【イナズマ】あの人が吸血鬼!?【3L】

【イナズマ】あの人が吸血鬼!?【3L】

緑川リュウジ☆  2013-05-05 08:38:44 
通報
ども、こんにちは!!緑川リュウジです!(ニコッ

今回はある人たちが吸血鬼になってしまったてゆうパロです

~吸血鬼になった人~
・基山ヒロト
・南雲晴矢
・豪炎寺修也
・鬼道有人
・剣城京介
・霧野蘭丸

~そうじゃない人~
・緑川リュウジ
・涼野風介
・風丸一朗太
・松風天馬
・神童拓人
・フェイ・ルーン

かな。名前が書いてない人たちはどっちでも大丈夫!!
恋愛は3Lありだけどやり過ぎないように!!
吸血鬼になった人とそうじゃない人を分けるために
吸血鬼になった人は★そうじゃない人は☆を名前の後ろにつけてね
荒らしと成り済ましは無しで
キャラリセは不定期です!



それでは待ってまーす!!



コメントを投稿する

  • No.172 by 緑川リュウジ☆  2013-07-12 18:23:55 

むー…(なかなか相手が折れないので軽く頬を膨らませ

(そうですねッ☆)

  • No.173 by 風丸一郎太★  2013-07-14 15:11:07 

分かった、分かったお前の勝ちって事でいいから(ニコッと笑って頭を撫でながら

(高校生になったら赤点とか取っちゃうかもですね(笑))

  • No.174 by 緑川リュウジ☆  2013-07-14 19:15:24 

やった!!(嬉しそうに笑い頭を撫でられると気持ち良さそうにして

  • No.175 by 緑川リュウジ☆  2013-07-14 19:30:48 

(そうですね(笑)私は危ないですが…(´;ω;`))

  • No.176 by 風丸一郎太★  2013-07-14 20:11:27 

…(ニコッと微笑みつつ、本当は思ってないけどな、と思いながら

(でも、とってないなら、大丈夫ですよ♪)

  • No.177 by 緑川リュウジ☆  2013-07-14 20:14:57 

…そういえば風丸は吸血鬼なのに血とか吸わないのか?(不思議に思い聞いてみて

(……いや、とってしまいまして…(´・ω・`))

  • No.178 by 緑川リュウジ☆  2013-07-19 18:30:16 

上げとくね!!(ニコッ

  • No.179 by 風丸一郎太★  2013-07-20 15:07:03 

そんなに、血吸われたいなら、吸ってやるぜ?(相手の首筋に噛みついて

(残念でしたね(´`))

  • No.180 by 緑川リュウジ☆  2013-07-20 15:22:15 

え、ッ、うあッ!!///(噛みつかれビクッとなり

(はい…(´・ω・`))

  • No.181 by 風丸一郎太★  2013-07-21 15:44:37 

んっ、お前の血上手い(舌をだして

(一回位大丈夫ですよっ!)

  • No.182 by 緑川リュウジ☆  2013-07-21 15:48:39 

ッ…はぁ…///(血を吸われたことによりぼーっとしていて

(これからはとらないように頑張りたいです!(`・ω・´))

  • No.183 by 風丸一郎太★  2013-08-01 15:32:16 

おーい、大丈夫か??(ボーッとしてる相手を見ながら

(返事遅れてスイマセン(-_-;) 頑張ってくださいっ♪)

  • No.184 by 緑川リュウジ☆  2013-08-01 20:04:01 

大、丈夫…///(相手の肩に顔を乗せて

(大丈夫ですよ!)頑張ります!!

  • No.185 by 風丸一郎太★  2013-08-04 01:14:30 

そんなに吸ってないんだけどな(頭を撫でて

(ありがとうございますっ、私も頑張らないと何ですけどね(笑)

  • No.186 by 緑川リュウジ  2013-08-04 10:27:18 

……だって気持ち良かったし…///(相手に聞こえなさそうな小さな声でぼそぼそと言い肩に顔を埋め

  • No.187 by 緑川リュウジ☆  2013-08-04 10:28:20 

(どういたしまして!そうですか、お互いに頑張りましょう!!)

  • No.188 by 風丸一郎太★  2013-08-04 20:01:12 

…何て言ったんだ??(何を言ってるか聞こえなかったが微笑んで

  • No.189 by 緑川リュウジ☆  2013-08-04 20:33:23 

な、何でもない!!気にしないで!!///(相手から少し離れて勢いよく胸の前で手を横にふり

  • No.190 by 風丸一郎太  2013-08-04 21:42:21 

えー?そんな言われると気になるなー(相手に近づいて

  • No.191 by 緑川リュウジ☆  2013-08-04 22:05:33 

何でもないから!////(近づかれると後退りして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック