【3L可】学園生活【人数制限有】

【3L可】学園生活【人数制限有】

新城 美郷  2013-05-06 10:42:00 
通報
【前置き】
...此処は麗冥(レイメイ)学園。
この辺じゃ名の知れた有名校。
しかし今回入学してきた生徒が個性派揃いで、生徒会は頭を悩ませていた...。

...ということで。
生徒会のメンバー&問題の入学生&先生募集します。
下に人数書いておくので何れかを選んで入ってください。

生徒会メンバー・2人(女1、男1)
問題生徒・4人(女2、男2)
先生・1人(男女どちらでも)

問題生徒をやりたい方は何かしら問題を抱えてください←
(例えば、不良だとかサボり魔だとか...)

注意↓
・荒しはUターン
・(中~長)ロル必須
・入る際に設定とロルテストも必須
・一応3L可にしました。恋愛は行き過ぎ注意です。
・できるだけ長続きできる方

...とまぁ、こんなもんですね。
よし、では主の設定出すので>1はレス禁で!

コメントを投稿する

  • No.21 by 葛城 飛鳥  2013-05-06 11:42:21 

>新城さん

…ん?あー、っと誰だっけ?
( にこり、と優し気な笑顔貼り付けては先程とは打って変わった様子で。顔は見た事がある、等と紡いだ言葉補う様に続けてはこて、と首傾げるも相手からの返答促し。)

  • No.22 by 新城 美郷  2013-05-06 11:43:01 

ただ今戻りました!;

No.13匿名様
生徒会は男女両方、問題生徒は男一人空いてます!

神谷先生
問題生徒の担任...やっていけそうですか?
((眉を寄せ心配そうな顔で相手見上げれば「..でもなんか大丈夫そうに見えちゃうんだよなぁ...」なんて心の中で呟いて

姫乃さん
あの人は今日もまた遅刻ですか...
((遅刻者を確認していたところ昨日と同じ名前に“遅刻”と書かれており呆れたように溜め息ついて

(ありがとうございます!宜しくお願いします!)

椎名さん
また今日も来ないんですかねあの人は...!
((名簿をパラパラと捲ればひとつの名前がずっと“欠席”となっていて。それを見れば少し困ったような顔で呟いて

(ありがとうございます!よろしくお願いします!)

  • No.23 by 新城 美郷  2013-05-06 11:46:26 

葛城さん
私は此処の生徒会長です。
((先程とは違い優しい笑みを向ける相手に少し驚くも落ち着いて返し。「貴方...その装飾品、学園にいる時は必要ないと思いますが?」と相手の格好見るなり注意し

  • No.24 by 神谷光一  2013-05-06 11:47:01 

そこ伏せない!
(姫乃にチョークを投げ)>姫乃

全然大丈夫ですよ!
(心配ならおまえがやれよ!!と思い)
>新城

  • No.25 by 姫乃夢羽  2013-05-06 11:47:23 

新城さん

ふわぁ…(そんな事も気にせずに授業をサボろうとろ廊下を歩いていて。屋上に行こうかなぁと呟いて屋上に向かおうとし

  • No.26 by 新城 美郷  2013-05-06 11:49:31 

神谷先生
そうですか...それなら良いのですが
((ホッとしたように微笑するもあの問題生徒ばかりのクラスを本当にこの人はまとめられるのか、とやはり心配は尽きず

  • No.27 by 姫乃夢羽  2013-05-06 11:49:47 

神谷先生

チョーク投げたら危ないですよ(チョークを自分の目の前でキャッチすれば『チョークは書くものですから』と言えば椅子から立ち上がり先生に近づいてチョークを返して

  • No.28 by 神谷光一  2013-05-06 11:51:50 

皆さん一年間よろしくお願いします
(「やべぇ超煙草吸いたい!」とだんだんイライラしてきて)
>新城

  • No.29 by 新城 美郷  2013-05-06 11:52:49 

姫乃さん
...あ。あれは...?
((生徒会の見回り当番で廊下を歩いていると相手の姿を目に捉え、様子を追っていると屋上に向かおうとしたので「あの、授業..またサボるのですか」と後ろから話しかけ

  • No.30 by 椎名 繭  2013-05-06 11:53:26 


>新城サン

生徒会長の事やし今頃怒ってんやろうなぁ...。 ( 相手の表情を脳裏に思い浮かべては笑みを洩らし、繁華街へ向かって足を進めて /、

  • No.31 by 神谷光一  2013-05-06 11:53:34 

じゃあ寝ないで下さい?(「んだぁクソガキじゃあ寝んなよ!」)
>姫乃

  • No.32 by 葛城 飛鳥  2013-05-06 11:55:55 

>新城さん

へー、生徒会長…。
( 相手の容姿を品定めするかの様に上から下迄見てはくるり、踵を返して。「細かい女は嫌われんぞー。緩ーく緩ーく、」等と言葉続けては鞄片手に教室から出て行こうと。)

  • No.33 by 新城 美郷  2013-05-06 11:56:09 

神谷先生
...なんかあの先生イライラしてますね..
((心配になり教室の扉から顔覗かせ様子を見ていればダラけている生徒も多く、先生の様子も雲行きが怪しくなるのを見れば苦笑い浮かべ

  • No.34 by 姫乃夢羽  2013-05-06 11:56:24 

新城さん

ん?……あ、生徒会の人…(誰かに声をかけられて後ろをゆっくり向いて生徒会の確か会長?がいて。生徒会の人に目をつこられたらめんどくさいんだよね…と心の中で呟いて『サボりじゃなく散歩です』といい

  • No.35 by 神谷光一  2013-05-06 11:58:37 

じゃあ一時間目は数学なので頑張って下さい
(「やった終わった!急いで屋上に行こ」)
>新城

  • No.36 by 姫乃夢羽  2013-05-06 11:58:47 

神谷先生

私は寝てません(と椅子に座ってから言えば『寝ようとしてたんです。』と先生の方を向いていい。もう一度机に伏せて寝ようとして

  • No.37 by 神谷光一  2013-05-06 12:01:25 

(ブチ!と何かが切れる音がして)
だから寝んじゃねぇよクソガキ!
(今度は机を投げて)
>姫乃

  • No.38 by 新城 美郷  2013-05-06 12:02:31 

椎名さん
ハァ...入学初日から欠席表示ばかりですね...
((パラパラと苦笑いを浮かべながら出席表を眺め、あまりにも出席率が低い為にこれでは社会に出た時マズいのではないかと心配になり

葛城さん
はい。入学式の際も前に出て話をしたはずですが...
((相手が己の姿を見ているのを見れば、覚えていないのか..と内心呟き。教室から出ようとする相手の肩を掴んで引き止め「ちょっと聞き捨てなりませんね、細かい女とは...」と少し怒りを込め

  • No.39 by 姫乃夢羽  2013-05-06 12:04:09 

神谷先生

うるさい…(そう呟けば椅子から立ち上がり机も軽々とキャッチして『机なんて投げたら大怪我ですよねー』と机を下に置いていい

  • No.40 by 新城 美郷  2013-05-06 12:04:20 

(用事が出来てしまいましたので一旦落ちます...;レス蹴すいません!;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック