【BLテニプリ】甘えさせて?

【BLテニプリ】甘えさせて?

財前光  2013-05-05 14:15:16 
通報
誰でも良いんでテニプリキャラ募集っすわ。
ほな、誰か来るまで善哉食べながら待ってるんで。

コメントを投稿する

  • No.1 by 財前光  2013-05-05 14:20:55 

部長とか来てくれたら嬉しいけど…誰もこーへんな

  • No.2 by 財前光  2013-05-05 15:39:21 

キャラ募集上げ

  • No.3 by 千歳千里  2013-05-06 07:43:22 


ひーかるくん、俺でも良かね?
あ、けど白石が良かなら変えるばい、気軽に言うてね(大分と下にある相手見下ろせばにこりと笑み言って./初めまして、千歳で来ちゃったのですが他希望キャラが居るならキャラ変OKという事ならさせて頂きますので是非言って下さいね!)

  • No.4 by 匿名  2013-05-06 07:59:48 

No.3様>
(/すみません、白石やらせてもらっても宜しいでしょうか?)

  • No.5 by 千歳千里  2013-05-06 09:04:47 

>>4
(/はい全然大丈夫ですよ!それじゃあ自分は初期通り千歳やらせて頂きますね^^)

  • No.6 by 匿名  2013-05-06 09:40:08 

No.5様>
(/ありがとうございます!はい、似てないと思いますがよろしくお願いします^^)


財前が何かやる言うから、来てみたんやけど…(部員が何かやってると聞いて、部長として来てみて)

(/参加宜しいでしょうか?)

  • No.7 by 財前光  2013-05-06 11:36:16 

千歳先輩
来てくれておおきに。また、めんどくさがって来てくれへんかと思いました。(見上げては意外そうな顔で見つめて/来てくださってありがとうございます!千歳君で大丈夫ですよ。似ててカッコいいです。これから宜しくお願いします)


部長
部長も来たんすか。ほな、たっぷり甘えさせて下さい(相手を見て薄く笑みを浮かべ/全然大丈夫ですよ!これから宜しくお願いします)


(/置きレス式にするので時間があるときに帰し下さいね)

  • No.8 by 千歳千里  2013-05-06 13:12:55 

>白石
おぉ、白石も来たとね。部員の事にはやっぱり駆け付けるんやね、流石部長たい(見慣れた相手の顔見れば緩く笑みそう言って./此方こそ、方言が分からなくて可笑しい所等あると思いますが宜しくお願いします!)

>財前
はは…部活とか授業は面倒臭い事もあるばってん、むぞか後輩が待っとるのに来ない程薄情じゃ無かよ(指摘された言葉に眉下げ笑うも直ぐに優しく笑んで./いえいえ。そう言って貰えると嬉しいです!これから宜しくお願いします。置きレス式、了解致しました!)

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2013-05-06 15:17:23 

財前>
別にええけど…。もしかして何時もツンツンの財前が、ついに素直になったん…?(相手の言葉に少し目を開くと、態とらしく口に手を当てて)

(/了解です。置きレス式で安心しました(笑)
はい!これからよろしくお願いしますね^^)

千歳>
はは…おおきに。千歳も珍しいなぁ…来るなんて。けーへんかと思うてたわ(褒められると少し照れくさそうに礼を言い。何時もフラフラしている相手が来たことに、意外そうな顔をし)

(/方言がよくわからないのはお互い様ということで…(笑)
此方こそよろしくお願いします^^)

  • No.10 by 財前光  2013-05-07 10:28:35 

千歳先輩
珍しいっすね。もうちょっとかわええ後輩のために来るなら分かりますけど…(少し俯き、呟くように言って)

部長
うっさいっすわ。絶対あんたなんかに素直にならへん。(あり得ないと言いたげに目見開けば相手の足を踏みつけ)

  • No.11 by 千歳千里  2013-05-08 00:16:17 

>白石
後輩の為ばい、当たり前とよ。財前の事ば可愛がっとるのは俺も同じたい(自慢げに腰に手あて言うと「…何ねその顔ー」と拗ねた様に相手見て./難しいですもんね;はい宜しくです、それでは本体はここら辺で失礼します^^)

>財前
そんなに珍しか?財前は俺のむぞか後輩ち思っとるばってん、そんなの気にせんで良かよ(俯く相手の言葉聞けば笑み浮かべて頭撫でてやり)

  • No.12 by 財前光  2013-05-09 16:58:43 

千歳先輩
おん。…そっすか、おおきに。子ども扱いせんといてください(頭を撫でられれば口ではそういうものの俯いたまま嫌がりもせず)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック