魔界の忌子(途中参加歓迎・3L)

魔界の忌子(途中参加歓迎・3L)

レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-04 22:09:12 
通報
その昔、ゲヘナ(魔界)では・・・
魔王ルシファーと妃アウロラが結婚。だがルシファーには既に息子が居た。
ルシファーとアウロラは自分らの子供を魔王後継者にすると考えるもその子供は・・・
――――――――――――――

此処はとある城。だがただ広い屋敷の中には誰も・・・いや、
男が一人高笑いを上げるだけ。

男は一人屋敷にて客人を待つも、人影が通るような場所に屋敷は無い。

此処へ来る客人も余程の変わり者なのだろう。
――――――――――――――

・恋愛自由
・各個人での関係募集可(幼馴染、親友等)
・荒らし不要
・ロル必須(小~大)

主がレス解禁と言うまでレス禁です

コメントを投稿する

  • No.221 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:13:05 

リヴィラ
おぉリヴィラ、今日もまた楽しそうだな!(周囲を見渡せばケラケラと笑い出し、相手の頭をクシャクシャと撫でてやって

  • No.222 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:15:23 

アドルキア
まぁな!時に貴様、此処での生活に不満はないか?(大きく頷けばふとそんなことを尋ねてみて

  • No.223 by リヴィラ  2013-05-06 00:16:24 

レスタ様
きゃっ、れ、レスタ様?(急に撫でられて固まる

  • No.224 by アドルキア  2013-05-06 00:17:02 

>>レスタ
そんなの、無いですよ!
(驚いた顔で手を振り、まさか!という顔をして

  • No.225 by アルラウネ  2013-05-06 00:18:29 

>レスタ

おーレスタです~!
(トコトコと近寄り「ニィ」と効果音を出しそうな笑顔で

  • No.226 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:20:29 

リヴィラ
ん?どうした?こうしたスキンシップはいつものことだろう?(相手の反応に苦笑浮かべれば撫でる手を止めて

アドルキア
そうか?それならいいのだが・・・本ばかりでは飽きないか?(玉座に座って頬杖つけば相手を見つめてみて

アルラウネ
おぉ、我が妹モドキ。(相手の笑顔につかれたのかこちらも微笑んでみせれば両腕を広げて

  • No.227 by アルラウネ  2013-05-06 00:23:56 

>レスタ

モドキですかぁ?食べれるものなのですか!?
(初めて聞いた言葉に食べ物と勘違いしつつ腕を広げた相手に飛び付き

  • No.228 by リヴィラ  2013-05-06 00:24:10 

レスタ様
い、いつものことって・・・(離れていく手を名残惜しそうにみつめて

  • No.229 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:26:16 

アルラウネ
アホめ、食べ物ではないわ(相手の返答に苦笑浮かべれば抱きとめ、背中をポンポンとリズムよく叩いて

リヴィラ
お前はこういった行為は苦手か?(少しはにかんで首傾げれば屈んで相手との視線合わせ

  • No.230 by アルラウネ  2013-05-06 00:29:11 

>レスタ

違うのですか!?
(食べる気満々だったようでリヴィアが作るのかなと馬鹿みたいな考えをしていた自分が恥ずかしかったのか顔を隠すように抱きついて

  • No.231 by アドルキア  2013-05-06 00:33:40 

>>レスタ
本ばかりでも無いですよ?

(そういって、何やら怪しい笑み浮かべて、楽しそうに笑い

  • No.232 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:34:53 

アルラウネ
妹もどきだぞ?仮に料理だとして絶対に不味いだろう(リヴィラが作るなら美味いかもしれんが、と付け足せばより一層抱き締めてきた相手の頭を緩く撫でて

  • No.233 by リヴィラ  2013-05-06 00:35:01 

レスタ様
い、いえ。我が主でしたら・・・(とは言うものやはり恥ずかしくて視線を逸らしてしまう

  • No.234 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:38:57 

アドルキア
ほぅ、読書以外に何かすることはあったか?(キョトン、として相手を見つめたまま首を傾げれば相手の表情に頬を緩め

リヴィラ
ふはっはははは!素直でよろしい!(相手の返答に満足そうに微笑めば再度頭を撫でてやり

  • No.235 by アルラウネ  2013-05-06 00:39:30 

>レスタ

ふむ…?難しいです!
リヴィアさんの料理美味しいですよね~
(なで受けながら昨日食べた料理を思いだせば涎が少しでて「うっわわ」と着物の袖で涎を拭き取り

  • No.236 by アドルキア  2013-05-06 00:42:28 

まあ、色々と。
(んー、と考える様な顔して

そういえば、レスタは何故、この城に一人で?
(素朴な疑問抱き貴方に問い掛けて

  • No.237 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:44:15 

アルラウネ
む、難しいか?(相手の発言に目を丸くすれば涎に高笑いを上げ、同意するように「リヴィアの料理の腕はそこら辺の料理人を超越するからな」と相槌を打ち

  • No.238 by レスタ=P=ヘルメスト  2013-05-06 00:46:18 

アドルキア
私か?父上曰く、私が邪魔なんだそうだ(そこまで述べれば苦笑浮かべ、「気付いたら一人だったからな、物心ついたときに母上が教えてくれた」とぎこちなく笑い

  • No.239 by リヴィラ  2013-05-06 00:47:31 

レスタ様
ん・・・(身分の差故ダメとわかっていても目を細めて撫で受け
お褒めあずかり、光栄にございます(褒められて嬉しそうに

アルラウネ様
ありがとうございます。
気に入っていただいたようで何よりでございます。(満面の笑みで

  • No.240 by アドルキア  2013-05-06 00:48:34 

>>レスタ
...あ、聞いて悪かったです。
(苦笑いして、自分みたいだ、と内心思い哀しい顔して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック