センセイ × 生徒 *nl

センセイ × 生徒 *nl

松島 茉侑  2013-05-04 19:07:25 
通報
観覧有難うございます! 男子一名募集します。
早速…、

名前/ 松島 茉侑
読み/ マツシマ マユ
性別/ 女
年齢/ 24歳
性格/人前では気が強く前向き , たまに天然交じり , ややバカ , 勘違いが多く自惚れたりする← , 戦闘力は無い為、責められると弱くなり言い返せなくなる←
容姿/ 黒髪セミロンク゛, 清楚な服装 , 大人にしては小柄で色白 , 身長155cm
備考/ 臨時教師 , 国語担当

【貴方のpf 】
名前/ (自由)
読み/ ?
性別/ 男
年齢/ 17y高2
性格/ 無愛想まではいかないがややク-ル系 , 好きになれば若干嫉妬深い時も , 良く人をからかう , 生意気←
容姿/ (貴方の自由)
備考/ 今日から主の学校へ転校生として来る , 顔は整っておりどちらかと言えばイケメン , 成績優秀 , 今日まで外国に居た , 日本人←

貴方との設定/ 雨の日の朝、バスに乗り学校に行くがバスの中でラジオを聞きながら歓声をあげていた自分をジッと見て笑った少年。勘違い女である自分は、てっきり好意をもたれてるのかと大胆な勘違いを←。バスを降りる時、自分の傘だと思って持って降りた傘があの少年の傘だった。引き留められまた勘違いした私は…?
(/ 少年=貴方。貴方=バス通行 )

>荒らし,成りすまし拒否
>初心者拒否
>ロルは長ロル ( 30文字以上 , 時々20文字以上でもおkだが20文字以上は必ず←)
>用事以外はなるべく毎日
>無言落ち控えめに ( 寝落ち,大事な用事仕方ないよね、w )
>pf は()の部分だけ埋める ( ロルテスト有←)
>本体同士()つける
>スタ-トは此方が出します。( 因みに「貴方との設定」に書いてあったやつの続きから )
>通報されない程度で
>とことんキャラになりきろう!、←

では募集です!



コメントを投稿する

  • No.1 by 松島 茉侑  2013-05-04 19:15:01 


(/ 募集してます! )

  • No.2 by 松島 茉侑  2013-05-04 19:19:17 


… 私に着いて来たんですか?、
(/ バスを降りれば「あの人何であんなに私の事見て笑ってたんだろ-?」と自惚れ顏しながら思っていれば後ろから引き留められ後ろを振り向けばさっきの少年で。思わず上記述べれば どうしよう、と1人気持ちは舞い上がっていて← )

  • No.3 by 松島 茉侑  2013-05-04 19:23:45 


(/ あ、>2は雨降ってる設定なので傘をさしてます、因みに設定と同じくその傘は貴方の傘デス←)

  • No.4 by 松島 茉侑  2013-05-04 22:40:55 


(/ 募集あげ )

  • No.5 by 松島 茉侑  2013-05-05 13:24:10 


(/ 募集してます、)

  • No.6 by 松島 茉侑  2013-05-05 22:49:48 


(/ 気長に募集してます. )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック