恋人

恋人

松本 佳奈  2013-05-05 22:04:43 
通報
だれか、恋人ごっこしませんか?

学校でしましょうかww

彼氏ほしーーー

三角関係とかもいいなぁ(笑)
あっ、カップル二組もいいかも

じゃあ、女の子一人と男の子二人よろしくお願いしまーすww

ちなみに私のプロフ

名前:松本佳奈
性別:♀
年齢:17歳 高校2年生
部活:テニス部
容姿:髪型はツインテールで黒髪、目も同様、制服はス   カートを少し短くしてる、後は普通に着こなしている
性格:マイペース、お人好し、バカ、彼氏一途、真面目

ではよろしくお願いしまーす

コメントを投稿する

  • No.21 by 結城 梨乃  2013-05-05 22:48:56 

すみません!
母にご飯作るので、おちます!

  • No.22 by 谷口 玲哉  2013-05-05 22:49:12 

佳奈ちゃん
……ん?あ、佳奈ちゃん!(相手見てニコッとし
佳奈ちゃんもサボり?(相手に駆け寄り

(いえいえ……w)

  • No.23 by 松本 佳奈  2013-05-05 22:53:34 

>梨乃ちゃん
(夜中もいるので時間があれば来てくださいね)

>谷口先輩
はいっ(パッと微笑み)
まぁ、私は嘘ついてサボってるんですげね
あ、先輩もですか?

  • No.24 by 谷口 玲哉  2013-05-05 22:58:58 

佳奈ちゃん
はは、後輩は可愛い子多いなぁ(ニコッとしながら相手なで←いろんな子と付き合ってきたのでわかる
嘘ついてかぁ……(苦笑いし
あ、俺もだよ
俺は嘘とかつかないでサボってる(笑い
だからもう何も言われないよ

  • No.25 by 谷口 玲哉  2013-05-05 23:00:25 

(来たばっかですが、明日用事あるんで落ちます!
俺、明日も来るよ!明日返します)

  • No.26 by 松本 佳奈  2013-05-05 23:06:40 

(はーい、明日来てくれるんだ!!ありがとう、待ってますねww)

  • No.27 by 谷口 玲哉  2013-05-06 09:32:35 

(用事の時間が少しずれたから早めに来たよww
もしかしたら行かなくなるかも……。いちよー絡み文↓)

嗚呼、腹減った……(廊下をうろちょろしまわりには女子がいてあまり動けない

  • No.28 by 吉田 弥叉  2013-05-06 09:48:15 

入って大丈夫なんかな?

名前∥吉田弥叉
読み∥よしだみさ
性別∥男
年齢∥18
性格∥プレイボーイ。だが好きになった人に対しては一途で嫉妬深い。ドS。
容姿∥髪は肩につく程度の黒。目は吊り目でキリッとしている。黒。黒ぶち眼鏡をしている。右耳にピアスを三個。制服は着崩す方で普段の服はカジュアルな物が多い。身長187。
部活∥入っていない

こんなもん?

  • No.29 by 谷口 玲哉  2013-05-06 10:31:54 

吉田
(入っていいのかわかんないけど……
よろしく)

  • No.30 by 吉田弥叉  2013-05-06 10:33:49 

(うん。よろしく)

  • No.31 by 谷口 玲哉  2013-05-06 10:38:08 

(絡み文かいとくわww下手だけど……)
ん……眠い……(屋上でねっころがり←サボり中
女の子とメールし←元カノさん

  • No.32 by 結城 梨乃  2013-05-06 10:41:27 

弥叉

よろしくね!(にこっと微笑みながら

玲哉

ご飯ちゃんと食べましたか?(首を傾げ

  • No.33 by 谷口 玲哉  2013-05-06 10:45:36 

梨乃ちゃん
食べてなぁい……(お腹おさえながら苦笑いし
今から近くのコンビニでなんかかってこようかなって(ニコッと笑い←授業中

  • No.34 by 吉田弥叉  2013-05-06 10:46:44 

谷口

あ~あ~…腰イかれちまったよ…(いてててと言いながら腰を叩き屋上へ)
…やぁ…キミは確か……(相手見ては眼鏡掛けて)

結城ちゃん

こんにちは。よろしくね(しゃがみニコッ)

  • No.35 by 結城 梨乃  2013-05-06 10:54:38 

玲哉

だめですよ~!
今、授業中ですし
あっ!(微笑みながら
これ、よければどうぞ。
朝作ったものだから、暖かくはないですが
食べないよりはいいと思うので(微笑みながら、クッキーを渡し

弥叉
うん!
よろしくね!(微笑みながら

  • No.36 by 谷口 玲哉  2013-05-06 10:56:17 

吉田
ん?谷口玲哉でぇす(相手見つけニコッと笑いながらいい
何?吉田もサボり?(相手に近づき

  • No.37 by 谷口 玲哉  2013-05-06 10:58:45 

梨乃ちゃん
えぇ……?駄目なの?(首かしげ
あ、クッキーだ!梨乃ちゃんの手作り!(ニコッと笑い
じゃ、作った本人にあーんしてもらおうかな?(相手に顔近づけ

  • No.38 by 吉田弥叉  2013-05-06 11:00:51 

結城ちゃん

今の一年生はいい子ばっかりだねぇ~(うんうんと頷き)


谷口

そうそう、ごめんね、目悪いからさ(苦笑い浮かべ頭かき)
うん、まぁね。昨日腰ヤッちまってさ。体育だったからサボった(寝転がり)

  • No.39 by 結城 梨乃  2013-05-06 11:03:05 

玲哉

えっ!(顔を赤め
いっ良いですけど…
顔…近すぎですよ(顔を遠ざけ

  • No.40 by 谷口 玲哉  2013-05-06 11:06:17 

吉田
大丈夫だよぉ
腰ヤっちゃったんだ(キョトンとし
はやく治さないと女子がうるさいよ(吉田くん大丈夫?とかなどといい
モテる人って困るよね?(苦笑いし←自分ももてているという自覚なし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック