♧オリキャラ♧

♧オリキャラ♧

盾本 奈々美  2013-05-05 23:49:17 
通報
ここは、オリキャラで……はい、オリキャラの所ですww
どう説明すればいいのかわからないもので…。

ここでは、恋愛するも良し。友達作るも良し。または、ロルを練習するも良しです。

とりあえず、みんな、オリキャラ同志で仲良くしましょう!

ルール

基本の事を守る。

ロルは、豆ロルは無し。

恋愛は、行き過ぎないように。

誰とだけ話さない、とか無し。なるべく自分から話しかける!


てな感じです!

主のキャラは、毎日変わります!
全部で…5人ぐらい?います!
その日の気分で選ぶので、
A→B→D→A→E→A
と、Aさんが多くなったりするかもですw

えっと、まぁもうめんどくさいので始めます!

あ、>1にはPF書くので、書かないでくださいね!

コメントを投稿する

  • No.10 by 東條 神菜  2013-05-06 11:14:01 

【あわわ…遅れて申し訳ありません!
良いですよ!ありがとうございます!】

  • No.11 by 東條 神菜  2013-05-06 11:21:14 

まったく、皆は何をやってるのかしら…((周りに皆がいないため、頬をぷうっと膨らまし、ソファに置いてあったクッションを抱きかかえ、『つまらない…』と呟き

  • No.12 by 東條 神菜  2013-05-06 13:08:49 

みんな来ないのかしら?((頬を膨らましたままでそう言えば、ため息をつき、『友達呼ぼうかな…』と携帯を弄りだし

もしもし美海?今から来れる?((電話の相手は友人の美海。遊びに誘うとOKしてくれたようで、『家に来てくれる』と喜んで


【ということで、Bさん増やしまーす】

  • No.13 by 来栖 章  2013-05-06 13:19:23 

(わわすみません遅れました!こちらこそありがとうございます!)

はぁ…神菜様相変わらずお美しい…(物陰から覗くとため息ついて

  • No.14 by 東條 神菜  2013-05-06 13:22:50 

【あああああ!来てくださって光栄です!!
ありがとうございます!】

ふぁ…。んむむ、美海遅い…((不満気にそう言えば、何か視線を感じバッと振り向き、辺りを見渡すがなかなか見つけられず

>>章

  • No.15 by 他トピのものです!  2013-05-06 13:26:16 

主さんのdの設定とほかのトピで同じような名前でした!
すいません!初めて見たんですけど、同じようになってしまってすいません。

  • No.16 by 来栖 章  2013-05-06 13:26:21 

(こちらこそ絡んでいただけて光栄です!!!よろしくお願いします!!)

…っ…見つかったかと思った…
こんなところ見つかったら神菜様に変態だと思われてしまう…(冷や汗かきながらももう一度覗いて

  • No.17 by 東條 神菜  2013-05-06 13:32:18 

何?何がいるのかしら…((その場から立ち上がり、目を細めて探して。すると、なにやら動くものを見つけたためズカズカと相手に向かって歩き

>>章


【え?!マジですか?
いや、これはこれで運命の赤いいt((
嘘です、すいませんw
平気ですよー】

  • No.18 by 来栖 章  2013-05-06 13:35:01 

…あ、く、くる…?(見惚れていると相手が近寄ってきた為逃げようと立ち上がり

  • No.19 by 東條 神菜  2013-05-06 13:38:19 

そこにいるのね、待ってなさいっ((と相手の前に辿り着き、相手の腕をガシッと掴んでは、『捕まえた…』とジトッと睨んで

>>章

  • No.20 by 来栖 章  2013-05-06 13:42:44 

ヒッ…あの、す、すみません…(涙目で謝ると怯えて

  • No.21 by 東條 神菜  2013-05-06 13:45:57 

なーにしてたのかしら?((相手をジッと見ればそう聞いて、怯えてる相手を見れば、小さくため息をつき腕を離して

>>章

  • No.22 by 来栖 章  2013-05-06 13:48:36 

あ、あの、俺…神菜様のファンで…その、ずっと隠れて見てました…(つかえつかえ話すと嫌われたな、と俯いて

  • No.23 by 東條 神菜  2013-05-06 13:53:01 

…あら、そうなの?嬉しいわね((薄く微笑むとそう言って、『でも、隠れてって…』とため息をつくと苦笑いして、『家に訪ねてくれば、入れたのに』と笑って

>>章

  • No.24 by 来栖 章  2013-05-06 13:56:24 

…へ?(予想外の返答に面くらい
あれ、怒らないんですか…?(焦りながらもそう聞くと

  • No.25 by 東條 神菜  2013-05-06 14:00:11 

え?怒る?なんでよ((きょとんと首を傾げれば、『私のファンでしょう?怒ることなんて無いわ』と嬉しそうに笑い

>>章

  • No.26 by 東條 神菜  2013-05-06 14:06:46 

あぁ、ごめん、ちょっと落ちるわね

  • No.27 by 来栖 章  2013-05-06 14:07:14 

あ、…ありがとうございます…(安堵すると神菜様はお優しいのですね、と言って微笑み

  • No.28 by 来栖 章  2013-05-06 14:07:34 

了解です!

  • No.29 by 東條 神菜  2013-05-06 16:21:16 

そ、そんな事ないわっ((頬を、うっすらと赤く染め、首を振るが、ちょっと嬉しいようで

>>章


もっと来ないかしら…
…というか、来ないとか、何やってるの皆((来ない事に少し怒っているが、まぁいいや。とだんだん呆れてきていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック