見上げれば「...いいんだ。俺こそ雅に何かしてやれた訳じゃないから...」自嘲も含めつつそう呟き相手の背に回していた手をゆっくりと離し。下に視線を向けていれば聞こえたのは謝罪の言葉。その声色は深く反省の意が込められたように沈んだものであり、顔を上げ相手を視界に捉えれば「謝るなって...お前の言ったこと間違ってないしさ」眉を寄せ緩く笑いかけ。己の頭を撫でられれば更に涙が溢れ落ち「...俺、本当はすごく辛いんだよ..でも笑顔で振る舞ってないとお前に八つ当たりしそうで怖いんだ...」と両手で頭抱れば髪が乱れる程に掻いて

(了解致しました!私も楽しかったです♭ではお休みなさい...)

  • No.54 by 塩崎 犁  2013-05-20 21:33:21 

(上げとくか...)

  • No.55 by 塩崎 犁  2013-05-26 13:46:34 

(上げ...)

  • No.56 by 塩崎 犁  2013-05-29 21:25:44 

(んー...上げておこうかな)

  • No.57 by 塩崎 犁  2013-06-29 21:16:48 

(あれから丁度一か月か...久々に上げてみよう)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック