【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?

【銀魂】アンタは誰と夜を過ごすんだ?

主  2013-05-04 13:14:59 
通報
ここは、銀魂のキャラクターと夜を過ごす場所です
甘いのが苦手な方は戻るボタンを激しく押して下さい←
主は銀魂のメンバーをさせて頂きます
貴方と銀魂のキャラクターが楽しい時間を過ごせるように
精一杯頑張らせて貰いますんでよろしくお願いします
NL.GL.BL.どれでもokです

このトピの中では大体夜です←
絡んでるうちに変わるかも知れませんが…

何でこんなトピを作ったかと言いますと
…あの、甘いやつねーなーと思いまして…
自分で作ってしまったというね…はい。

皆さんと楽しく出来たら良いので!
ぜひ来てくだされば一生懸命やらせて頂きます!

指名できるキャラクター
坂田 銀時
志村 新八
近藤 勲
土方十四郎
沖田 総悟
山崎 退
高杉 晋助
神威
桂 小太郎

↑このキャラ以外でも言って下されば指名出来ます!
ロルは回して下さいね!
成りすまし、荒らしはやめて下さい!

それでは、楽しい夜をお楽しみ下さいね

コメントを投稿する

  • No.1183 by 高杉 晋助  2014-03-26 11:30:56 



何でって…(何故だと聞かれると少し困ったように下へ向き
「…なんとなくだ」と理由も無しにそう言えば顔を上げ
首を傾げる相手に気付くと「どうした?」と尋ねて
「風邪引いても困る。さっさと終わらせようぜ」と話す度に
出る白い息に目を寄せては余計に寒さを感じつつそう呟いた。
無邪気な相手の姿にドキドキと不覚にもしてしまい相手の頭に乗せていた
手を相手の後頭部へとスルリ移動させ己の元へ相手の頭を寄せた。

(/絶対なんですか?!wありがとうございますw
それはよかった、私も楽しいです
もっと燐さんが楽しいと思えるように精一杯頑張りますっ

  • No.1184 by 坂田 銀時  2014-03-26 12:05:44 

詩織

こう…なんつーの?空気を感じてたっつーか(己の周りの空気を
混ぜるようなジェスチャーをしては相手に伝えようと必死に手を動かし。
相手の言葉を変な意味にとったのか「銀さんのテクニック凄いからね。」
と真顔でそんな事を言えば、相手が無理に笑顔を作っている事に
薄々気付きはじめると「アンタも大変だったんだな」と苦笑を浮かべ同情して。
突然ガタッとソファーから立ち上がる相手を驚き『なんだ?』と見上げれば
元気に問いかけられうーんと考えて出てきた答えはいつも通りの
「銀ちゃんで。」と答え、その後に「ちょっと舌っ足らずで言ってみてくんね?」
とリクエストをしてみては相変わらずの死んだ魚のような目で相手を見上げていて。
恥じらいを感じている相手を視界に入れれば「言われねーから、優しいとか」
と、まだ恥ずかしさが収まっていない己を誤魔化すようにはにかんだ。
口元を緩ませる相手、なんとなく相手の考えている事は予想がつくようで
「大丈夫、すぐ仲良くなれるわ」と方頬をニッと上げて笑いそう言って。
相手も同じような格好になれば目を細めて声を抑えたままで
「いや、ひとつ屋根の下でね、男女が生活ってどうかと思うんだよね」
と呟くと、体を起こしソファーにもたれ「いや、俺は全然いいんだけどさ
大丈夫かな、PTA的に。つーかさ、詩織さんだもんね、さん同士が同居って危なくね?」
と長々とした台詞をペラペラ話せばよく分からない心配をして何か遠回しに相手に伝えたいようで。

(/殆ど台詞ですか!?全然そんな事ないのに…
私も喋りたい事がありすぎてまた長々とかいてしまいました…w
うぁぁぁぁぁ!!マジですか!嬉しい…そんな事初めて言われました!
載せる前に指名して頂いても全然構いませんよ!
残念ながら私にはどうする事も出来ないのですが
キャラ指名は早い者勝ちになってますので…
私も凄く楽しいです!先に一応訊いておこう…甘いのは平気ですか!?←

  • No.1185 by 沖田 総悟  2014-03-26 12:11:59 

麻衣

可笑しいですねィ…(と己の顎に手を当てては考えて
答えが出たのか相手の方へ向くと「ま、俺が教えてやりまさァ」
とまとめ。後ろで己が退くのを待つ相手を横目でチラリと確認すれば
「いや、俺が行くんでゆっくりしとけ」と少しは隊長らしい所もあるようで。
しかしそこへ山崎が通ると「あ、山崎。隊服取って来い」と命令し
先程の隊長らしい姿は何処へやらと思わせるような発言である。

(/全然亀レスで結構ですよ!
ゆっくりと楽しんで頂くほうが嬉しいので!

  • No.1186 by 横錬麻衣  2014-03-26 12:23:45 

>総悟
何て言うか…大まかな事ぐらいしか(苦笑いを浮かべながら言えば相手の答えに「本当ですか?ありがとう!」教えてくれる事に相手の優しさに安心したのか敬語が抜けた事に気付かず初めて微笑み。「じゃあ、座ってます」と言えばそのまま座ると大人しくするも、通りかかった山崎に頼む相手に苦笑いを浮かべるも特に何も言わず。)
(/良かったです!筋トレしながら何でもしかしたら誤字脱字があるかもです←)

  • No.1187 by 滝沢 燐  2014-03-26 12:57:25 

晋助さん

…何というか、私も敬語使うのに特に意味はないんですけど、晋助さんには自然と敬語になるんですよね(特に理由は無かったらしい相手に、己が敬語を使うのも特に意味は無いと言い。相手にどうしたと問い掛けられるもあまり気にする事ではないかと考えると「あ、何でもないです!」と手を横に振って。「そうですね。まずはまた子の部屋に行きましょうか」頷くと早歩きでまた子の部屋に向かい。「し、晋助さん?」不意に相手の方に寄せられては顔を赤らめながら相手の名を呼んで)

(/私も主様が楽しめるように頑張ります!…できるだけ←)

  • No.1188 by 朝比奈詩織  2014-03-26 14:00:28 


>>銀時さん

空気を感じてたって…要するにボーッとしてたんですね!(相手のジェスチャーを眺めつつ堪え気味に笑いを漏らし上記を述べ、純粋ゆえの食いつきなのか真剣な表情で「ほぉ!やっぱり経験を重ねるとテクニックって磨かれて来るんですね!」と何を学んだのかうんうんと頷き同情をされれば「いえいえ!全然、今迄何も無く過ごして来ましたよ、私!」と首を横にブンブン振りニッコリ笑うと「銀ちゃん…嗚呼!万屋銀ちゃんですもんね…!分かりました!」とクコンと頷き舌足らず?と暫く考えれば再びソファーに腰掛け探り探り「ぎ、銀…たん…?」と一応述べるものの、相手が求めていたのはこういうことで合っているのかと不安になりチラリと其方を見、大分気持ちを落ち着かせはにかむその姿に視線を遣ると自然と表情が柔らかくなり「そうなんですか?…きっと銀ちゃんの周りに居る人達は恥ずかしくて言えないんですよ!」と相手が優しいと信じて疑わず、自分を気遣ってくれる言葉を聞き「有り難う御座います!…確か、神楽ちゃんでしたよね!お若いのに、…ん?隠し子ですかっ?」と思った事をストレートに口に出してしまうと我に返り「あ、すいません!変な事聞いちゃいましたね…!」慌てて自分の口に手を当て。意外な返答に納得したのか「嗚呼…確かに!男女が一つ屋根の下…何か月9臭がプンプンしますもんね!」とその辺は心配していない様で能天気にニコニコしていて、相手が体を起こすと此方も体制を直し「…PTAは厄介ですからね…。さん同士が同居って昼ドラ的展開ですね!それなら心配入りませんよ!私結構昼ドラ見込んでるんで、昼ドラ的展開の対処法とか分かりますしっ!」と昼ドラを連発し、何だか話の軸がズレているが自覚は無く自慢気に己の胸を叩き)

(/ほ、本当ですか?!そう言って頂けると有り難いです!
おお、マジですか!嬉しいですゥ!
そうですかっ?きっと皆さんそう思っていますよ!もう楽し過ぎますっ!←
良かったです!また銀さんと絡める様に頑張ります!
いいえ、甘いのは大好きです!甘々大好物ですっ!←)

  • No.1189 by 沖田 総悟  2014-03-26 21:13:42 

麻衣

気にしないで下せェ(と相手の苦笑を見れば安心させるように呟き
敬語が抜けたのには別に気にする事もなくそのままでいて。
頼み終えれば相手の向かい側に腰をおろし胡座をかいて
「山崎が持って来てくれるってよ」とパシリに使った山崎に感謝の
態度も表さずそのような事を述べて。

(/大丈夫です、私も誤字脱字あると思いますので

  • No.1190 by 高杉 晋助  2014-03-26 21:40:41 



なら敬語止めれるんじゃねーのか(とどうしても敬語を止めてほしいようで。
何か答えが相手から返ってくると思っていたので少しキョトンとすれば
なんでもないと言う相手に「そ…そうか」と返し。相手の提案にすんなり頷くと
「で、どうするんだ?」とやった事がないので要領がよく分からなく
相手に訊けば分かるんじゃないかと相手に尋ねながら着いて行き。
相手が己を呼ぶ声など聞こえておらずそのままゆっくりと相手の口に己の唇を重ね。

(/ありがとうございます!
でも今で十分楽しいですよ!w

  • No.1191 by 滝沢 燐  2014-03-26 22:17:57 

晋助さん

え…殆ど無意識に敬語使ってるので直すのは難しいと思いますよ(何故か敬語を止めてほしいらしい相手に左記を述べて。「…何て言うと思ってたんですか?」キョトンとする相手は己がどんな事を言うと思ったのかと問い。「…そうですね…何しますかね…」己も何を仕掛けるかはあまり考えていなかったため上を向いて腕を組みながら何をするか考え。突然の口付けに驚き目を見開くが拒絶する事は無く相手の背に腕を回して)

(/そんな事言ってもらえるなんて嬉し過ぎます…!)

  • No.1192 by 横錬麻衣  2014-03-26 23:07:24 

>総悟
…うん、ありがとう(相手の呟きを聞くとホッとしたのか先程までの苦笑いが消えると嬉しそうに微笑むと、敬語が無くなった事に対して反応の無い事に胸を一撫でして。「あ、じゃあ、山崎君に後でお礼言いに行きます」とわざわざ持って来てくれる山崎にお礼をと思ったのか数回頷き)
(/優しい主様で良かったです!了解しました)

  • No.1193 by 坂田 銀時  2014-03-26 23:07:59 

詩織

…ま、まぁそういう事(相手にまとめられると苦笑を浮かべ頷き
相手が食いついてきたので調子にのれば「やっぱり経験が大事ってもんよ」
と、どの口が言うのかそう数回頷けば呟き。相手の言葉に「そうか」と薄く笑って
己のリクエストに答えてくれる相手を嬉しく思いつつ『銀たん』と呼ばれ
「ぶふぉ…!」と盛大に鼻血を吹き出し/←/「ありがとう、すげぇ破壊力でした」
と要らない感想を変質者のように鼻血をボタボタ流しながら述べて。
思った事のない事を言われれば「そうなのかも」なんて考えてみて
だが、いつもの連中を想像すれば顔が引きつり「あんな奴等が?」と己で疑い始め
最終的には「ないないない」と否定してしまい。ストレートに言葉が突っ込んできたので
ぶっ…と吹き出せば「いる覚えはない!」と全力で否定し。
能天気に笑う相手を眺めれば「え、月9臭って何?!」とその言葉に引っ掛かり
相手が昼ドラ視聴者と分かれば少し苦笑を浮かべ「う…うーん…」と微妙なリアクションを取ると
「いや、そうじゃなくって…」と何も言えずしまいの自分に呆れて。

(/そうですか!?よかったですw
マジです!マジです!w
そうだと嬉しいのですが…w楽しすぎて頭爆発しそうです。←
ありがとうございます!私も精一杯楽しませられるよう頑張ります!
了解です、ではそういうの取り入れていきたいと思いまs((

  • No.1194 by 朝比奈詩織  2014-03-27 00:00:32 


>>銀ちゃん

ふふ、なら最初から言って下さればいいのに…何かお取り込み中に声かけちゃったかと思いました!(自分の中の疑問が一つ解放されスッキリすると上記を述べ「経験ですか…!銀ちゃんって女の人にモテるんですね!」と舐め回すかの様に相手を上から下まで見、突然鼻血を出した姿にビクンと肩を揺らすと目を疑う様に目をパチクリ瞬きをし、ハッと我に帰り「は、破壊力…?鼻血出す程の破壊力が有りましたか…!でも鼻血出してる銀ちゃんも男前です!」と少し嬉しそうに言いつつ其方へ駆け寄り胸元から真っ白なハンカチを取り出し近距離で優しく鼻血を拭き「…大丈夫ですか?」と問いかければ柔らかくと微笑み。ないないと否定してしまう相手を遠い目で眺めれば目を細めクスッと笑い「良いお友達が居るんですね!」誰の事を考えているんだろうななんて考えながら周りの人達を考える姿を微笑ましく思い、自分の勘違いだと気付くと少々頬を染め「あ、…そうですか!勘違いですね、お恥ずかしい…。」と誤魔化すかの如く苦笑いをし、何と問われると「月9臭は月9臭ですよ?男女の危ないアレです。」と何故か意味深に真顔で述べ微妙なリアクションを目にすれば説明が足りないのかと履き違え「…?私も大分勉強したんですよ!前はTVはニュースとかしか観なくて、結野アナしか知りませんでしたもん!最近は昼ドラとか月9とか観て成長してるんです!」と何ともどうでも良い話を挟むと何か言えずじまいになってる相手など知りもせず意味の分からないドヤ顔を向け)

(/あわわわ!嬉しいです!頭爆発は…私が阻止します!←
はい!もう十分楽しいですが、主様がそう言って頂けるなら乗っかってもっと楽しみますね!
おお!本当ですか!甘々楽しみすぎるッ!)

  • No.1195 by 坂田 銀時  2014-03-27 20:41:10 

詩織

だいたい俺が取り込んでる時ってジャンプ読んでるかトイレ入ってる時だからね。(と、誰も興味がない自分の情報を相手に教えれば「あ、結野アナが出てる天気予報見てる時とか」と重要だというように付け足して。舐め回すかのように見られると己の肩を抱くように手を組み「そっ…そんなに見んなよ」と冗談を交えつつ顔を少し赤くして、「3次元ならモテる」とわけのわからない事を言うと「この天パがさ…」と露骨に嫌そうな表情を浮かべては「コレが原因でモテねーの」と、多分それが原因ではないであろうと思うが理由を述べて。嬉しそうに言う相手に「それ何かに使えんじゃね?」と提案をし、相手が胸元からハンカチを出す一部始終を見れば自然と胸元に目がいき我にかえると慌てて目を逸らせば、気付いた時には相手が近距離で、しかも己の鼻血を拭っていてくれていて微笑む相手に「大丈夫です。」と自然と敬語になり、そのあとに「鼻血出して男前て、どういう事?」と問えば「…嬉しいけど」と小さく呟き最後に付け足して。柔らかな雰囲気をかもし出す相手を見れば純粋な子だと改めて思い「あぁ、いい仲間だ、彼奴らは」と相手を見習おうと素直になろうとし。苦笑いを浮かべる相手に此方も苦笑いを浮かべ「分かってくれりゃーいいから」と相手の勘違いが解けた事に安心し、小さくため息をつき。答えてくれたがやはり分からないようで「男女の危ないアレ…」と呟けば「うーん…」と唸りながら考えて。ドヤ顔を向けられた己は一体どういう顔をしていいのか分からず、一瞬苦笑を浮かべ「それって成長してるって言えんのか?」とツッコめば、『結野アナ』という言葉に過剰に反応し、ガタッとソファーから立ち上がると「結野アナ知ってんのな!」と嬉しそうにそう言い。どんどん話が進むに連れて言いづらくなっていき、しまいには「ま、いいや。」と己の中で諦め。

(/阻止してくれるんですか!wありがとうございます!
どんどん乗っかって来てください!
一緒に楽しめばもっと楽しくなるはずです!w
私も楽しみですよ、ふふf((
長いので段つけないでやりました
どちらの方が読みやすいですかねぇ…

  • No.1196 by 高杉 晋助  2014-03-27 20:53:41 



なら、名前だけでいい。(とそれが手っ取り早いかと考えればそう呟き。問われれば「分からねェ…けど何か返ってくると思った」と少し苦笑を浮かべ。相手が考える姿を暫く眺めれば、己も一緒になって考えて「彼奴が驚く事…?」と眉を寄せて必死に考えるが答えは出てこず「いくつ仕掛けるんだ?」と相手に問えば辺りをキョロキョロと見。拒絶されるかと思っていたが受け入れてくれた相手を余計に愛しく思い、少し角度を変えると相手の口の少しの隙間から己の舌をねじ込むように入れて。

(/それはよかったっ!甘々頑張ろっと…w

  • No.1197 by 沖田 総悟  2014-03-27 21:02:31 

麻衣

ま、色々教えてやるのが上の野郎の仕事だろィ(と偉そうに言えば
数回頷き腕を組んで。相手が山崎にお礼と言えば丁度山崎が到着し
『あ、失礼します。麻衣ちゃん、ここ置いとくね』と戸を丁寧に開け隊服を
畳に置けばそう言って「ご苦労様でさァ」と呟けば山崎は顔を引きつらせて
『自分でやって下さいよ』と言い残すと戸を閉めて帰って行った。

(/いえいえ、優しいだなんてそんなっ…

  • No.1198 by 滝沢 燐  2014-03-27 21:14:51 

晋助さん

…今からですか?(いきなり呼び捨てするのは抵抗があるのか、少し困ったように相手を見上げて。苦笑いを浮かべる相手につられて此方も小さく苦笑いして。「そうですね…3つくらい仕掛けますか」いくつ仕掛けるか問われると左記を答えつつ懐から色とりどりのドッキリグッズを取り出して。まさか舌を入れてくるとは思わなかったため驚き身を引きそうになるが何とか踏みとどまると、抵抗はせずにされるがままの状態で相手の服の裾をギュッと握り)

(/ギャグもいいけど、やっぱり甘々や激甘が一番ですよね…!)

  • No.1199 by 朝比奈詩織  2014-03-27 21:55:52 


>>銀ちゃん

ふむふむ、トイレ入ってる時とジャンプ読んでる時、と。…ジャンプ良いですよね!私も読んでます!(忘れてはいけないと着物の裾からメモ帳とペンを出しいつの間にか相手の情報を書き込み、もっとどうでも良い自分の情報を相手に伝え結野アナと聞くとメモ帳から視線を上げ「嗚呼、さては結野アナのファンですねっ!」とニヤニヤしながら述べ再びメモ帳に其れも書き加え、照れた仕草を見せられると内心可愛いなんて思いながら「あ、すいません!…3次元?…確かに2次元はカッコイイ人沢山居ますもんね…!」と特に否定はせず考え込む様に頷きモテないのを露骨に天パのせいにしているのを今度は否定するかの如く「えぇ?!いいじゃないですか天パっ!私、銀ちゃんの天パ好きです!何か…もふもふしてそうで…」と可愛い小動物を見る様な目でふわふわした相手の髪の毛に熱い視線を送り、何かに使えると言われると暫く考え込み「客寄せ…とかなら役に立つかもしれませんが…私に釣られて来るなんてよっぽど物好きじゃない限り無理ですよ。」と苦笑いついでに自分を卑下し、相手の視線が己の胸元に来るのを目にするものの小さな笑みを漏らすだけで特に何も言わず鼻血を拭き終えると「…う〜ん、鼻血も滴る良い男、みたいな?」と自分でも何故か疑問系で小さな呟きが辛うじて耳に入れば其れに答える様にニコリと微笑み。珍しく素直な返事が返って来ると「…そっかぁ…。その人達は幸せですね!銀ちゃんにそんな風に言ってもらえて!」その''良い仲間''を自分なりに思い浮かべながら述べ、理解していない様子の姿を目にし「要するに浮気的な事ですかね?危ない橋を渡る、みたいな!」と一生懸命頭に浮かんだ事を伝えようとジェスチャーも加えて。「せ、成長…してますよ!大人の階段はまだ上ってませんけど…。」といらない情報まで付け加えると苦笑いを零し、ソファーから立ち上がる相手を見上げながら「はい!結婚したり離婚したり…なんだかんだ注目しちゃうんですよね!結野アナって!」と数回頷けば相手の喜び様を思い出し、そこは触れてはいけないデリケートゾーンだったかと今頃気を遣い「…び、美人ですしねッ!」と無理矢理付け足し)

(/いえいえ!主様の為とあれば体張りますよ!
そうですね!一緒に楽しめば2倍になりますよ!←
おお!やっぱり長くなって来ると段無い方がいいかもしれませんね!
私はどちらでも大丈夫ですよ!主様のやりやすい方でお願いします!)

  • No.1200 by 横錬麻衣  2014-03-27 23:54:21 

>総悟
やっぱり隊長だから、しっかりしてるんだ(普段の相手をまだ見ていないせいなのか、しっかりしている人だと感じたのか関心したように数回頷き。「あ…隊服。ありがとう山崎君」畳に置かれた隊服を見れば子供のような目で見ると出ていってしまった相手に気付くも一応お礼を言えば、隊服を持って立ち上げると「…着替えて来ます!」と一言言えば部屋を出て行き着替えに行き)
(/優しいですよっ!実はと言うと私はエs…。あ、お願いなんですが段々好きになって行く感じでお願いします!)

  • No.1201 by 匿名さん  2014-03-28 23:10:05 





( 是非とも参加したいです!! )

  • No.1202 by 匿名さん  2015-04-21 22:23:56 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック