ようこそ、お嬢さん達…【ホストクラブ】

ようこそ、お嬢さん達…【ホストクラブ】

owner  2013-05-06 13:37:26 
通報
こんにちは。
ここは私が経営しております、ホストクラブです。
当店ホストは4名です。
あまり多いお客様をお相手できないため、1日先着お二人様限定とさせていただきます。
残念ながらkeep は受け付けておりません。

【ホスト】
☆ 伊月 晴 (イヅキ ハル)
可愛い系で笑顔が和む。甘えられるのも甘えるのも得意。
強がりで一途。

☆ 咲尚 隼人(サキヒサ ハヤト)
俺様で強引。大抵の時は優しい。面倒な事が苦手。
からかうのが好き。

☆ 白瀬 朔夜(シラセ サクヤ)
明るくて良く笑う。口が悪いが、照れ屋。
無邪気で頼りがいがある。

☆ 如月 葉(キサラギ ヨウ)
冷静でとても優しい王子キャラ。男女共に好かれる。
実は隠れS 。

【注意】
※入る場合は自己紹介。(そのさいに誰指名か書いてください)
※ロルは中~長。
※1日先着2名様。(次の日になるとまた新しいお客様2名を受け付けます。)



コメントを投稿する

  • No.1 by 青井 鈴香  2013-05-06 13:40:10 

名前・アオイ スズカ
性格・明るくいつも笑顔
容姿・藍色の髪に同色の瞳。前髪は黒いピンで留めている。

如月さん指名でお願いします..!

  • No.2 by owner  2013-05-06 13:41:29 

>青井さん
ご来店ありがとうございます。
了解いたしました。
少々お待ち下さいませ。

  • No.5 by 如月 葉  2013-05-06 13:44:44 

青井さん
どうも、こんにちは(にこっと目を細めた接客笑いをして少し頭をさげながら「ご指名いただいた如月葉です、よろしくお願いいたします」と述べてから頭を上げ、再び笑うと共に席を案内し始める

  • No.6 by owner  2013-05-06 13:45:53 

>タカ様
言い忘れておりましたが、女性専用です。
申し訳ありません。

  • No.7 by 青井 鈴香  2013-05-06 13:46:04 

ownerさん
分かりました
((ニッコリと笑みを浮かべては近くに椅子があったため丁度良い、とそこに座って

  • No.9 by 青井 鈴香  2013-05-06 13:49:04 

如月さん
あ、はい!宜しくお願いします..!
((相手の顔を視界に捉えれば座っていた椅子からバッと立ち上がり、此方も深々と頭を下げ。少し緊張した面持ちで案内されるままに歩き出して

  • No.10 by owner  2013-05-06 13:49:42 

>タカ様
すみませんが女性専用です。

  • No.11 by 如月 葉  2013-05-06 13:52:20 

青井さん
どうぞ、座って下さい(席につき優しく微笑み、「何か飲み物飲みますか?」と柔らかい口振りで相手の目を見て尋ねる

  • No.12 by 青井 鈴香  2013-05-06 13:55:21 

如月さん
は、はいっ...
((ゆっくりと席については相手の問いかけに「そうですね..このお店のお勧めとかってありますか?」と返し小さく首傾げ

  • No.13 by 如月 葉  2013-05-06 13:58:37 

青井さん
そうですね…(拳を口の下に当て、しばらく考えてから「特にありませんが、僕は当店の果物系のジュースが好きですよ」とにこっと微笑み

  • No.14 by 青井 鈴香  2013-05-06 14:01:56 

如月さん
果物系ですか...!
((今ちょうど甘い物が欲しいな、などと考えていたところにジュースという言葉を聞き「じゃあそれでお願いしていいですか?」と言い微笑浮かべ

  • No.15 by 如月 葉  2013-05-06 14:05:44 

青井さん
了解です(ふふっと笑いオーナーに頼み。「青井さんは学生なんですか?」ことっと首をかしげて相手に尋ねてみる

  • No.16 by 青井 鈴香  2013-05-06 14:11:39 

如月さん
はい、一応...
((学生かと問われ何故か照れくさそうに頭掻いて。「友達から紹介されて..でもこういう所って初めてなんで、どうしても緊張解けなくて」と言い苦笑いして

  • No.17 by 如月 葉  2013-05-06 14:14:56 

青井さん
そうですか、どうりでお若いと思いました(にこっと微笑み「大丈夫ですよ、楽しくお話ししましょう」あんしんさせるように優しく笑い

  • No.18 by 青井 鈴香  2013-05-06 14:20:53 

如月さん
えっと..貴方はおいくつなんですか?
((自分が若い、と言われれば相手はいくつなのだろうと考え乍ジッと見て。「はい...」と安心したのか緩く笑みを浮かべて

  • No.19 by 如月 葉  2013-05-06 14:23:44 

青井さん
どうしましょう(わざとらしく考えてから「おしえません」とクスッと笑い相手の口元にそっ…と人差し指を置いて

  • No.20 by owner  2013-05-06 14:27:32 

急用により少し閉店とさせていただきます。

  • No.21 by 青井 鈴香  2013-05-06 14:31:08 

如月さん
え、でも気になる...!
((相手が教えてくれないと尚更気になりなんとか聞こうとするも口元に人差し指置かれそれ以上聞けず不機嫌そうに黙り込んで

ownerさん
了解しました..!

  • No.22 by owner  2013-05-07 14:01:05 

開店とします。
先着2名様募集です!

  • No.23 by 由本 夏葵  2013-05-07 14:40:21 


名前 由本 夏葵 - ユイモト ナツキ -

 天然寄りの馬鹿。特に、無意識に口から言葉を発する事が多く、無意識な行動が多い。意外と照れ屋な所もあり、よく頬を紅く染めてしまうことがある。
 
 琥珀色のセミロング。前髪はピンで止めている。手首にはお気に入りの向日葵のブレスレッドをつけている。


 指名は、白瀬さんで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック